アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「最高の教師用app」 - iDoceo - 教師 成績表 の口コミ・レビュー

「最高の教師用app」と口コミされたiPadで使える「iDoceo - 教師 成績表」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「iDoceo - 教師 成績表」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

iDoceo - 教師 成績表の詳細情報へ

最高の教師用app

これ1つで成績、座席表の管理や時間割の参照ができて教員を始めた年から愛用しています。
こういう国産のappがなぜないのかわからない。必要も無い機能をさもありがたいかのように実装して安くもない価格で売りつける日本の業者には閉口します。

元が英語なのでローカライズが怪しく、すぐに理解できないところ(関数を使って成績の集約をしたいときに「計算を加える→フォーミュラ」とすることに気付く人はほとんどいないのでは?)がありますが、大抵の成績に関する業務を効率的にこなすことができます。
むしろ機能が多すぎていまだに使いこなせていない部分もあります。
こうしたわかりにくさだけがもう一つな部分なので★4つ評価にしておきます。

サポートも一応日本語でも受けられ、返信が非常に早いので助かります。

ずっとiPad用とMac用しかなく、それだけでも便利だったのですが、数ヶ月前にはなかったiOS用が遂に出現し、本当に無敵になりました。
appとしてはやや値が張りますが、Best billing app everだと心の底から思っています。

ShihTzuMax - ★★★★☆ 2023-04-10

iDoceo - 教師 成績表のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

iDoceo - 教師 成績表

iDoceo Studios Ltd. ¥1,800  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

79
Trend

iDoceo Studios Ltd.が配信するiPadアプリ「iDoceo - 教師 成績表」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iDoceo - 教師 成績表」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon