アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Puffin Web Browserの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Puffin Web Browser」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Puffin Web Browser」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Puffin Web Browser

無料  iPhone / iPad対応 ユーティリティ 仕事効率化 64bit 3.5 売上順位:ユーティリティ 199位 (iPad)

80
Trend

Puffin Web Browserの評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
537
4つ星
 
156
3つ星
 
138
2つ星
 
74
1つ星
 
287

2019.10.1

最近、アプリ起動時に泣いたペンギンが出てくるようになりまして、ペンギンページの英文を翻訳こんにゃくしましたら、以下の文となりました。

2010年12月、私たちCloudMosaはPuffin Web Browserを立ち上げました。その後、Puffin Academyが開始され、K12の生徒がiOSデバイス上の教育関連のコンテンツにアクセスできるようにしました。

5月4日、iOS上のPuffin Web BrowserとPuffin Academyは廃止されることを発表しました。その理由はとても簡単です。 AppleがPuffinをライバルと見なし、App Storeのポリシーを通じてアップデートをリリースすることを不当に阻止して以来、開発は長い間終わっています。 iOSアプリを更新できないまま、新しいWebテクノロジに対応することがますます困難になっています。私たちは、サービスをオフにする時が来たことを認識しました。

無料のPuffin Web Browserユーザーの場合、サービスは2019年10月1日にシャットダウンします。PuffinWeb Browserの有料ユーザーの場合、サービスはしばらく延長され、他のソリューションに移行することができます。

iOS上でPuffin Webブラウザを使用したすべての人に:どうもありがとうございます。私たちはプロジェクトをAndroid上で実行し続けます。 Puffin Web BrowserとPuffin Academyを使った経験がある場合は、App Storeにコメントを残してください。

★★★★★ 2019-08-01

私はこのブラウザが好きだ。  ...

私はこのブラウザが好きだ。
 それは裏切らない通信速度であったり、Flashコンテンツの表示能力であったり、豊富なカスタマイザビリティであったり、ユーザ体験の可能な限りの尊重であったりする。
 私はこのブラウザが好きだ。
 タブを100個以上開いてもカクつかず、マウス機能を実装し、通信容量を際限なく節約する。
 ゲーマーのためだけの新規インターフェースを実装し、荒くなった画像をボタン一発で戻せる心配りもすばらしい。
 私はこのブラウザが好きだ。
 Safariではできないことが、このブラウザならできる。
 そこには無条件の信頼がある。それはある種の信仰ですらある。
 私はこの文章を過去形で語りたくない。このブラウザが終わることに首肯しない。
 私は楽しんでいる。ひとりのユーザーとして、私はこのブラウザを愛している。

★★★★★ 2019-07-18

Puffin Web browser

私は、iOSでFlashを利用でき、PCのウェブブラウザと同様に動作するブラウザとして、このPuffin Web browserを愛し長年愛用してきました。
Puffinはタッチパッド機能など、痒いところに手の届く機能が豊富で、本当に助かっていました。
Puffinは接続速度も素晴らしく、普通のウェブブラウザでは表示できなかったサイトを表示してくれました。
正直に言いますと私は最初Puffinを好ましく思っていませんでしたが、いつのまにかこれは欠かせない愛する存在となっていました。
2019年7月1日をもって終了とのこと、本当に残念でなりません。
Puffinは最高のウェブブラウザでした。
今まで、本当にありがとうございました。お世話になりました。
これが永遠のお別れで無いことを願っています。いつか再びiOSでお会いできますよう、心より祈っています。
adieu.

★★★★★ 2019-06-10

Thank you for long time!!!

Thank you for a long time!
I used this for 3 years.And I enjoyed Flash games on iOS.(iOS can’t play Flash games...)
And I can read the page which blocked carriers.
I enjoyed comfortable surfing the net.
It is sad to shut down the service...But,Good luck with developing app!
THANK YOU FOR A LONG TIME!!!
Pardon my broken English.

長い間ありがとうございました!
私はこのアプリを3年間使っていましたが、iOSではフラッシュが読み込めないため、とても重宝していました。また外出先だとキャリア回線でブロックされるページもあり、それも見ることができて、快適なネットサーフィンができました。
サービスが終了するのは残念です。ですが、これからのアプリ開発も頑張ってください!
長い間本当にありがとうございました!
片言の英語で申し訳ないです。

★★★★★ 2019-09-04

iOSの無料版は、大人の事情で...

iOSの無料版は、大人の事情で7月2日にサービス終了との事です。
検索結果の画面から検索ワードをタップして編集しようとするとフリーズしてアプリが落ちたり、一部のサイトでタイトルとメニューのバーしか表示されず本文が出なかったり、不満はいくつかありました。
ですが、wi-fiのない場所で長期間生活してもそれほど通信料が上がらなかったり、データ通信量節約の恩恵は大いに感じられました。
なので星5とします。
開発スタッフの方はこれを読んでいるか分かりませんが、今までお世話になりました。ありがとうございました。

★★★★★ 2019-06-10

可愛いアイコン

動画には適してないけど
webなどでは低速の時にいつも使わさせていただいてます!!
低速なのにこのアプリだと早くて便利です。
パソコンバージョンとか、Twitterのアカウント完全削除の時にはパソコン使わなくて済むのでとても便利です。
アイコンがハロウィン仕様になっていて見た目がとても良くなって入れてても恥ずかしくないと思いました。♪( ´▽`)

広告全然ないんですけど⁉︎
((便利すぎ
あと
なんか愛用してると有料を買おうかなとか思ってしまいます。笑

あっくんあっくんくん - ★★★★★

Thank you for puffin!!

I was taken care of from an Android version.
Because I used it in much application in particular, the service end is very sad in October.
In addition, I expect a splendid browser.
It is a question, after all is the start not made in condition to download it after October?
(Android版からお世話になってました。
多くのアプリの中でも特に使っていたので、10月でサービス終了は非常に悲しいです。
また素晴らしいブラウザを期待しています。
質問なのですが、10月以降はダウンロードしている状態でも起動はやはり出来ないのでしょうか?)

★★★★★ 2019-09-11

Thank you!!! Adieu!!

あと数日でサービス終了してしまうということでとても寂しいです。 このアプリは私の古い端末でもサクサク動いてくれてストレスなくとても快適に使えました! 特に動画再生するときのジェスチャーでの操作がとても快適で気に入っていました!
App Store から消えてしまうのがとても残念でなりません…
またいつか会えることを願っています。 その時まで一旦お別れですね!
それでは ありがとうございました!
Adeiu!
あと鳥のロゴとてもかわいい

Adeiu! - ★★★★★ 2019-09-29

復活おめでとう。そしてありがとう。

初代iPad miniをジムで使っています。Youtubeアプリが動かなくなりSafariで見ていたのですが、毎度ログインが必要、なぜか途中でログアウトしてしまう、反応が遅い・・などの問題があり、そろそろ限界かなと思って居ました。物は試しとブラウザを探してみると、昔お世話になったPaffinを発見!試してみると前述の問題が全て解決し、何よりサクサクと動いてくれました。これで安心して旅行などでもiPad miniを持っていけそうです。

雑用専門家 - ★★★★★ 2021-10-10

apple

とても早く良いブラウザです。
少し画面が小さいのが気になりますが。
appleが気に入らないとの事で開発中止になったみたいですが、何故でしょうか?
マルウェアでも入っていたのでしょうか?
厳重なAPPストアだからそれはないと思いますが。。長年iPhoneを使ってきて思うのですが、
いい加減Windowと手を組んだら、
もっと素晴らしいAPPが出来るのではないでしょうか?私はappleもWindowsもLinuxもGNUもどれも大好きです。

disclosekawa - ★★★★★ 2019-09-06

通信速度制限下で威力を実感!

twitterがPC版でも見ることができるように戻りました。(2018年6月6日から)
(twitterがモバイル版でしか見れなくなった。2018年5月22日から)

月々2GBのデータ契約でしのいでいる私にとっては、絶対必要なアプリです。画像の読み込みが速く、閲覧するだけならストレスを感じさせません。アプリ内の設定で「画像解像度」を調整できるのもいいですね。通信速度制限でも画像検索やpinterestするのに助かっています。

precure-v3 - ★★★★★ 2018-06-06

今までありがとう

FLASHというものがこの世からサヨナラするまであと1年を切る中、このアプリには大変お世話になりました。
フラッシュゲームは私の青春でした。
もう出来なくなる、見られなくなるなんて信じられませんが、皆さんが動画に変換して残してくれたフラッシュを保存して今後も思い出に浸ろうと思います。
Appleに立ち向かったアプリを作ってくれて本当にありがとう!笑
追い出されても応援します!

ぱりぱりあめ - ★★★★★ 2019-09-23

()

このアプリを用いれば、
タブレットでもフラッシュゲームが出来ます! 素晴らしい!!
どうでもいいけどアプリのキャラクター(鳥)可愛い。

追記:どうやらこのアプリは、2019年7月1日にサービスを
終了するようです。Apple側の不当な制裁が原因との事です。
(詳しくはアプリ内に表示されるタブの英文を参考にして下さい。)
短い間でしたが、本当にありがとうございました!

★★★★★ 2019-06-19

iPhoneが重い頃に少しでも...

iPhoneが重い頃に少しでも軽くなればと思い入れてみましたが、iPhoneを変えた今でも使っていました。
長年使い続けていたので、あって当たり前のようなアプリでしたが、終わってしまうんですね…
もう普通のSafariには戻れない気がします
終わってしまうと聞いて本当にショックです
是非これに変わるアプリを開発していただきたいです。
今までありがとうございました。

★★★★★ 2019-06-10

劇的に速い

iPhone6でiOS11にアップデート後、手持ちのブラウザが軒並みカクツクようになったので、こちらを試してみたところ、劇的に速くなりました。

iOS10でのブラウザの動きよりサクサクしています。目的はスムーズにブラウジングできることだったので最高です。

広告ブロックしてまでさらに速度アップさせる必要もないくらいです。盗人みたいで気が進みませんしね。

もいもい01 - ★★★★★ 2017-11-27

Thank you

最初で最後のレビュー、こんなに使っていたのに、心苦しいばかり。
美しいツノメドリのブラウザ、ちょいと使いづらいこともあったけど、その他iosブラウザのほうがもっと不具合ありで、ほんとにちっぽけな瑕疵でした。
さよなら、でもあなたの存在は忘れません…数少ないかも知れないけどappleの良心があなたを祀ってくれますように…

tamanina - ★★★★★ 2019-08-03

このブラウザのお陰で仕事が捗っ...

このブラウザのお陰で仕事が捗ってたのに無くなるのは悲しいやら困るやら…Appの規制でとあったけど何が一体ダメだったのか今後の参考に説明が欲しいな。ただ終わってしまう事は変わらないよね。今まで沢山助けてもらってありがとう。そして色々私たちの意見を沢山聞いて改善してくれてありがとう。これからも応援してます。

AmicoSan - ★★★★★ 2019-08-14

このアプリのおかげで動画作りの...

このアプリのおかげで動画作りのフリー素材わその動画の声をこのアプリを通して動画
編集アプリに入れていたためこのアプリの
iOSサービスの終了により私も動画編集を引退する形になりました。
今までこのアプリにかなりお世話になり私の動画編集には欠かせないアプリでした!
これからはAndroidでのサービスを頑張って
下さい!

★★★★★ 2019-08-04

.

iPad ProでもiPhoneでも数年間ほどお世話になってました.
パソコンにしか対応してないような不便なサイトを見たいときに見れるのが助かってました.なくなっちゃうのはとても残念ですが,しょうがないことなのでほかのアプリや手段を探そうと思います.
私はどうやら自分でも気づかぬうちにあなたのことが好きだったようです.

★★★★★ 2019-08-04

Flashを使ったブラウザゲー...

Flashを使ったブラウザゲームをiPhoneやiPadでプレイするときにこちらのブラウザを使っています。仮想マウスの機能が意外に便利です。
Flash終了まではお世話になるつもりでいたのですが、今月いっぱいで無料版がディスコンになってしまうそうなので、「今までありがとう」という意味を込めて有料版を購入しました。

★★★★★ 2019-06-10

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Puffin Web Browser

CloudMosa, Inc. 無料  iPhone / iPad対応

80
Trend

CloudMosa, Inc.が配信するiPadアプリ「Puffin Web Browser」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Flash対応ブラウザ」「ブラウザ」「インターネット・通信・クラウド」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Puffin Web Browser」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >