アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

1万2千語 英単語・えいたん [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
1万2千語 英単語・えいたんのおすすめ画像1
1万2千語 英単語・えいたんのおすすめ画像2
<
>

Tosymsoftの英単語アプリ

「1万2千語 英単語・えいたん」は、Tosymsoftが配信する英単語アプリです。

英単語 英語学習・英会話 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/23)


  • 1800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン2.6.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2012年1月13日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

下記トラブルは何故か直ってました。

最近読み上げの音が出なくなりました。
iOSアップデートの何かが影響しているのでしょうか。重宝している機能なのでなんとかなりませんか。iPhone 7でiOS13.3を使用しています。アプリ再起動は効きませんでした。ミュージックアプリを走らせてると一瞬音が消えるので、アプリは何かアクションしているようです。

復活ありがとうございます。(前回レビュー)
下記トラブルは何故か直ってまし... - ★★★★★
シンプル且つスピーディなアプリで愛用しています。
解答群から消去法で答えられてしまう部分もあり、勉強したつもりになることがわたしの場合あったので、わたしは解答群を見ずに、出題だけを見てパッと答えが湧き出てきたら正解、すぐに出てこなければ不正解として問題を進めています。

音声もネイティブの発音を習得するのに役立っており、単語アプリとしての完成度は群を抜いて素晴らしいものだと思います。
シンプル且つスピーディなアプリ... - ★★★★★
SLV究極の英単語12000がベースになっているはずです。

究極の英単語12000のアプリはレベル別で3000語ずつで4種類、しかも有料です。しかし、これは1つのアプリで12レベル12000英単語全てテストできます。

また、間違った問題は未習得単語として扱われ、未習得単語テストでマスターするまで繰り返し問題が出ます。
すごくいいよ! - ★★★★★

最新更新情報

version2.6.0が、2018年1月7日(日)にリリース

iOS11の対応を行いました。

使い方や遊び方

えいたんは皆さんと同じように英語を学習しているシステムエンジニアの作者が、自分でも使いやすいように改良を重ね、単語を気軽にシステマチックに覚えられるように開発した無料アプリです。
老若男女すべての人に楽しく学習してもらえたらと思っています。



1. 1万2千語を暗記できます。



2. 空き時間の5分で手軽に学習で確かな英語試験対策!



3. 未修得単語の自動学習管理機能搭載でユーザーは暗記にのみ集中でき、気楽な学習ができます。



4. 間違った単語は総合結果ページに表示され、即座にweblioの辞書ページにジャンプ!詳細を調べることができ、苦手の克服に役立ちます。



5. 従来の英単語アプリの機械的な動きではなく、答えをきちんと確認できる仕組みになっているので、自分のペースでムリなく暗記できます。



6. ランキング機能搭載しています。友達・塾仲間・家族とスコアを共有してみんなで楽しく単語を覚えましょう。



7. 英単語読み上げ音声のヒアリングもできます。
Powered by iSpeech®



※十分に動作確認をしていますが、もし不具合を見つけられた場合は、詳しい環境や状況をメールでレポートしていただけると助かります。
E-mail: support@tosymsoft.com

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
955
4つ星
 
476
3つ星
 
222
2つ星
 
76
1つ星
 
114

おすすめ口コミ

秀作!

無駄が無いくせに便利で必要な機能がバッチリ付いてます‼️
音声も一括ダウンロードすればロード時間は無くなります。
外部辞書に飛ばす辺り最高です❗️
シンプル過ぎて寂しくならないよう可愛いキャラが用意されてるところは、そのバランス感覚に脱帽です。

のびのびサロン - ★★★★★ 2015-07-23

とても良いアプリ!

テストの難易度をアプリ任せにして使ってます。正解を続けると、レベル1からじょじょに上がっていくのですが、その上がり方が絶妙!
使いやすいし、大満足です。
改善希望を上げるならば、誤解答した単語が三回ほど再質問されるのが『直ぐ過ぎる』点です。

せおどーる - ★★★★★ 2015-05-11

を使っています。どこでも手軽に...

を使っています。どこでも手軽にできるし、12000語までカバーしているものはなかなか見つかりません。発音も付いているし苦手なところも克服できるのがいいですね。ただ、問題が10問だけではなく100問とか連続でできればもっと嬉しいのですが、、

55 - ★★★★★ 2020-01-08

実用的です

扱っている単語数が多いのがひたすら魅力的です。
ランニングのアプリのように、日毎にこなした単語数をカレンダー形式で表示されたら、モチベーションを高く保てるのかな、と思いました。
学生時代に出会いたかったアプリです。

katsura jump - ★★★★★ 2018-06-16

オススメ!

以前から使ってましたが、音声ダウンロードができるようになってオフラインでもすぐに発音が聞けて、使い勝手がよくなった。個人的に音楽聴いてても読み上げできるところが気に入ってます!

あすみん7 - ★★★★★ 2013-11-19

とても良いです 少しの時間でも...

とても良いです
少しの時間でも直ぐに使えて テンポよく単語が覚えられ まちがったら 何度も繰り返し出てくるので マスターするまでできます
辞書に移行できるのも気に入っています

★★★★★ 2018-09-12

めちゃくちゃ使いやすいです!!

こんなに使いやすいの今までにないです!

あとは、一度にできる問題の量を10問じゃなくて、50問くらい増やして欲しいです!お願いしますm(_ _)m

kpgmtpjnt - ★★★★★ 2018-05-06

とてもよい!

とてもいいです。

スタディープラスというアプリと連携して、自動で勉強時間を記録できるようになったらもっといいと思います。

snyegurochka - ★★★★★ 2017-02-14

やり直し英語、初心者にぴったり

普通のTOEIC単語だとわからない自分にぴったりです。覚えてるところから始めてすこしづつわかるのが増えていくのが楽しいです。

norixnori - ★★★★★ 2015-01-20

習得単語が

全部見れるようにしていただきたいです。
まぐれ当たりもあるので、もう一度見習得単語に移動できるような機能が欲しいです!

sippo966 - ★★★★★ 2015-09-01

素晴らしい!

以前愛用していました。
久しぶりに再開しています。
ただ、ランキングの確認が出来なくなっているのが残念です。(私だけ?)

NickN1967 - ★★★★★ 2018-06-28

素晴らしい!

使い易いし、英単語を気軽に覚えられる。ヴォイス機能も付いていて発音チェックも出来るので、とても満足してます。

PuckinPoo - ★★★★★ 2016-05-18

子供でも楽しめる

7歳と5歳の子供でも楽しめる!
漢字も読めないのに楽しんでます。
ひらがなのみのバージョンもあったら嬉しいです!

samaju83 - ★★★★★ 2014-12-12

レベルが12段階に分かれていて...

レベルが12段階に分かれていて、自分に合ったレベルを集中的に学習できることが気に入って使ってます。

sssd3333 - ★★★★★ 2018-09-21

すごくいい

難易度選べるし、4択でテンポ良く出来るし、間違えた問題は何回も出されるので、ちゃんと覚えられる

terprisut - ★★★★★ 2014-10-04

使いやすい

シンプルで使いやすい。
音声も聞けるし、単語数も多い。
これで無料とは…ありがとうございます!

真ん中人 - ★★★★★ 2015-01-12

楽しい

いろいろ英語アプリ試していますが、これは続きます。ちゃんと辞書機能も使えて、すごくいいです

うsa - ★★★★★ 2014-11-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

1万2千語 英単語・えいたんのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.2 以降
容量
64.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2018/01/07

リリース日
2012/01/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は1万2千語 英単語・えいたんのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 英単語読み上げ機能(オンライン) (250円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

英単語が好きな人に人気のアプリ

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >