アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

早打ち英文法の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「早打ち英文法」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「早打ち英文法」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

早打ち英文法

無料  iPhone / iPad対応 教育 64bit 4.6

80
Trend

早打ち英文法の評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
10,590
4つ星
 
2,085
3つ星
 
1,001
2つ星
 
212
1つ星
 
314

誰にでもわかる基礎英語

丁寧で分かりやすく、的をついた簡単にクリア出来る中学英語。自信が持てました。もっと英語をやってみたいと思いました。
私はアラフィフの主婦ですが大学生の息子にサイトを教えてもらって始めました。接客で少し英語を使うのが苦痛だったのですが携帯で負担なくベットなどでやっていたら英語に対する向き合い方が変わり、来月は1ヶ月息子の留学先で語学留学しようという気になりました。とても感謝しています。

たらりロラッチロラ - ★★★★★ 2017-03-18

頭がよろしくない私でも!!!!

学生時代全く英語を理解できなかった私が、このアプリ通して初めて英語を理解しました!!!!
発音繰り返し再生や問題一つ一つに解説も分かりやすい。これから勉強していこうと思っている方にはかなりオススメです✩✩いつも挫折していた私ですがこのアプリは続けられている!!!!本当に感動!そして感謝!

japandadada - ★★★★★ 2017-07-20

良いです

解説も詳しく大変いいアプリです!問題のバリエーションが増えればさらに良いアプリに進化すると思います。1日5つ毎日するだけでもすごくいい勉強になると思いますし、簡単な問題ならどんどん進めて行けます。このアプリは高校生並びに中学生にはほんとに素晴らしいアプリだと思います。

타이가0717 - ★★★★★ 2021-11-19

It's very good!!

小五の時からこのアプリを入れてたんだけど、みんなよりも上の英語が出来るようになった。知らない文もあったけどこのアプリのおかげで色々わかるようになった。もう一度このアプリを入れてみたんだけど復習にいいかも。前入れてた時は広告出なかった覚えがあるんだけどね。

LunaDavis - ★★★★★ 2019-05-23

最高なんだけど...

音声がちょくちょく違うのが気になります。

中学生から英語に力を入れたい人、これをやっておけば周りとすぐ差をつけられます!
高3で英文法をパッと復習したい方にオススメです!

実用単語などを増やしていただけると凄く嬉しいです!東進の高速マスター超えですね!!!

QZAcar - ★★★★★ 2022-03-05

とてもいい英語学習になります。...

とてもいい英語学習になります。
海外出張で頻繁に英語を話す機会が増えて感じた事はほとんどのビジネス会話も中学高校レベルでなんとかなるという事でした。
このアプリで大分良い勉強になります。
知識も大事ですが英語において英語の反射神経はもっと重要と思います。

★★★★★ 2019-09-17

ありがとうございます!!!!

高校1年生です!中学生の時に英語の勉強を全くしていなくI'm Tom.I liku kento.といった英語文しかか分からなかった私でも、問題の難易度が簡単な問題から少しづつ山なりに上がって行くおかげで一切英語の分からない私でも徐々に英語を理解する事が出来ました!!!!

たこ焼き猫_(:3 」∠)_ - ★★★★★ 2023-04-30

今さら的な文法をコッソリ復習

基礎文法が曖昧なまま社会で矢面に立たされているサラリーマンですが、このアプリでコッソリ復習してます笑
海外取引先にも「最近文章が丁寧になった?」と言われます。
無料でホントかたじけないです!
有料にしてもよい高品質なアプリだと思います。

ボンクラ係長 - ★★★★★ 2017-01-15

英語が苦手な私も理解できるよう...

英語が苦手な私も理解できるように少しずつレベルが上がっていって、わかりやすいです!間違っても説明が出てくるし、なにより無料でたくさん問題が解けるのはすごくいい( ´͈ ᵕ `͈ )
これからも使用させていただきます♪

★★★★★ 2019-03-30

キレイな発音も聞けて嬉しいです...

キレイな発音も聞けて嬉しいです。
通学の電車内とかでイヤホンしながら勉強できるし、操作が簡単だからやる気が出る
めっちゃ良いと思います☺️

★★★★★ 2019-06-14

見つけた!!

今まで私の勉強したい感じと何か違くて色んな英語勉強のアプリを入れてきましたが、今やっと見つけました!これがやりたかったんです。こうやって勉強したかった!開発してくれてありがとうございます。

from___sayang - ★★★★★ 2023-07-10

簡単、サクサク

英語の文法苦手でしたが
繰り返してると自然と
感覚つかめてきます。
それでもわからない箇所だけネットで調べて学べば
効率がいーです。
中学から英語苦手だったので暇潰しながら文法の基本学べます。

つむはいじん - ★★★★★

還暦過ぎてからの英語の復習して...

還暦過ぎてからの英語の復習してます。
英語の勉強への動機付けになりました!
内容も初心者、復習したい人には向いていると思います。このテキストが欲しい、もしあったら教えてください!

★★★★★ 2019-03-01

爽快で楽しーい❗️

英語初心者に最適❗️短時間でササッとできるのですごくいい!繰り返し復習できて楽しく学習できます。バージョンアップしてどんどん難易度を上げた問題も追加していってほしいです。

もっと英語を勉強したい星人 - ★★★★★

英文法頑張りたい

お金を払う価値が十分ある素晴らしいアプリだと思います。軽快にテンポよく進んで楽しい気持ちになりながら勉強出来ます!巡り会えて良かったなあって思う、嬉しいアプリです(*^◯^*)

とっ散らかってます、、部屋 - ★★★★★

オススメできます。

シンプルだがツボを抑えた解説と反復練習で、短期間でも英文法が理解できるようになったと実感できる。
昔やっていた公文式を思い出す。

子供から大人までオススメできます。

Tokugawa1603 - ★★★★★ 2020-04-17

爽快で楽しーい❗️

英語初心者に最適❗️短時間でササッとできるのですごくいい!繰り返し復習できて楽しく学習できます。バージョンアップしてどんどん難易度を上げた問題も追加してほしい。

もっと英語を勉強したい星人 - ★★★★★ 2017-07-27

単語を覚えやすい‼️

間違いを説明してくれるし、発音を確認することができるので単語を覚えやすいと思いました!
クリアタイムが表示されるので友達とタイムを競い合うのも良いと思います!

lol_SS_lol - ★★★★★ 2020-04-30

続けることが身につくコツですね。

問題が繰り返されることにより、自然と覚えることができ、よく理解出来ていなかった文法が、なんとなく「この場合はこれだな」って言うコツがつかめるようになります。

muche125 - ★★★★★ 2017-02-23

広告は多いし違う画面開くと最初...

広告は多いし違う画面開くと最初からになるけれど、個人的に使えると思う
高校でテスト対策に使って、今就活のテスト対策でもう一回入れたぐらいには使える

^_^ - ★★★★★ 2019-05-23

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

早打ち英文法

StudySwitch, Inc. 無料  iPhone / iPad対応

80
Trend

StudySwitch, Inc.が配信するiPadアプリ「早打ち英文法」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英作文」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「早打ち英文法」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >