アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「コロナ禍で急遽イベントが中止に...」 - アゴダ®で旅行を計画、予約はお手頃価格で。 の口コミ・レビュー

「コロナ禍で急遽イベントが中止に...」と口コミされたiPadで使える「アゴダ®で旅行を計画、予約はお手頃価格で。」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「アゴダ®で旅行を計画、予約はお手頃価格で。」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

アゴダ®で旅行を計画、予約はお手頃価格で。の詳細情報へ

コロナ禍で急遽イベントが中止に...

コロナ禍で急遽イベントが中止になり、予約していたホテルをキャンセルせざるを得ない事が有りました。
でも、カード支払いにしていましたが、アプリで簡単にキャンセルでき、もちろん支払いは発生していません。
レビューの中に、返金されず★1つ・2つの評価をしている方がおられますが、「◯月◯日までキャンセル無料」の表示ではない欄:元が「返金不可」の特別料金の欄で、その表示を見逃して予約されたのではないでしょうか?
私はアプリ使用の割引料金も設定されているし、アプリ自体は凄く使いやすいと思いました。

(^-^) - ★★★★★ 2021-09-09

アゴダ®で旅行を計画、予約はお手頃価格で。のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Agoda.comが配信するiPadアプリ「アゴダ®で旅行を計画、予約はお手頃価格で。」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「国内ホテル」「海外ホテル」「ホテル・宿泊先」「旅行」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アゴダ®で旅行を計画、予約はお手頃価格で。」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon