アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

イトーヨーカドーアプリの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「イトーヨーカドーアプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「イトーヨーカドーアプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

イトーヨーカドーアプリの評価とおすすめ口コミ

2.6
5つ星
 
571
4つ星
 
514
3つ星
 
546
2つ星
 
407
1つ星
 
1,308

5off

アプリ提示の買い物税抜200円ごとに1マイルがもらえ、1マイルを1nanacoポイントに50マイル単位で交換できます。
マイルは特典と交換もできますが、nanacoポイントに交換できるようになったせいか、最近は特典の種類が減った印象です。
でも、nanacoポイントに交換できるので満足です。

アプリ提示で月に一定金額(たしか累計で15,000円)以上の買い物をすると、翌月に5%offクーポンがもらえます。
私は、月に1〜3回もらったことがあります。(前月の買い物金額に応じた回数もらえるのかも?)
ただ、クーポン適用はハッピーデー同様に以下の支払い方法に限られます。
・現金
・セブンカード・プラス
・nanacoカード
・シニアナナコ
・クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン
セブンカードを持っていると5%off等のDMがもらえるのですが、それとアプリのクーポンをあわせれば、ハッピーデー以外にも月に4回くらい5%offで買い物できます。
ちなみに、マイルは上記以外の支払い方法でも貯まります。

5%offクーポン以外に、特定の商品に使えるクーポンもあります。
最近は、洗剤や食品など使えそうなものが増えました。
ただ、売り場にアプリクーポンがあることが提示されていないので、先にチェックしておかないと使い損ないます。
売り場でアピールして、もっとアプリ利用を促せばいいのにと思いますが、アプリを利用していない人も平等に特価で購入できる商品を多めに設定していると考えれば、みんなに優しい店舗なのかもしれません。

普段の買い物がイトーヨーカドーに決まっているのなら、セブンカードと合わせて利用すればお得だと思います。

★★★★★ 2021-12-01

イトーヨーカドーさんを使ってい...

イトーヨーカドーさんを使っているので、ハッピーデイは割引になるので便利です。マイルの使い道は物足りないですけど、無いよりはマシといったところです。
改善して欲しいところがあります。
1)アプリを立ちげたすぐに時に、宣伝をポップして来るのはとても不便なので、やめた方がいいです。両手に荷物を持って、レジの会計準備をしてアプリを開けるとバーコードの前に広告がでて、小さいバツボタンを押さなければならないのが、店員さんを待たせてしまうし、扱いも大変です。買い物の会計がいつも手ぶらとは限らないのです。
(2)割引クーポンを選択制にするのはなぜ?ズラ〜と並んでたクーポンをわざわざスライドさせて、今日レジで見せるかどうか、設定させる手間が無駄です。どうせ一回しか使えないのなら、会員バーコードを読ませた時に、該当商品も割引にした方がいいです。知らずに買って後から割引クーポンがあったことを知ると損してる気がします。
一日だけなんでも5%のクーポンは期間中にたくさん買う日を選ぶので選択制でもいいと思いますが、一つの商品単独でクーポンを出すなら自動的に紐付けしてあった方が便利です。

★★★★☆ 2021-04-08

★2→4に変更します ようやく...

★2→4に変更します
ようやくnanacoポイントに交換できるようになりました。交換する際nanacoカード番号を入れる必要もなく簡単でした。今までも何回かアプリポイントからnanacoポイントに交換したし先日はお菓子と交換したり結構楽しんでいます。
あとは何か問題が起こらなければいいのですが。
古いレビューも置いておきます

nanacoカード番号って毎回入力しなければいけないんですか?マイルをnanacoポイントに交換できるサービスはいつ始まるんでしょうか?商品に交換してもいいんですが、欲しいものは売り切れてしまうのでnanacoポイントとして使えるようになってほしいです。(表記がなくなってしまいましたが今も準備中だそうです。なかったことにならないよう願います。)

★★★★☆ 2021-01-19

1.チェックインでポイント付与...

1.チェックインでポイント付与、
2.このアプリて溜まったポイントは、セブンアイホールディングスのコンビニのセブンイレブンで消化可能。
以上、2件が助かります。

ただ、
1.セブンイレブンアプリと違い、紐付けしたプラスチックのナナコカードナナコのポイントとpaypayがアプリ内に表示されない
のでどうにか表示できるようにしていただきたい。
2.イトーヨーカドーネットスーパーやナナコポイントに交換するのが少し面倒。

以上2件を、どうにか改善していただきたいです。

the - ★★★★☆ 2021-05-08

足が、悪くて 利用させていただ...

足が、悪くて 利用させていただきました

希望なのですが、何を購入したか、何時ぐらいに お届けをお願いしたか 当の本人が、うろ覚えなので、お店からリストのメールと何時位を希望したかのお手数ですが、メールにて連絡をいただけると嬉しいです 履歴はには反映されていませんでしたので
よろしくお願いいたします

2 - ★★★★★ 2020-07-23

スマホレジ機能が便利です

最近、近所のヨーカドーにもピピットスマホが導入されました。
そのヨーカドーはいつもレジに列ができるので、これまではあまり来店しませんでした。しかしピピットスマホのおかげで、すぐにレジを済ませられるようになったので、よく来店するようになりました。

ズッキーニのキムチ - ★★★★★ 2023-10-10

新聞とってないから助かる!

一人暮らしでかつ新聞とってないので助かります!!
PCで調べるのめんどくさいと思ってましたが、iPhoneはどこででも見れますしよく触ってるんで通知は便利です!

年末の買い出しが楽になるといいなっと思ってます!!

ヨーカドーさんきゅー!\(^o^)/

てぃっしゅ - ★★★★★ 2012-12-12

いつもいつも申し訳ないくらい安...

いつもいつも申し訳ないくらい安くしていただき、
本当にありがとうございます。
皆喜ぶイトーヨーカドー綱島店だと思います。
応援します。
自分は現在40歳ですが、自分が子供の頃から私を知っている人も働いていると思うと涙が出ます。

★★★★★ 2020-07-03

お得なクーポンあり!

今まで主人がヨーカドーアプリを入れていたので私は使ったなかったのですが、1人で買い物に行くことがありアプリを入れました!200円引お得なクーポンがありもっと早く入れておけば良かったと思ってます。ヨーカドー大好き!

のじくんハトソン - ★★★★★ 2023-07-04

私もI Dを忘れて入れ直しをし...

私もI Dを忘れて入れ直しをしようとおもいましたが中々入らず、息子にもやってもらいましたが修正できませんでした。
入れ直しには今使っているEメールを変えたいて使えないといわれアプリは放置してあります。

& - ★★★★☆ 2022-02-06

これいいですね。

イトーヨーカドーは経費削減のためか、人口がある程度いる地域でもチラシが入らない所もあるけれど、このアプリがあれば誰でも簡単にすぐにチラシをチェックできますね。

ボジョリン - ★★★★★ 2012-02-05

お世話になってます

お気に入り店舗を登録すれば、お得な情報が届きます!電車とかの隙間時間の買い物前に見て→買い物ってゆう時間節約もできて便利!

mini1118 - ★★★★★ 2012-11-26

出勤前にチラシチェック

バイトの出勤前にチラシをチェックするのに使ってます。拡大しても見やすくて良いです。

KAZUHIRO.O - ★★★★★ 2015-01-22

こりゃ~便利だ!

いちいち別アプリ立ち上げなくてもこれで一発確認!お買い得品も探してからお買い物だ!

junper - ★★★★★ 2012-01-23

同時にやっているチラシが一覧でわかる

いくつもチラシが入るとは思ってたけど、一覧でみると壮観です。便利ですよ

クニー9 - ★★★★★ 2012-01-25

チラシが good

近所の イトーヨーカドー によく行くので ダウンロード して良かったです
^_^

TERU-HIDE - ★★★★★ 2016-04-29

主婦的な

レジのとこの張り紙で知った
折り込みチラシの代用で便利だ

ネクストねばあ - ★★★★★ 2012-11-12

とっても良いです!

リニューアルしてから充実したコンテンツで嬉しいです!

12ちこちこ12 - ★★★★★ 2018-06-20

スマホでチラシ♫

現在地から探すことが出来るのが便利ですねー!

2980a24t - ★★★★★ 2012-11-26

便利です!

ホームページで見るよりもはるかに使いやすい!

manosuke - ★★★★★ 2012-01-23

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

Ito-Yokado Co., Ltd.が配信するiPadアプリ「イトーヨーカドーアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「お店の公式」「食品スーパー公式」「クーポン・価格比較・買い物サポート」「くらし・地域情報」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「イトーヨーカドーアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

君たちはどう生きるか
宮﨑駿
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >