アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Akinator VIPの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Akinator VIP」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Akinator VIP」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Akinator VIPの評価とおすすめ口コミ

3.7
5つ星
 
608
4つ星
 
235
3つ星
 
152
2つ星
 
66
1つ星
 
246

なんだかんだハマった

面白いアプリです。
最初は無料版を使っていましたが、広告が鬱陶しいのと、結構遊んでいる事からVIP版を買いました。一気にストレスから解放されました。数百円で楽になるならもっと早くに買っていればよかったです。

外れるときもそれなりにありますが、ある程度知名度があるものは大体当てられます。

他にはない独自性と、気軽に楽しめる事から大満足です。

ウパ_DX - ★★★★★ 2022-09-06

家族で楽しんでます

他のレビュー見たけどそんなに酷く無いと思う。
無料版をしばらく遊んで楽しかったのてVIPをダウンロード。たまに違うキャラ引っ張ってきますがそこはご愛嬌かと。アニメやドラマの主人公では無い登場人物や自分の市の市長とかも当てられました。
たまに長時間ロードしタイトルに戻るのでそこは改善して欲しい。

ぐらす☆ - ★★★★☆ 2022-11-19

20-30キャラ試したけど異常なかったです

たまに明らかなミス回答(罠)でbot対策をしてる来るんですが確かに明らかなミスなので回避できるし、ポイントももらえるからいいなと思いました。それで精度あがるなら…
あと広告は出なかったです。バージョンアップでちゃんと改善してるようですね

月の声 - ★★★★★ 2019-10-24

反映されない。

すごく面白いのですが、綴りを間違えてしまったので、訂正しようにも再度質問に答えていくと、間違えたままになってます。

また、答えの画像をアップしたのに、画像が付きません。

改善をお願いします。

あhdっhdっjd - ★★★★☆ 2020-04-13

いい時間潰しになる

少ない質問数で当てられた時は驚きと感心がある。
ただ同じ質問が二度も三度も出てくる(「女性?」「人間?」など)ところは改善してほしい。
特に動作の不具合は感じない。

Tokugawa1603 - ★★★★☆ 2019-04-25

少しは自分の知識も持っておこう(笑)

毎回鳥肌が立ちそうなくらい当たる。
ただ、自分自身、その答えに対しての知識がげきてきに少なすぎると魔人さん時々困っちゃう(笑)

かいこさむ - ★★★★★ 2017-02-13

貴様……知っているなっ⁉︎⁉︎

何ですっげえマニアックなキャラすら分かるのこの魔人…勝ちたくなるね!
何処までわかるか色々試したくなる

air screamer samoner - ★★★★★ 2017-05-17

(笑)

私のは正常に機能してます(^^)
やっぱりスゴイです頑固な父と楽しく過ごせました!感謝( ´ ▽ ` )ノ

ちろママ778 - ★★★★★

ムカつかない程に良く当たるよ ...

ムカつかない程に良く当たるよ
魔神のドヤ顔が腹立つかも笑

★★★★☆ 2018-01-23

とても面白い

なんでも見破れすぎて 悔しい
とても良いゲームだと思う。

ももんがんばおおさか - ★★★★★ 2019-08-26

まるおともふこ

追加してください、2匹が出てきてもうだいぶ経ちますよ!

やましー、 - ★★★★★ 2020-05-18

凄い!

すごく良く当たる!テキトーに答えてたのもばれた!

三木プルーン - ★★★★★ 2017-11-02

あれから…

よくなりました。本当にありがとうございました!

たいよくん - ★★★★★ 2017-07-28

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Akinator VIP

Elokence ¥600  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

88
Trend

Elokenceが配信するiPadアプリ「Akinator VIP」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「手品・マジック」「飲み会・パーティー」「友達や家族と盛り上がる」「話題・ネタ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Akinator VIP」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >