アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

GN+ゴルフスコア管理-ゴルフナビ-ゴルフtvの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「GN+ゴルフスコア管理-ゴルフナビ-ゴルフtv」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「GN+ゴルフスコア管理-ゴルフナビ-ゴルフtv」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

GN+ゴルフスコア管理-ゴルフナビ-ゴルフtvの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
1,934
4つ星
 
1,144
3つ星
 
322
2つ星
 
158
1つ星
 
400

振り返りにとてもありがたいアプリ

オジサンになってから、ゴルフにハマり、スコアを登録して、振り返るのがとても楽しく、大変お世話になってます。
今日も昨年1年間を振り返り、2023年の目標を設定し、ゴルフ仲間に公約したところです。
今年も使い続けたいと思います。

【教えてください】
私が見つけられていないだけなのかもしれませんが、ショートホールの1打目の結果を過去登録できていたのですが、現在のバージョンでは登録できないと思います。
予定があれば教えてください。
※ショートホールの1打目の結果:左・右・奥・手前

ゴルフはレンタカー - ★★★★★ 2023-01-04

同じ9ホールを2周したとき

入力のし易さが年々アップグレードされ、またデータ分析もできるので、便利に使用させて頂いています。
先日9ホールが3つあるコースで、2コースがコンペ開催ため利用できず、コンペに利用されていない9ホールを2周しました。
アプリ上では、エクストラ9を追加してスコアを入力しましたが、これだと分析は⒈5ラウンドでされてしまっている様です。
同じ9ホールを2周する時の設定を追加していただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

mk5 - ★★★★★ 2024-02-25

いつも便利に活用させてもらって...

いつも便利に活用させてもらっています。
ありがとうございます。

カテゴリについて
「フロントティーから回ったラウンド」「レディースティーから回ったラウンド」それぞれでアベレージを出したいと前から思っておりました。
カテゴリ分けをすれば可能かも?と気付きました。
「ガチ」「エンジョイ」等で分ければいいのかもしれませんが、カテゴリを自分で作成出来れば嬉しいです。
ご検討よろしくお願い致します。

saoririri - ★★★★★ 2019-10-15

いつのまにかオリンピック機能も...

いつのまにかオリンピック機能もついて、ますますenjoyゴルフに欠かせないアプリになっていると思います。

ひとつ不明なのが、友達のアイコン画像って変更設定できないんでしょうか。
できそうに見えて分からない。

それから、ラウンドごとにその日の写真を数枚でもいいので保存できるようにして、いつかラウンドを振り返った時に思い出せるような機能があればなと思いました。

これからもよろしくお願いします

★★★★★ 2019-09-11

突然スコア入力できなくなり、そ...

突然スコア入力できなくなり、その事についてお問い合わせにメールした所、即座に返信くださり、対応策のやり取りを何度か繰り返したのち、システムに不備があると認めくださり、バージョンアップしてくれて、これまで通り使用できるようになりました。対応してくれた素晴らしい担当者の名前を公表したいくらいですがご迷惑になるかもしれないので止めておきます。改めて更にファンになりました。

036 - ★★★★★ 2020-09-02

8/15のPM8:00まえに突...

8/15のPM8:00まえに突然アプリを立ち上げようとするとすぐ落ちるようになりました。
アプリを削除して再インストールしてもログイン画面からメルアドとパスワードを入力しても次の画面に進まず、パスワード忘れたをクリックしてもSafariが立ち上がらず、何も出来なくなりました。⁉️
アプリの中から問い合わせできないので、こちらのレビューで問い合わせていただきますが、対応をくださいませ。

akkey0928 - ★★★★★ 2020-08-15

アップデート以降だと思いますが...

アップデート以降だと思いますが、以下環境にてスコアカードギフトで対象ユーザーを選択すると、100%の確率で落ちます。不具合かと思いますので対応お願いします。
----------
iphone X
iOS13.1.3
アプリver14.5.0
友達登録16人。
スコアデータ数総ラウンド数28
(0.5ラウンドが多いのでデータ入力回数は50回くらい)
----------
とても便利なアプリで重宝してます。
今後ともよろしくお願い致します。

hei6491 - ★★★★★ 2019-11-10

iOS13.1.3

コンペ機能が便利で利用させていただいていますが、iOS上がってからか、アプリのバージョン上がってからか、アプリ自体が起動しないです。。。

近くに同じくiPhoneで同様の症状の人がいてAndroidの人や急OSの方は大丈夫だったので、新しいバージョンがダメな模様。。。

あとは欲張れば、他アプリで実装している、平均スコアに平均パター数も表示できたら、嬉しいです❗️❗️

Tyanko - ★★★★★ 2019-10-28

ベトナムで使っています マップ...

ベトナムで使っています
マップからゴルフ場が検索できるので、
難しい名前も覚えなくても大丈夫です
強いて言うなら、途中でコースを変えれるようにして欲しいです
例えば、朝の始まりはA→Bの予定でも混雑具合でA→Cに変わることがあります
この場合、途中で帰れないので、そのまま入力して後で新規に書き直しています
その他は全く問題はございません

Googooqooqoo - ★★★★★ 2019-09-25

先日、ラウンドで使いました。入...

先日、ラウンドで使いました。入れたはずのスコアが次のホールへ画面遷移させた瞬間消えてしまいます。 消えない時もあったりで、何度も入力し直したり、都度、前のホールに戻ってデータが入ったか確認する必要があります。
スマホはIーPHONE11PROです。
ラウンドに無くてはならないアプリですので、改善をお願いします。

yysr2003 - ★★★★★ 2019-12-15

上海にて利用しています。当地の...

上海にて利用しています。当地の殆どのコースが登録されており、非常に使い勝手の良いアプリです。
先日、アプリに載っていなかったショートコースゴルフ場の登録依頼を出したところ、直ぐにメールでの返事をいただき、送ったスコアカードに基づく登録をしていただきました。ご対応どうもありがとうございました。

200412@ - ★★★★★ 2019-12-01

無料とは思えない良いアプリ

落ちるというレビューが多いですが、私の場合は今のところ一度もないです。(iPhone4S,iOS5)。

スコアをつけるアプリとしては、一番手軽で便利だと思います。
複雑すぎると、、スロープレーになりかねないので。
スコア管理がスピーディーなのもいいです。

スコアカードギフトも試してみたいと思います。

ヨコヅナ0214 - ★★★★★ 2012-10-01

ひとつお願い!

ゴルフを始めて6年ぐらいになりますが、以前のアプリからずっと愛用してます。非常に使いやすく、重宝しており、このアプリの効果もあってシングル入りもしました!
今回、お願いもあってレビューしました。
クラブ設定のウェッジの部分で、PWとSWの間にギャップウェッジ(GW)の追加をお願いします!

しゅんぼ - ★★★★★ 2017-08-20

ログイン不具合

アプリ立ち上げ時に今まで無かったログイン画面が出てきて、メールアドレス・パスワードを入力したが無効と表示されました。そこで新規登録に入力したところ、立ち上がったのですが、過去のスコアが消えてしまいました。復活させたいのですが、どうしたら良いですか?教えてください。

則 行 - ★★★★★ 2023-12-03

プレー中に、スコア入力画面にて...

プレー中に、スコア入力画面にてナビ表示をしようとすると、「ゴルフな日Su」有料会員であるにも関わらず、「ゴルフな日」の簡素なナビ画面へ連携されてしまうようになった。
先月までは「ゴルフな日Su」のナビ画面へ連携されていたのに、何故でしょう。なんとか連携を正しくしたい。

★★★★★ 2020-09-16

年間ラウンド50。アプリは5年...

年間ラウンド50。アプリは5年使ってますが、便利が良いです。
ガチ エンジョイ 接待/仕事 練習/レッスンのカテゴリがありますが、強いて言えば競技や1人予約などのカテゴリを増やしてもらったらかなり便利な機能となると思います。
トラブルに対しても分かりやすく即対応してくれます。

4649 - ★★★★★ 2021-02-02

とても重宝しております。

画面は見やすいし、友人とのシェアもしやすい。
何より使ってる人が多いので、楽しいですね!

1つ要望を言えば、友人から過去のラウンドデータを検索できるといいなぁ

も1つ言うと履歴をスコア順など並び替えができるといいなぁ

課金特典でそんな機能があればいいのに❣️

宅部のヤッホー - ★★★★★ 2017-08-19

目標値と比較出来れば・・

かれこれ7年使ってますが、操作も簡単で見た目も良い。(ゴルフネットワークでPGAツアーをよく見るせいかも)
今年も1年のスタッツを振りかえって思うのですが、
自分の目標値と比較出来ると有り難いです
来年度の目標立ても出来るし、何より目標スタッツを忘れない

もざわ荘 - ★★★★★ 2022-11-19

OB数(パーセント)が記録できると良い

何年も使い続けています。とても良いアプリです。分析の内容が他アプリよりも詳しく、分かりやすい。

ティーショットのOB数が、FWキープ/右/左とは別で記録できるとより上達に役立つと思います。
欲を言えば、集計期間が直近何ラウンドとかで区切れると尚goodです!

Holmesglen dog - ★★★★★ 2023-09-26

いつも、本アプリでシングルに向...

いつも、本アプリでシングルに向けてのゴルフ管理をしています。
現在、ピンi500アイアンを使用しているため、ピッチングが、44度、48度と二本あります。
飛び系アイアンが増えてくると、上記のセッティングが増えると思います。選択クラブの検討をお願い致します。

Shin Scott - ★★★★★ 2019-08-10

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

YourGolf Onlineが配信するiPadアプリ「GN+ゴルフスコア管理-ゴルフナビ-ゴルフtv」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ゴルフの上達・役立つツール」「ゴルフ」「スポーツ」「スポーツ・車・レジャー」「趣味・スポーツ・文化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「GN+ゴルフスコア管理-ゴルフナビ-ゴルフtv」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >