アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「にゃんこ大戦争はとても面白く、...」 - にゃんこ大戦争 の口コミ・レビュー

「にゃんこ大戦争はとても面白く、...」と口コミされたiPadで遊べる「にゃんこ大戦争」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「にゃんこ大戦争」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

にゃんこ大戦争

無料  iPhone / iPad対応 代表作アプリ WiFiダウンロード ストラテジーゲーム シミュレーションゲーム 64bit 4.3 月間売上:4億9000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 61位 (iPad)

98
Trend

にゃんこ大戦争の詳細情報へ

にゃんこ大戦争はとても面白く、...

にゃんこ大戦争はとても面白く、一年半以上プレイさせてもらっていますが、コラボキャラについてお願いしたいことがあります。
まずエヴァコラボキャラについてですが、初号機や
零号機や8号機と第十の使徒の第三形態の追加です。

初号機の第三形態は、シンエヴァンゲリオン破で登場した、擬似シン化第一覚醒形態にして欲しいです。

初号機の第三形態は超 超射程+範囲攻撃+環境ぶっ壊れの性能にして欲しいです
さらに攻撃エフェクトも映画通りにATフィールドでできた腕での超射程攻撃と目からの光線での超射程攻撃にして欲しいです✨

そして、第13号機の追加もしてほしいです。
もちろん第三形態は擬似シン化でお願いします。

最後は、もっといろんなアニメや漫画とコラボしてほしいです。
某パズルゲームや某ひっぱりハンティングゲームほどではなくても良いのでコラボのバリエーションを増やしてほしいと思います。

長文でわがままな要望しか書いておりませんが、ご検討の程をよろしくお願いします。‍♂️

★★★★★ 2021-02-06

にゃんこ大戦争のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

にゃんこ大戦争

ponos corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

98
Trend

ponos corporationが配信するiPadアプリ「にゃんこ大戦争」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タワーディフェンス」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「ストラテジーゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「にゃんこ大戦争」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon