アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

e画像解剖の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「e画像解剖」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「e画像解剖」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

e画像解剖の評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
28
4つ星
 
4
3つ星
 
6
2つ星
 
11
1つ星
 
9

データがクラッシュ?

追記
ダウンロード中にiPadがフリーズしたら再起動を行う、を何度も繰り返し、無事にダウンロードをが完了しました。購入されてダウンロードが出来ない方はお試しください。

課金し胸部のダウンロードを行い、次に骨盤腔のダウンロードを開始したところダウンロード中のままフリーズし、再起動してアプリを開くとデータがクラッシュしたとのメッセージが出ました。一度お金を払ってダウンロードをしたものの、もう一度ダウンロードをするには、また課金しなくてはならないようです。
救済を希望します。

Signbar - ★★★★★ 2014-10-16

満足ですが…

画像が豊富で解剖の勉強に役に立ちました。
ただもう少し欲を言えば、「解剖名無し→日本語名→英語名」と切り替わると同定の勉強にもなるかと思います。
スライドの切り替わりに関しても、スクロールバーの移動に連動して画像が次々と切り替わり、連続写真のように観察できると、前後の繋がりがイメージしやすく、良いかと思います。
ご検討のほど宜しくお願い致します。

コメダー - ★★★★★ 2013-06-20

今までありそうでなかった

本を買うよりも手頃な価格なので、試しにと思って買いましたが、とても使いやすく内容も充実していて大満足です!

今まで画像に関しては専門書を持っていませんでしたが、これを使えば色々と調べてきた知識を短時間で効率よく整理できます。

ちょっと調べたい時にも便利なので、これからどんどん活用したいです。

gmust - ★★★★★ 2012-10-02

最高

最高。耳鼻科医師3年目だけど、側頭骨ターゲットCTがあるし、カンファ中とか、ふとした時に頭頸部領域の画像が調べられる。ポケットサイズの解剖本を買おうか迷ってたけどこれで一気に解決。1200円したけど、いい買い物したなー。

耳鼻科医 - ★★★★★ 2013-10-16

クオリティの高さ!

画像のキレイさと充実した内容に驚きました。数千円はする医学書が何冊もこのアプリ内に収まると考えると革命的な存在だと思います。この値段、安すぎる!
医学生には間違いなく必須アプリだと思います。

たいちです - ★★★★★ 2012-09-24

本当に役立ちます!

この内容の参考書を気軽に持ち歩けるのはアプリだかではないでしょうか?!

内容に関しても大満足です!
今後更に充実していくことに期待しています!

2-CBUG - ★★★★★ 2012-09-24

図譜買うより

図譜買うよりは安上がり。内容説明のホームページが見つかりにくいので、リンクの仕方を改善した方がいい。アプリそのものは満足してます。

ララ303 - ★★★★★ 2013-06-25

その場でちょっと確認したい時に

わざわざ教科書を開かずともこれで確認できます。
自分は骨領域が弱いので、単純写真が一番お世話になりそうです。

ラジの人 - ★★★★★ 2012-09-24

綺麗な画像で分かりやすいです。

簡単に持ち運びが出来るので、ipadで活用するのに便利です。
画像も綺麗なので参考になります。

菅二郎 - ★★★★★ 2012-09-25

素晴らしいです。

いつでも、どこでも確認することが出来て良いです。
画像も見やすくわかりやすいです(^-^)

たに0226 - ★★★★★ 2012-09-27

カバンが軽くなった

美味しい!図譜入りのパソコン持ち歩く必要がなくなった。PC版は無理なのかしら?

makoten - ★★★★★ 2013-06-28

きれいです。

きれいな画像とすぐれた操作性。
次回以降の追加コンテンツが楽しみです。

yoshinky - ★★★★★ 2012-09-24

これは。わかりやすい。

具体的な装置画像、3D画像が豊富でとても理解し易い点がポイントです。

清水 敏之 - ★★★★★ 2012-10-30

綺麗な画像

綺麗な画像で操作性もいいです。ver.upも期待してます

ozumi - ★★★★★ 2012-10-01

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

e画像解剖

Fillmore Planning Co.,Ltd 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Fillmore Planning Co.,Ltdが配信するiPadアプリ「e画像解剖」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「医学・医療向け」「専門分野・ツール」「語学・資格・スキル」「メディカル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「e画像解剖」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >