アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「にゃんこ始めた方へ長いですが見ると楽に攻略出来ると思います。」 - にゃんこ大戦争 の口コミ・レビュー

「にゃんこ始めた方へ長いですが見ると楽に攻略出来ると思います。」と口コミされたiPadで遊べる「にゃんこ大戦争」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「にゃんこ大戦争」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

にゃんこ大戦争

無料  iPhone / iPad対応 代表作アプリ WiFiダウンロード ストラテジーゲーム シミュレーションゲーム 64bit 4.3 月間売上:5億8000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 29位 (iPad)

99
Trend

にゃんこ大戦争の詳細情報へ

にゃんこ始めた方へ長いですが見ると楽に攻略出来ると思います。

自分は、無課金で3年ほどにゃんこ大戦争をやっており今のユーザランクは10500ぐらいで、日本編、未来編、宇宙編3章まですべてお宝を集めてます。
にゃんこ大戦争を始めたらまずすることは、
九州地方を終わらすために基本キャラの横に青い性能が上がるやつがあると思います。それの、お金生産速度アップとお金の容量アップを上げてネコとカベネコとキモネコで九州をクリアしてください。
その次に、にゃんこ大戦争公式のYouTubeを開いて説明欄から、レアチケ5枚もらえるリンクを開いて、レアチケ5枚貰いましょう。そのチケットで、ガチャを引き超激レアとネコザイル、猫エステ、ネコホッピング、ネコロッカー、ネコ人魚をゲットしたら絶対に確保してください。それ以外が出たら経験値にして基本キャラのレベル上げや、基本性能を上げる、青いやつをマックスまで上げてください。それからは日本編の宝や未来編の宝を全て集めるとレジェンドストーリーを楽に攻略できると思います。もし負けることがあるならYou Tubeでそのステージ名を調べるなどしてクリア出来ると思います。
ネコカンは、集めにくいので統率力回復や復活等には使わないようにしましょう。
この情報を使って楽に攻略してみて下さい!
楽しんで!

にゃんこ大戦争始めてみて! - ★★★★★ 2023-11-14

にゃんこ大戦争のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

にゃんこ大戦争

ponos corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

ponos corporationが配信するiPadアプリ「にゃんこ大戦争」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タワーディフェンス」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「ストラテジーゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「にゃんこ大戦争」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon