アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スティーブ・ジョブズ [iPad]

スティーブ・ジョブズ

無料  iPhone / iPad対応 ブック ビジネス 64bit 3.9 売上順位:ブック 189位 (iPad)

80
Trend
スティーブ・ジョブズのおすすめ画像1
スティーブ・ジョブズのおすすめ画像2
スティーブ・ジョブズのおすすめ画像3
<
>

Kodansha Ltd.の電子書籍

「スティーブ・ジョブズ」は、Kodansha Ltd.が配信する電子書籍です。

ブック ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン5.0.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年11月2日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このアプリ自体は無料ですが、本文は有料です。本文は上下巻各1900円のアドオンとして供給されます。
アプリの説明でこの点に触れた部分が最初は表示されてません。これはiTunes Storeのせいでアプリのせいではありません。
そういう不親切あるいは誤った判断に消費者を誘導するようなサイト設計は改めるべきでしょう。

それをのぞけば、単純に書籍として十分に優れたものだと思います。
【注意】購入前に詳細を読むこと - ★★★★★
置く場所に困って全部捨てた。。。悲しいが
電子書籍なら自宅スペースに困らない。
この内容は、ジョブズ=Appleの歴史です。
人間工学的に考えて使いやすくする考えが
ジョブズが死んでどんどんとズレている感じがする。
良い所取りで良き基盤を作って欲しいです。
RepairFarm CEO金子日出樹
言って良いですか?紙の書籍で読んだ。 - ★★★★★
内容は良いですが、eBook なのに書籍と同額なので、少しでも安くして欲しかった。

また他の方は出来なかったと書かれている 同ID における別端末での利用は、iPadと 過去 iPhone 2台で問題なく出来ました。
購入済みの場合、購入ボタンを押した後に無料の旨のダイアログが出ます。
少し安くして欲しかった - ★★★★☆

最新更新情報

version5.0.0が、2017年10月3日(火)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

iOS11に対応いたしました。

使い方や遊び方

※本アプリはiOS6~iOS11までの動作を保障しております。それ以降のアップデートについてのお問い合わせがあった場合は、「未定です」とご返信することになります。予めご了承ください。



※本アプリケーションをダウンロードいただくことで、アプリ内で「スティーブ・ジョブズ I」と「スティーブ・ジョブズ II」をご購入いただけます(有料)。
※一度購入したコンテンツは、別の端末でダウンロードする際、およびアプリのアップデートで中のコンテンツを再度ダウンロードする際に二度目の課金は生じません(同じアカウントの場合)。
別の端末でダウンロードする際に、画面上に「アドオンを入手 スティーブ・ジョブズⅠを¥1,080円で購入しますか?」とウィンドウが立ち上がりますが、ここで「購入する」をタップして進めてください。



アカウント情報の確認後、「このアイテムはすでに購入されています。もう一度無料でダウンロードするには「OK」をタップします」というウィンドウが表示され-
ますので、「OK」を選択してください。無料でのダウンロードが始まります。



※ウィンドウ内の文言についてはアップル社が提供している表現で、配信者側が変更できない仕様になっております。誤解を招く表現で大変恐縮ですが、ご理解くだ-
さいますようお願い申し上げます。



アップル創設の経緯から、iPhone、iPad誕生秘話、そして引退まで、スティーブ・ジョブズ自身がすべてを明らかに。本人が取材に全面協力したからこそ書けた、唯一無二の記録。



伝説のプレゼンテーションから、経営の極意まで。経営者としてのジョブズの思考がたっぷり詰まった内容。ビジネス書、経営書としても他の類似書を圧倒。



約3年にわたり、のべ数十時間にもおよぶ徹底した本人や家族へのインタビュー、未公開の家族写真なども世界初公開。ライバルだったビル・ゲイツはじめ、アル・ゴア、ルパート・マードック、スティーブ・ウォンズニアック、そして後継者のティム・クック……。世界的に有名なジョブズ関係者百数十名へのインタビュー、コメントも豊富に掲載している。



著者:ウォルター・アイザックソン
翻訳:井口耕二

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
8
4つ星
 
1
3つ星
 
3
2つ星
 
0
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

iPadとiPhone

内容はまだ途中で、色々とスティーブのことがわかり続きをみたくなる内容。iPadとiPhoneを持っているので、自宅に帰ったときはCMでやっているやうなiPhoneからの続きをiPadで見れないのか?知りたい…。できれば凄く便利なのだが…わかる方いれば教えてください。

Morimori4 - ★★★★★ 2011-11-19

MacでDTPにお世話になった人は

ぜひ電子書籍版で読んで下さい。あのモリサワのフォントを使って明朝体、ゴシック体切り替えながら読む事が出来ます。
価格が高いと思われる方もいますが海外在住者にとって定価で即時に購入できるのは大変な魅力です。

納豆は雲丹 - ★★★★★ 2011-11-20

面白い

色々評価はありますが、面白い本です。ジョブズ氏が振れ幅について理解している点や東洋思考で考えている点が面白いし、親近感が生まれた。

へぇいき - ★★★★★ 2011-12-23

どんな形式で売られるとおもったら、MC Bookで管理でした

変な独自Newsstandみたいのではなく、モリサワのMC Bookで本はだしてくれたのでありがたい。
読みやすくきれいなビューワーで読書できます。

サムさん - ★★★★★ 2011-11-01

待ってました!

動作も問題なさそうです。
背景をクリーム色に設定できるのが地味に嬉しい。

dtlm0000 - ★★★★★ 2011-11-01

素晴らしい

スティーブジョブズのことがよくわかりました。とても素晴らしいです。

Zxcdgg - ★★★★★ 2014-04-06

ジョブズ最高!

iPadミニで毎日読んでいます。次の展開が毎日楽しみです。

リージェント - ★★★★★ 2012-11-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

スティーブ・ジョブズのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1.1 以降
容量
26.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2017/10/03

リリース日
2011/11/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はスティーブ・ジョブズのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: スティーブ・ジョブズ1 (1300円)

  • 2位: スティーブ・ジョブズ2 (1300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ティラリー鼻から牛乳~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon

Kodansha Ltd. のアプリ

Kodansha Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >