アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「BAN」 - YouTube の口コミ・レビュー

「BAN」と口コミされたiPadで使える「YouTube」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「YouTube」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

YouTube

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 写真/ビデオ エンターテインメント 64bit 4.6 月間売上:36億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 6位 (iPad)

99
Trend

YouTubeの詳細情報へ

BAN

個人的な感想ですがゆうちゅうぶじたいはとてもよいアプリです。
ですがゆうちゅうぶ内のユウチュウバーに危険があります。
ゆうちゅうぶは子供も見ます。その中で、他のユウチュウバーの悪口を言うユウチュウバーがいます。悪口を言われたユウチュウバーじたい、気にしていなければ良いですが、その件がとてもかわいそうなのです。個人的な感想です、笑えるゆうちゅうばーの動画がとても気に入ってます❣️でも悪口を言って有名になろうとしているユウチュウバーは大嫌いです。だけどその悪いことをした人でも反省している謝罪や罰金など、その人が本当に反省している状態からまたユウチュウバーになってほしいです。その人もちゃんと反省して良い人になれれば、評価が上がります。そしてその人がテレビに出ればゆうちゅうぶにも好評が行くので悪い人はいい人に変える取り組みをしてほしいなって思いますこれは僕の個人的な意見なだけで直さなくても良いです。できればと思いレビューしました。どうか届いてください❤️Friskより

★★★★★ 2021-08-23

YouTubeのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

YouTube

Google 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

Googleが配信するiPadアプリ「YouTube」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「YouTube・動画ツール」「宮迫博之(雨上がり決死隊)さんも使っている」「無料動画」「お笑い芸人」「動画・映画・ドラマ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「YouTube」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

アストロシティミニ
セガ
amazon