アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ToDa」 - Lifebear カレンダーとスタンプが人気の手帳アプリ の口コミ・レビュー

「ToDa」と口コミされたiPadで使える「Lifebear カレンダーとスタンプが人気の手帳アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Lifebear カレンダーとスタンプが人気の手帳アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Lifebear カレンダーとスタンプが人気の手帳アプリの詳細情報へ

ToDa

〇日〜〇日の間に済ませたいリスト。もちろん、その期間の繰り返しという事ではなく、この期間の間に1つのタスクを済ませたいという事。そういう設定ができる!登録した期間内に済ませてチェックすれば処理済みとなる。
そしてリストをカレンダーに表示できるのがなお良い。
他のアプリだと、期限つけるとその期限日にしか反映されていなかったり。期間を設定したくても繰り返し機能しか出来なかったり(繰り返しだから期間内の途中にチェックしても期間内毎日チェックボックス付いててチェック処理が不可)。

いくつも試しても出会えなくて、Lifebearだけ私好みの設定ができました。とっても嬉しいです!!!もの忘れが激しいADHDっ気のある私にはこんな機能が必要なんです。期限当日しかリスト表示されず、当日〜3日前の通知は私には意味が無いんです。当日のみリスト記載で以前の通知となると視覚上の情報が弱くて結局忘れちゃうんですよね…この期間中に済ませるんだよっていう視覚情報、本当に助かります。ありがとうございます。

ただ、他のアプリはウィジェット機能でアプリを開かずともスマホのホーム画面を見るだけで認識できるというのがとても良かったです。このアプリでもウィジェット機能に対応して頂くことは可能でしょうか?
忘れっぽい事に加え、めんどくさがり屋な私はアプリを開く作業も億劫です。なので、最初は頑張ってスケジュール記入するけど結局〇日坊主って感じになっちゃいます。記入の為に開くのはいいけど閲覧のために開くのがめんどくさいです。
ノート&日記は対応しなくてもいいので、カレンダーとリストはウィジェット対応考えて頂きたいです。ウィジェットのみ課金でも良いです。ご検討よろしくお願いします。

★★★★★ 2021-05-06

Lifebear カレンダーとスタンプが人気の手帳アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Lifebear inc.が配信するiPadアプリ「Lifebear カレンダーとスタンプが人気の手帳アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Googleカレンダー同期」「カレンダー・スケジュール帳」「Google連携サービス」「メモ帳・カレンダー・手帳」「インターネット・通信・クラウド」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Lifebear カレンダーとスタンプが人気の手帳アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon