アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

一年生の漢字 [iPad]

一年生の漢字

¥120  iPhone / iPad対応 教育 64bit

60
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間教育部門最高ランキング 13位を獲得!(8/26)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 45位を獲得!(8/26)
  • 入賞・受賞歴 月間総合最高ランキング 78位を獲得!(8/26)
一年生の漢字のおすすめ画像1
一年生の漢字のおすすめ画像2
一年生の漢字のおすすめ画像3
一年生の漢字のおすすめ画像4
一年生の漢字のおすすめ画像5
<
>

小学校1年生で習う全80時を、書き順やクイズやかるたなど、様々な方法で記憶を定着できる、漢字学習アプリ

「一年生の漢字」は、小学校1年生で習う全80時を、書き順やクイズやかるたなど、様々な方法で記憶を定着できる、漢字学習アプリです。

小学校の国語・漢字を学ぶ 小学校・小学生の学習 子ども・家族 ライフイベント 教育

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてダウンロード数を大幅に伸ばしているアプリとして紹介しました。(2/3)


  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング49位にランクインしました。(9/6)


  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン3.0.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年2月9日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

書き順がきちんと表示され、子供も楽しんでやっていて、とても良い漢字学習ソフトだと思っていたのですが、意外と書き順を覚えていません。きちんと表示されるのが、逆にネックになっているようです。書き順を表示しないというオプションがあればより良いソフトになるとおもいます。
書き順がきちんと表示され、子供... - ★★★★☆
2歳になる息子が喜んで遊んでます。他のアプリで数字、ひらがな、アルファベットを覚えられたので漢字もいけるんじゃないかと思い試しに購入してみました。まだ一日目ですが、漢数字をなぞって遊んでます。カルタも遊びながら漢字を覚えられそうです良いと思います。
遊びながら賢くなれます - ★★★★★

最新更新情報

version3.0.0が、2018年5月15日(火)にリリース

1) iOS11に対応しました。
2) UIを一部修正しました。

使い方や遊び方

書いて、覚えて、カルタでチェック!
リズムにのって楽しく1年生の漢字を全てマスターしちゃおう!



アプリには、1年生の漢字、全80字が収録されています。
80の漢字は、イメージが沸き易いように「数字」「曜日」等のグループに分類され
それぞれの書き取り練習を終えると、「よくできました!」スタンプがもらえるようになっています。



その月の頑張り具合(スタンプの数)は、「ランキング」で分かるようになっていますので
お友達と楽しく競いながら、上位目指して、学習してみて下さい!



※機種によってはランキングがご利用頂けない場合があるかもしれません。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
12
4つ星
 
8
3つ星
 
4
2つ星
 
6
1つ星
 
7

最新ストアランキングと月間ランキング推移

一年生の漢字のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

一年生の漢字のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
27.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/05/15

リリース日
2012/02/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は一年生の漢字のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

やふー\(^o^)/

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

一年生の漢字の話題指数グラフ(9月22日(火))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

小学校の国語・漢字を学ぶが好きな人に人気のアプリ

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう 新版 ストレングス・ファインダー2.0
トム・ラス
amazon

hk2006 のアプリ

hk2006 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >