アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ダウンロードしてよかったと思った」 - にゃんこ大戦争 の口コミ・レビュー

「ダウンロードしてよかったと思った」と口コミされたiPadで遊べる「にゃんこ大戦争」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「にゃんこ大戦争」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

にゃんこ大戦争

無料  iPhone / iPad対応 代表作アプリ WiFiダウンロード ストラテジーゲーム シミュレーションゲーム 64bit 4.3 月間売上:5億8000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 27位 (iPad)

99
Trend

にゃんこ大戦争の詳細情報へ

ダウンロードしてよかったと思った

まず広告なしで楽しめるしたまに無料で猫缶とかが貰えて定期的に嬉しくなる。だけどたまにガチャの更新時間が4日とかになるのでそれをいつよ2日とかにしてほしい。でもサクサクと暇つぶしにできて強いモンスターを手に入れれば最短1分ぐらいで攻略できちゃう。Wi-Fi不要で一部のクエストなどは、できるのでWi-Fiなくてもできてずごく尊敬。問題点も少なくプレイできるのですごく楽しい。強いモンスターや「これは、使えるな」など覚えてしまえばクエストだってすぐに終わり一部のミッションをクリアすると超激レアが確定のチケットだってもらえる。しかも入手方法も簡単でわかりやすくミッションを始めやすい2日に一回ぐらいクエストが更新されるので新しいクエストにどんどんやっていける。周年祭などでは、普段は、課金しないとゲットできないレアアイテムや猫缶などをプレゼントされて嬉しい。しかも周年祭の時ログインすると猫缶が20個ぐらいもらえるけどその上の言葉を見ると「いつも遊んでくれてありがとう!」などの言葉が表示されてみている方も嬉しいから定期的に遊びたくなる。にゃんこ大戦争いつも僕らに楽しみを与えてくれてありがとう!

ぬねふぬぬつねちのぬほちっ - ★★★★★ 2023-12-25

にゃんこ大戦争のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

にゃんこ大戦争

ponos corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

ponos corporationが配信するiPadアプリ「にゃんこ大戦争」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タワーディフェンス」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「ストラテジーゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「にゃんこ大戦争」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon