アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

早打ち英文法 [iPad]

早打ち英文法

無料  iPhone / iPad対応 教育 64bit 4.6

82
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間教育部門最高ランキング 44位を獲得!(4/16)
早打ち英文法のおすすめ画像1
早打ち英文法のおすすめ画像2
早打ち英文法のおすすめ画像3
早打ち英文法のおすすめ画像4
早打ち英文法のおすすめ画像5
<
>

単語のバルーンをすばやくタッチして、出題の日本語に合う英文を作り上げる、瞬間英文作成アプリ

「早打ち英文法」は、単語のバルーンをすばやくタッチして、出題の日本語に合う英文を作り上げる、瞬間英文作成アプリです。

英作文 英語学習・英会話 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONで話題のアプリとして紹介しました。(2019/7/16)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/19)


  • 全国1.4万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/19)


  • 新バージョン7.20.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/2)


  • 2012年9月20日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

丁寧で分かりやすく、的をついた簡単にクリア出来る中学英語。自信が持てました。もっと英語をやってみたいと思いました。
私はアラフィフの主婦ですが大学生の息子にサイトを教えてもらって始めました。接客で少し英語を使うのが苦痛だったのですが携帯で負担なくベットなどでやっていたら英語に対する向き合い方が変わり、来月は1ヶ月息子の留学先で語学留学しようという気になりました。とても感謝しています。
誰にでもわかる基礎英語 - ★★★★★
学生時代全く英語を理解できなかった私が、このアプリ通して初めて英語を理解しました!!!!
発音繰り返し再生や問題一つ一つに解説も分かりやすい。これから勉強していこうと思っている方にはかなりオススメです✩✩いつも挫折していた私ですがこのアプリは続けられている!!!!本当に感動!そして感謝!
頭がよろしくない私でも!!!! - ★★★★★
解説も詳しく大変いいアプリです!問題のバリエーションが増えればさらに良いアプリに進化すると思います。1日5つ毎日するだけでもすごくいい勉強になると思いますし、簡単な問題ならどんどん進めて行けます。このアプリは高校生並びに中学生にはほんとに素晴らしいアプリだと思います。
良いです - ★★★★★

最新更新情報

version7.20.0が、2024年2月2日(金)にリリース

たくさんの応援レビューありがとうございます!開発の励みになります!
・publisher変更に対応しました
・いくつかの問題文や解説文を加筆修正しました
 - 疑問文>空所補充>疑問詞+to>where to eat
 - 特殊な構文>整序英作>主語+seemなど+to不定詞>come to〜
 - 特殊な構文>空所補充>主語+be動詞+形容詞+that>be proud that
 - 名詞>スペル>不可算名詞の複数形 その1>slice
中学・高校で習う英文法がたっぷり1718問題!
人気の本アプリ「早打ち英文法」をこれからも宜しくお願い致します!

使い方や遊び方

正しい順序で素早く風船を割って英文を完成させよう!
このアプリ1本で中学や高校で学習する代表的な英文法をらくらくマスター!



繰り返し学習しているうちに自然と英文法が記憶されるように、
1つの文法項目に対し5つの例文で反復学習する仕組みになっています。



さらに、空欄補充の問題形式も追加収録。
解説を読みながら、英文法を1つ1つ確認できます。



また、スペルを回答する問題も収録。
動詞の不規則活用なども、このアプリで練習できます。



本当に基本的な英文法からスタートするので、
中学生や高校生、、英語が苦手な大学生、
一から英語をやりなおしたい大人の方まで、気軽にご利用頂けます。



問題の和文は、英文と和訳の関係を理解しやすくするため、
なるべく意訳は行わず、逐語訳に近い文章を採用しています。



本アプリ「早打ち英文法 中学英語・高校英語 無料の英文法学習アプリ」は無料です。
アプリ内のすべての問題、すべての機能を無料でご利用頂けます。
本アプリは広告ネットワークから配信を受け、広告を表示します。



12歳以下の方がご利用の場合、
および、学校、学童、塾など、団体が所有する端末でご利用の場合は、
本アプリではなく、有料の「早打ち英文法 (広告非表示版)」をご利用ください。



本アプリの複数の効果音について、yohei gokitaさんに制作頂きました。



本アプリ「早打ち英文法 中学英語・高校英語 無料の英文法学習アプリ」は累計3000万ダウンロードの人気学習アプリ「はんぷくシリーズ」のアプリです。
「はんぷく」は学校ネット株式会社の登録商標です。



不具合を発見された方は、アプリ内の「お問い合わせ」からご連絡頂けますと幸いです。

紹介ムービー&プレイ動画

iPhone/iPad https://itunes.apple.com/jp/app/id560440698?mt=8
GooglePlay(Android) https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.gakkonet.quizshooterenglishgrammar&hl=ja



アプリ「早打ち英文法 (中学英語・高校英語の英文法)」(無料)

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
10,577
4つ星
 
2,080
3つ星
 
1,001
2つ星
 
212
1つ星
 
314

おすすめ口コミ

It's very good!!

小五の時からこのアプリを入れてたんだけど、みんなよりも上の英語が出来るようになった。知らない文もあったけどこのアプリのおかげで色々わかるようになった。もう一度このアプリを入れてみたんだけど復習にいいかも。前入れてた時は広告出なかった覚えがあるんだけどね。

LunaDavis - ★★★★★ 2019-05-23

最高なんだけど...

音声がちょくちょく違うのが気になります。

中学生から英語に力を入れたい人、これをやっておけば周りとすぐ差をつけられます!
高3で英文法をパッと復習したい方にオススメです!

実用単語などを増やしていただけると凄く嬉しいです!東進の高速マスター超えですね!!!

QZAcar - ★★★★★ 2022-03-05

とてもいい英語学習になります。...

とてもいい英語学習になります。
海外出張で頻繁に英語を話す機会が増えて感じた事はほとんどのビジネス会話も中学高校レベルでなんとかなるという事でした。
このアプリで大分良い勉強になります。
知識も大事ですが英語において英語の反射神経はもっと重要と思います。

★★★★★ 2019-09-17

ありがとうございます!!!!

高校1年生です!中学生の時に英語の勉強を全くしていなくI'm Tom.I liku kento.といった英語文しかか分からなかった私でも、問題の難易度が簡単な問題から少しづつ山なりに上がって行くおかげで一切英語の分からない私でも徐々に英語を理解する事が出来ました!!!!

たこ焼き猫_(:3 」∠)_ - ★★★★★ 2023-04-30

今さら的な文法をコッソリ復習

基礎文法が曖昧なまま社会で矢面に立たされているサラリーマンですが、このアプリでコッソリ復習してます笑
海外取引先にも「最近文章が丁寧になった?」と言われます。
無料でホントかたじけないです!
有料にしてもよい高品質なアプリだと思います。

ボンクラ係長 - ★★★★★ 2017-01-15

英語が苦手な私も理解できるよう...

英語が苦手な私も理解できるように少しずつレベルが上がっていって、わかりやすいです!間違っても説明が出てくるし、なにより無料でたくさん問題が解けるのはすごくいい( ´͈ ᵕ `͈ )
これからも使用させていただきます♪

★★★★★ 2019-03-30

キレイな発音も聞けて嬉しいです...

キレイな発音も聞けて嬉しいです。
通学の電車内とかでイヤホンしながら勉強できるし、操作が簡単だからやる気が出る
めっちゃ良いと思います☺️

★★★★★ 2019-06-14

見つけた!!

今まで私の勉強したい感じと何か違くて色んな英語勉強のアプリを入れてきましたが、今やっと見つけました!これがやりたかったんです。こうやって勉強したかった!開発してくれてありがとうございます。

from___sayang - ★★★★★ 2023-07-10

簡単、サクサク

英語の文法苦手でしたが
繰り返してると自然と
感覚つかめてきます。
それでもわからない箇所だけネットで調べて学べば
効率がいーです。
中学から英語苦手だったので暇潰しながら文法の基本学べます。

つむはいじん - ★★★★★

還暦過ぎてからの英語の復習して...

還暦過ぎてからの英語の復習してます。
英語の勉強への動機付けになりました!
内容も初心者、復習したい人には向いていると思います。このテキストが欲しい、もしあったら教えてください!

★★★★★ 2019-03-01

爽快で楽しーい❗️

英語初心者に最適❗️短時間でササッとできるのですごくいい!繰り返し復習できて楽しく学習できます。バージョンアップしてどんどん難易度を上げた問題も追加していってほしいです。

もっと英語を勉強したい星人 - ★★★★★

英文法頑張りたい

お金を払う価値が十分ある素晴らしいアプリだと思います。軽快にテンポよく進んで楽しい気持ちになりながら勉強出来ます!巡り会えて良かったなあって思う、嬉しいアプリです(*^◯^*)

とっ散らかってます、、部屋 - ★★★★★

オススメできます。

シンプルだがツボを抑えた解説と反復練習で、短期間でも英文法が理解できるようになったと実感できる。
昔やっていた公文式を思い出す。

子供から大人までオススメできます。

Tokugawa1603 - ★★★★★ 2020-04-17

爽快で楽しーい❗️

英語初心者に最適❗️短時間でササッとできるのですごくいい!繰り返し復習できて楽しく学習できます。バージョンアップしてどんどん難易度を上げた問題も追加してほしい。

もっと英語を勉強したい星人 - ★★★★★ 2017-07-27

単語を覚えやすい‼️

間違いを説明してくれるし、発音を確認することができるので単語を覚えやすいと思いました!
クリアタイムが表示されるので友達とタイムを競い合うのも良いと思います!

lol_SS_lol - ★★★★★ 2020-04-30

続けることが身につくコツですね。

問題が繰り返されることにより、自然と覚えることができ、よく理解出来ていなかった文法が、なんとなく「この場合はこれだな」って言うコツがつかめるようになります。

muche125 - ★★★★★ 2017-02-23

広告は多いし違う画面開くと最初...

広告は多いし違う画面開くと最初からになるけれど、個人的に使えると思う
高校でテスト対策に使って、今就活のテスト対策でもう一回入れたぐらいには使える

^_^ - ★★★★★ 2019-05-23

最新ストアランキングと月間ランキング推移

早打ち英文法のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
61.1 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/02/02

リリース日
2012/09/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果は早打ち英文法のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告を非表示にする (800円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

実におもしろい

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

英作文が好きな人に人気のアプリ

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

StudySwitch, Inc. のアプリ

StudySwitch, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >