アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

効率UP! 休みタイマー [iPad]

効率UP! 休みタイマーのおすすめ画像1
効率UP! 休みタイマーのおすすめ画像2
効率UP! 休みタイマーのおすすめ画像3
効率UP! 休みタイマーのおすすめ画像4
<
>

タイマーで作業効率アップ!

「効率UP! 休みタイマー」は、HARASHOW Interactiveが配信するライフハックアプリです。

仕事効率化 ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/29)


  • 新バージョン2.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年6月2日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

休憩時間、作業時間の終了のお知らせを音無しのバイブのみに設定できるので、静かにしなければいけない環境でも使えて便利です。
起動や操作も軽く、シンプルで、不便やストレス無く使えます。
アップデートしたらいつのまにか集中時間や作業時間の記録もされるようになってて、モチベ維持になるなと感じました。
ポモドーロ法に便利! - ★★★★★
ちょうど、作業時間と休憩時間を繰り返し使えるタイマーが欲しかったので
ぴったしなアプリがあって嬉しいです!
あと、充電しながら使えば画面も暗くならず時間がずっと見えること、スマホの消耗を考えた作りをされていることも素晴らしいなと思いました!
問い合わせにもすぐに答えていただいてありがとうございました(*´Д`*)
たくさん使わせてもらいます!
とても重宝していています! - ★★★★★
勉強用に使ってます。
休憩を取るとなかなか勉強が始められなかったのですが、休憩時間の設定のおかげでグダグダすることなく、すぐに勉強を始められます。
あと作業を始めると、虎も作業を始めるので、一緒に頑張ってくれているみたいでやる気がでます(笑)
虎を押すと色んなコメントが返ってくるのも面白いです。
良いです - ★★★★★

最新更新情報

version2.4が、2023年1月24日(火)にリリース

- UIを調整しました

使い方や遊び方

執事のヤスミタイガー君が、アラームで
「作業時間」と「休憩時間」を交互にお知らせ!
( 例 : 45分作業->15分休憩->くり返し )



勉強中や仕事中についダラダラしてしまったり、
ヘトヘトになるまで頑張ってしまう方に最適!



適度な休憩は脳や目を癒し、集中力を高めます。
キチンと休みつつ、集中して作業したい方に
オススメのアプリです!



毎日の作業時間と休憩時間を記録する、
カレンダー機能つき。



【よくあるご質問】



■ 画面をスリープしないようにしたい
iPhoneに充電ケーブルを刺してご利用下さい。



■ バイブしない
iPhone本体の「設定」->「通知」->「休みタイマー」内の、
全ての設定を「オン」にして下さい。
(iPod Touchは本体にバイブ機能がありません)



■ アラーム音が鳴らない
iPhone本体の設定->おやすみモードをオフにし、
マナーモードを解除して、ホーム画面と
アプリ起動中のボリュームを両方上げて下さい。



■ URLスキーム
jp.harashow.BreakTimer



【作者からのお願い】
ご質問やリクエストは、タイマー設定画面か
下記アドレスへお願いします。



contact@creemo.jp

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
45
4つ星
 
5
3つ星
 
5
2つ星
 
5
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

お気にいり!

休憩時間開始と作業時間開始に音が鳴る。ただそれだけ。笑。余計なものが無いし、音もシンプルだからかなり集中できます。あとは時々タイガーくんをつついて癒されてます。ひたすら集中→小休憩→集中を繰り返したい人に是非オススメ。
あえて言うなら、予鈴が鳴らせるともっといいんだけど。。。

さきsk_sk - ★★★★★ 2014-12-26

広告無しに乗り換えました。

学習や仕事の時、休憩入れたり別の仕事したりして気分変えないと集中切れちゃうタイプなので、休憩などの時間をセットできるのはありがたいです。

とても便利なので、少しでも余計な所に目が行かない様にする為に購入アプリの広告無しに乗り換えました。
これからも使わせていただきます。

龍02 - ★★★★★ 2023-09-25

めっちゃいい!

このアプリに出会えて良かった!勉強するときに愛用しています。どれぐらい作業したのか記録が残るところも、すごくいい!ただ、一時停止してしばらく放置するとリセットされちゃうのが困る、、まぁ、一時停止してないで勉強しなさい( ̄^ ̄)ということ何だと受け止めています。笑

タピオカミルクティ - ★★★★★ 2013-01-27

集中できます!

受験勉強をする際に使っています。

このアプリは、iPhoneをロックしている間も機能してくれているのでとてもありがたいです。
一時停止機能も付いているので安心です。

これからも愛用させていただきます(*^^*)

hrn62 - ★★★★★ 2013-01-09

so good☆

しんぷるいずざべすとっ(´ω`*)ノ
いつも予定立てても無駄なんだけど、これならお天気やの私でもさっと切り替えられる‼
休憩時間まで管理してくれるし自分で調節も出来るしデザインもいいし満足♪

おまめのまめの子 - ★★★★★ 2012-06-12

かわいいヽ(*´∀`*)ノ

タイマーを作動させる度に執事タイガーが勉強したり、仕事したりと、いくつかバリエーションがあるので"次は何かな"とちょっぴりワクワクします(*^^*)
可愛くて使いやすいのでお気に入りです♪

t_27c - ★★★★★ 2012-07-27

拡散機能

かわいくてオススメツイートしたいのですが、拡散用のソーシャルボタン?みたいなのがあったら気軽にできて嬉しいです!すでにあるのかな?わたしが気づいてないだけかな?

tumire - ★★★★★ 2013-01-18

いい*¥(^o^)/*

いつも勉強中だらだらしてしまう悩みが解決しました
無料だし、操作簡単だし、キャラクターもかわいくて最高です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

きゃらめるがーる - ★★★★★ 2013-02-15

ありがとうございます

学校の授業のように時間を区切って勉強する際の助けになるため、大変重宝しています。
このようにサイクルを作って勉強をするほうが、集中できて効率が上がります。

前原一誠 - ★★★★★ 2013-03-24

URLスキーム

URLスキーム欲しいって言ったら見事に追加して頂けました!
詳細に載ってるURLスキームに:を足すとランチャーに登録できますよ♫

最高です!これからも愛用します笑

レート1900代 - ★★★★★ 2013-02-17

はかどる!

このアプリは良いですね。
自分で勉強と休憩それぞれの時間を決められて、メリハリがつきます。
勉強する学生にオススメは50分勉強、10分休憩です。

コーシーホース - ★★★★★ 2013-02-19

これは便利

勉強の時に使わせて頂いてます。
デザインがすごくいい。
ヤスミタイガーくんのかわいさにやる気もアップ(笑)
楽しい気分で頑張れます♪

sirasu01 - ★★★★★ 2013-03-30

気に入りました

勉強に集中できずにいた時このアプリを見つけました。休憩と勉強の時間が交互にやってくるのが良いですれ!素晴らしいアプリです!

R@_ _ - ★★★★★ 2015-02-01

使い勝手がよいですが、音が小さくなった

集中して勉強したい。適度に休憩を入れながら続けられるので良いです。
音が小さくなってしまいました。
気づかない時がある。

ハルルルiPhone初心者 - ★★★★★ 2022-01-10

使いやすい

かなり良いです。
時間配分も設定で変えられるし、何よりキャラが可愛い♪( ´▽`)
画面構うと、注意されるのもおもしろいw

柚子餅兎 - ★★★★★ 2012-06-06

可愛くシンプルで完璧!

レビュー少なさに期待しなかったが、お昼寝タイマーにうってつけです!額縁の絵が変わったりするのもみていて楽しい!!

ばにらすかい - ★★★★★ 2014-09-04

素晴らしい!

こんなアプリを探していました!
シンプルで可愛く、時間を交互に鳴らしてくれるので、勉強時にとても役立っています!

懐木 - ★★★★★ 2015-01-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

効率UP! 休みタイマーのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

効率UP! 休みタイマーのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
28.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/01/24

リリース日
2012/06/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は効率UP! 休みタイマーのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

からの~!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

効率UP! 休みタイマーの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

HARASHOW Interactive のアプリ

HARASHOW Interactive の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >