アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「悪くない」 - Web Designing の口コミ・レビュー

「悪くない」と口コミされたiPadで使える「Web Designing」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Web Designing」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Web Designing

無料  iPhone / iPad対応 雑誌・新聞 ブック 64bit 5.0 売上順位:ブック 163位 (iPad)

83
Trend

Web Designingの詳細情報へ

悪くない

確かに、いろいろな方が言われている通り、webにしたことによる特別な機能が何もないのは残念です。

ただし、皆さんにとっては簡単に思えることでも、実際には結構な費用がかかるものです。ましてや、紙媒体としての雑誌で黒字にするのが厳しい昨今、さらにお金を注ぎ込み、まだ普及しきれていない電子書籍を作り込んでいくのは、かなりの勇気と勝算が必要なんじゃないでしょうか。

もちろん私もリンクやメモは最低限ほしいですし、web専門誌が電子版を出しているわけですから、そのあたりのオリジナリティは見せてほしい。

なので、待ってますよ。少しずつで良いのでパワーアップし続けてくれることを!

ちなみに☆をたくさんつけたのは、個人的には紙媒体とまったく変わらない内容で、紙媒体の年間定期購読料金よりも断然安いことを評価しました。こういう残しておきたい雑誌こそ、電子版が向いていると思います。ただし、retinaに対応したiPadであることが前提ですけど。

困ったちゃん - ★★★★☆ 2012-08-27

Web Designingのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Web Designing

DENTSU INC. 無料  iPhone / iPad対応

83
Trend

DENTSU INC.が配信するiPadアプリ「Web Designing」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「雑誌・定期購読」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」「ブック」「雑誌・新聞」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Web Designing」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon