アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スティーブ・ジョブズの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「スティーブ・ジョブズ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「スティーブ・ジョブズ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

スティーブ・ジョブズ

無料  iPhone / iPad対応 ブック ビジネス 64bit 3.9 売上順位:ブック 184位 (iPad)

80
Trend

スティーブ・ジョブズの評価とおすすめ口コミ

3.9
5つ星
 
8
4つ星
 
1
3つ星
 
3
2つ星
 
0
1つ星
 
2

【注意】購入前に詳細を読むこと

このアプリ自体は無料ですが、本文は有料です。本文は上下巻各1900円のアドオンとして供給されます。
アプリの説明でこの点に触れた部分が最初は表示されてません。これはiTunes Storeのせいでアプリのせいではありません。
そういう不親切あるいは誤った判断に消費者を誘導するようなサイト設計は改めるべきでしょう。

それをのぞけば、単純に書籍として十分に優れたものだと思います。

西の果ての住人 - ★★★★★ 2011-11-29

言って良いですか?紙の書籍で読んだ。

置く場所に困って全部捨てた。。。悲しいが
電子書籍なら自宅スペースに困らない。
この内容は、ジョブズ=Appleの歴史です。
人間工学的に考えて使いやすくする考えが
ジョブズが死んでどんどんとズレている感じがする。
良い所取りで良き基盤を作って欲しいです。
RepairFarm CEO金子日出樹

Keycat37 - ★★★★★ 2018-10-13

少し安くして欲しかった

内容は良いですが、eBook なのに書籍と同額なので、少しでも安くして欲しかった。

また他の方は出来なかったと書かれている 同ID における別端末での利用は、iPadと 過去 iPhone 2台で問題なく出来ました。
購入済みの場合、購入ボタンを押した後に無料の旨のダイアログが出ます。

ごんたクロ - ★★★★☆ 2011-12-19

iPadとiPhone

内容はまだ途中で、色々とスティーブのことがわかり続きをみたくなる内容。iPadとiPhoneを持っているので、自宅に帰ったときはCMでやっているやうなiPhoneからの続きをiPadで見れないのか?知りたい…。できれば凄く便利なのだが…わかる方いれば教えてください。

Morimori4 - ★★★★☆ 2011-11-19

MacでDTPにお世話になった人は

ぜひ電子書籍版で読んで下さい。あのモリサワのフォントを使って明朝体、ゴシック体切り替えながら読む事が出来ます。
価格が高いと思われる方もいますが海外在住者にとって定価で即時に購入できるのは大変な魅力です。

納豆は雲丹 - ★★★★★ 2011-11-20

面白い

色々評価はありますが、面白い本です。ジョブズ氏が振れ幅について理解している点や東洋思考で考えている点が面白いし、親近感が生まれた。

へぇいき - ★★★★★ 2011-12-23

どんな形式で売られるとおもったら、MC Bookで管理でした

変な独自Newsstandみたいのではなく、モリサワのMC Bookで本はだしてくれたのでありがたい。
読みやすくきれいなビューワーで読書できます。

サムさん - ★★★★★ 2011-11-01

待ってました!

動作も問題なさそうです。
背景をクリーム色に設定できるのが地味に嬉しい。

dtlm0000 - ★★★★★ 2011-11-01

素晴らしい

スティーブジョブズのことがよくわかりました。とても素晴らしいです。

Zxcdgg - ★★★★★ 2014-04-06

ジョブズ最高!

iPadミニで毎日読んでいます。次の展開が毎日楽しみです。

リージェント - ★★★★★ 2012-11-12

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

スティーブ・ジョブズ

Kodansha Ltd. 無料  iPhone / iPad対応

80
Trend

Kodansha Ltd.が配信するiPadアプリ「スティーブ・ジョブズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブック」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スティーブ・ジョブズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >