アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ポモドーロ法に便利!」 - 効率UP! 休みタイマー の口コミ・レビュー

「ポモドーロ法に便利!」と口コミされたiPadで使える「効率UP! 休みタイマー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「効率UP! 休みタイマー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

効率UP! 休みタイマーの詳細情報へ

ポモドーロ法に便利!

休憩時間、作業時間の終了のお知らせを音無しのバイブのみに設定できるので、静かにしなければいけない環境でも使えて便利です。
起動や操作も軽く、シンプルで、不便やストレス無く使えます。
アップデートしたらいつのまにか集中時間や作業時間の記録もされるようになってて、モチベ維持になるなと感じました。

ただ、記録をするのなら、作業と休憩のフェーズが入れ替わるときの「一時停止」の時間を、これまでのフェーズの続きとして記録して欲しいな…と思いました。
私が一時停止ボタンを使うのは、「もう少し休憩してよう」「もう少し作業しよう」と思うときなので。

かな中かな - ★★★★★ 2013-02-03

効率UP! 休みタイマーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

HARASHOW Interactiveが配信するiPadアプリ「効率UP! 休みタイマー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「効率UP! 休みタイマー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon