アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ibisPaint X(^0^)/」 - アイビスペイントX の口コミ・レビュー

「ibisPaint X(^0^)/」と口コミされたiPadで使える「アイビスペイントX」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「アイビスペイントX」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

アイビスペイントXの詳細情報へ

ibisPaint X(^0^)/

私はibisPaint Xをはじめて、1ヶ月ほど経ちました。
なぜ、始めたのかの理由と、いい点悪い点を
話していきます。(*゚▽゚)ノ
なぜ初めて見たのかと言うと、
最初はアナログで絵を楽しんでいました。
だけど、YouTubeを見ていてデジタルで絵をかいている方を見つけました。そこで私も初めてみたい。やってみたい。という好奇心が強かったので、このアプリを入れてみました。(☆∀☆)
友達がこのアプリを前から入れていたので、
色々教えてもらいました(w)

ここから、いい点悪い点についてです。
(悪い点はほぼほぼありません。いいこといっぱいですもの♪)
いい点
・ペンの種類が広告を見れば18時間無料
・最初は説明みたいに教えてくれる
・紙の種類がたくさんある
・他の人の絵が見れる(1位~20位の人の絵)
・人をかく時の下書きみたいなのがあって、
色々な画像がある
・円や直線が綺麗にかけるやつがある
便利すぎる(T▽T)
・マンガのようにコマ割りができる
・自分の持っている写真を下書きのようにして
写書きができる

悪い点
・1個目のペンの種類のことで、18時間使えると言いました。
私的には最大24時間使えると嬉しいです(*^^)v
でも、18時間も使えるのはほんとに便利だと思います!!

悪い点このくらいしかないかも ( ̄▽ ̄;)
いい事よね♪♪

こんな感じです(๑•̀ㅂ•́)و✧
どうでしたか?悪い点が無さすぎて申し訳ない。(´;ω;`)
このアプリは1回入れてみてもいいですよ(*^^*)
最初は慣れていなくて、難しい!!!!と思うかもしれないけど、慣れていくうちにどんどん絵が上手くなっていきますよ!
私も初心者なので、まだまだ下手です(>_<)‪
あきらめずに頑張っていきましょ☆

ibisPaint Xは無料と、有料があります。
今紹介したのは無料版です。
違いは、ペンが有料だと永遠に使えて、
無料だと18時間使えるという違いだけだと思います!!
他にもあったらすいません^^;
ほんとにすいませんm(_ _)m

デジタルは指だと少しかきずらいので、
ペンなどがあった方がいいと思いますよ。
私も指だとかきずらかったので、ペンを買いました(*^^*)
でも、慣れればきっと指でもかけますよ!!

長文失礼しましたm(*_ _)m

HUU - ★★★★★ 2022-11-11

アイビスペイントXのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

アイビスペイントX

ibis inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

ibis inc.が配信するiPadアプリ「アイビスペイントX」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「イラスト・ペイント・スケッチ」「デザイン・クリエイティブ」「便利ツール・ビジネス」「グラフィック/デザイン」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アイビスペイントX」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon