アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「日付、あとから変更可。 時間、...」 - 最後はいつ? - あなたの大切な出来事をトラッキング の口コミ・レビュー

「日付、あとから変更可。 時間、...」と口コミされたiPadで使える「最後はいつ? - あなたの大切な出来事をトラッキング」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「最後はいつ? - あなたの大切な出来事をトラッキング」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

最後はいつ? - あなたの大切な出来事をトラッキングの詳細情報へ

日付、あとから変更可。 時間、...

日付、あとから変更可。
時間、あとから変更可。
消す、スワイプで簡単。
チェックマークボタンひとつでイベント完了。
これがすごくラクです。

ごちゃごちゃしてなくてとてもいいのですが、アイコンがもう少し増えたらなと思います。

似たような機能を持ったアプリを持っていて(カウントダウン、カウントアップ)、それには長期に渡り、特にリセットが不要な記録を残しています。車検まであと幾日や猫が産まれて幾日目など。
毎週行うものや隔週行うもの何ヶ月に一度やるもの(空気清浄機のフィルター掃除やバスルームの燻煙など)は、定期作業は既存のリマインダーを使っています。

これは更新してもログが残せるので、主に不定期、予定日がわからないものを中心にして使っています。平均日数と回数がわかるので便利です。
『ガソリンを入れた日を金額と一緒に残す』
『ブログを更新した日』
『動画を投稿した日』
『オフ会をした日』
『幼馴染と飲みに行った日』
『健康日数』風邪やインフルなどで体調崩したら更新。

☆おすすめはレンジでチンして使う、回数制限のある『ホットアイマスク』などです。250回用なんて書かれてるものは、数えられないですよね。時間のカウントもあるので、○時間以上経ってるなーというのもわかります。
いつリラックスしたのかなと目に見えてわかります。

『たまに〜〜する』という何気ない日常もご褒美みたいになるので面白いです。
たまにお酒を飲むとか、たまにゲームするとか、たまに○○食べるとか。

まだまだ使い道がありそうですね!

ズボラなんですけど、このアプリは楽しく長く使っていけそうです。

mokami26 - ★★★★★ 2017-11-17

最後はいつ? - あなたの大切な出来事をトラッキングのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Sarun Wongpatcharapakornが配信するiPadアプリ「最後はいつ? - あなたの大切な出来事をトラッキング」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TODO・タスク管理」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「最後はいつ? - あなたの大切な出来事をトラッキング」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon