アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

アゴダ®で旅行を計画、予約はお手頃価格で。の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「アゴダ®で旅行を計画、予約はお手頃価格で。」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「アゴダ®で旅行を計画、予約はお手頃価格で。」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

アゴダ®で旅行を計画、予約はお手頃価格で。の評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
200,372
4つ星
 
48,153
3つ星
 
16,676
2つ星
 
2,265
1つ星
 
3,634

料金は他社と比べて遜色ありませ...

料金は他社と比べて遜色ありませんし、
キャンセルポリシーも明記されているので
スケジュールの確定状況に合わせてプランも
選ぶことが出来ています。
また、何かあった場合も緊急度合いに応じて
メールか電話(日本語対応の番号もあります)で
連絡すればしっかり対応してくれます。
掲載されている宿泊施設も国内外ともに
主要都市ならほとんどカバーされているので
総合的に判断して問題なく利用出来ています。

他のレビューではサポート対応への言及が
あるようですが、キャンセルポリシーを
超えた内容、又は操作上の不備によるもので、
相応に交渉が必要なものだと推察されます。
旅慣れていなかったり、自己責任での交渉に
不慣れであれば従来の対面型や大手日系の
代理店を利用すればいいかと思います。

D.N.C.Y.2 - ★★★★★ 2021-05-19

スタッフの対応が抜群

2024年の元日、羽田空港で自衛隊機とJALによる航空機接触事故が発生しました。正月休みに沖縄に行く予定が飛行機の欠航により中止になりました。アゴダさんで予約をしたホテルJALシティ那覇さんはキャンセル料無しで了解をいただいたのですが、アゴダさんとホテルを仲介した某旅行会社が直近のキャンセルは返金しないという主張でした。その主張に対してアゴダさんのスタッフは、不慮の事故による飛行機の欠航という観点から、顧客ファーストの交渉にあたっていただきました。その甲斐あって、最終的にはキャンセルによる返金を勝ち取ることが出来ました。あのスタッフさんのに感謝すると共に、今後もアゴダさんを利用しようと思った次第です。アゴダさん、引き続き宜しくお願い致します。

*¥(^o^)/*はろ - ★★★★★ 2024-02-01

海外は今までエクスペディアがブ...

海外は今までエクスペディアがブッキングでやってました。アゴダは12年ぶりかな。
昔は使いにくかった。それはエクスペディアもおんなじ。トラブルもあったし、こちらの失敗もあったし、どのサイトも長短それぞれで、使い分けてます。
私が慣れたのもあるかもしれませんが、それぞれ良くなってきたと思います。
国内はじゃらんとJTB。
そりゃこちらの方が安心で完璧。
安い海外運営の会社に、日本のお店のようなレベルを求めることに疑問です。
悪い口コミの中に返金不可をうっかり押しただけなのにってありました。
吹いちゃいました。
それならそれ相応のところで予約するべきで、しっかりサポートしてもらった分の対価は支払うのが、人として当たり前のことだと思います。

★★★★★ 2021-10-30

安いしキャンセル無料の宿が多い...

安いしキャンセル無料の宿が多いしアプリも調べやすいし、何の問題もないどころか、友人に「宿泊費用そんなに払ってるの?アゴダって知ってる?」ってオススメしてます。悪評が目立つ理由がわかりません。
国内外問わず5年ほど使ってます。
大学生を中心に、ランクの高い宿よりホステルが好きな人にとってかなり利便性が高いと思います。就活の時も、社会人になっても活躍してくれました。ランクの高いホテルもすごい割引率で、彼女との旅行で良いホテル泊まってもかなりの安さに驚かれます。そこそこのホテルでも2人で15000円とかです。
東京や大阪なら1000円代で清潔な宿を紹介してくれます。宿泊予約ならAgodaだけですべてできます。十分です。

a lavender bud - ★★★★★ 2021-11-08

格安旅行も贅沢に旅行するのもa...

格安旅行も贅沢に旅行するのもagodaで予約するのが一番お手軽です。日本だけでなく、海外で生活していた時もいつもお世話になってました。
1人での気ままな旅には格安ホテルを、友人や彼女と出かける時にはそれなりのホテルを予約する時に重宝します。
出張はもちろんのこと、華金で夜に帰れなくなっちゃった時にもagodaがあれば安心です。
難点としては、航空券とのセットはお勧めしません。
航空券とのセットで取るならツアー会社を使った方がサービスが充実してます。
特にLCCを利用しての旅行には航空会社でチケットを購入してからagodaでホテルを取った方がいいです。
来月には大阪と熊本でお世話になる予定です。

1220 - ★★★★★ 2021-10-11

10

海外のホテルを予約するために10年以上前から利用しています。年に1、2回、バンコク、チェンマイ、プーケット、パタヤ、ベトナム、カンボジアなどのホテルを宿泊して予約。トラブルは一度もありません。

コロナ後は国内でのホテル予約に使っていますが、やはりトラブルは皆無、キャンセルも問題なくできています。他サイトに比べて安いです。

ちなみにこのレビューは東京の最安値のホテルからしています。これから名古屋のホテルに移動します。

なぜ星1のレビューばかりなのか疑問です。他ホテルサイトの攻撃なのか、アプリを使いこなす能力がないのか、たまたまのトラブルを大袈裟に書いているのか?

Jofson - ★★★★★ 2022-08-04

私はプチ旅行と、称して色んな温...

私はプチ旅行と、称して色んな温泉を巡ってます。
近場から、遠くまで。、勝手気ままな一人旅です。
いつも、アゴダさんを利用して、これまで残念な思いをしたことがありません。

やむを得ない理由でキャンセルのときもとても、スムーズにできましたし。

なんといってもお値段が、アゴダさんが一番安く泊まれます。

一人旅は何かと敬遠されがちですが、
アゴダさん経由ですと、旅館側もとても良い、対応をしてもらえます。

海外サイトはちょっと、、という人もいますが、わたしは、ずーっとアゴダです。プレミアム会員となれますし、、
特典もたくさん、あります。

★★★★★ 2021-12-03

とても、使いやすくどのホテルよ...

とても、使いやすくどのホテルよりも最安値で宿泊できています

ホテルにもよると思いますが、高層階のお部屋を希望
したら要望通りになっていて期待以上で大満足です!

ただSmooth check inというアプリでチェックインする場合に注意点があります。予約は完了しているが予約IDを入力しても予約のホテルがないとの記載があり、驚きました。その際はホテル側に連絡しその旨を伝えると対応していただけました。

私が利用した際Agodaでは入力の際エラーになってしまう事をホテルの方に教えて頂けました!

それ以外は全く何も問題なかったです!また利用します

★★★★★ 2021-12-27

安心して予約できます

自分の確認ミスで予約日を間違ったまま予約してしまって、当日予約になってしまっていてホテルにも連絡した結果、ホテルでは取り消し出来ないとの事だったので諦めていました。ホテルもとても丁寧な対応して頂きました。結局昨日1泊しているようになっていたので諦めていたところ、agodaのカスタマーから電話があり、キャンセル手続きをさせていただきますとの事。私の予約ミスにも関わらず、すごく丁寧な対応をして頂きました。本当にありがとうございました。
少し高いホテルも時々安く販売しているところもお気に入りです。友達にも薦めたいです。

ラブちん - ★★★★★ 2022-11-10

助かってます。他のサイトと比べ...

助かってます。他のサイトと比べながら使っていますが、日により変動するのが見ていて楽しく。

つい時間を浪費してしまいますが、出かける時には必ず事前に余裕を持って調べる価値があります。

最初に気になるホテルが出てこなくても、検索すると出てきてよやくできることもあり。

ただ、気になるのはホテルのレビューを良くても悪くても・・書いても載せてもらえない事。

乗っているレビューは古いものが多く、恐らくはあまり皆さんが書いても反映させていないものが多いんだろうなと。

アゴダのレビューばかりじゃないみたいだけどね。

F - ★★★★★ 2021-09-16

いつも利用しています。利用から...

いつも利用しています。利用からの通算でクレカ決済からのキャンセルを何十回も繰り返していますが、きちんと返金されます。
ホテルではたまに信じられないくらい安値になる瞬間があり、こまめにチェックすることをお勧めします。
予約確認書の記載内容や子供の規定がアバウトだったりするのは海外サイトならではのご愛嬌ですかね…特に現地で問題なったこともないですが。
他にも海外サイトならではだなぁと思うこともあり、旅行に慣れていない方や安心安全第一の方は高くても日本のホテルサイトを利用したほうがいいかもしれませんね。

1252 - ★★★★★ 2022-10-15

10年以上前に海外のホテルを予...

10年以上前に海外のホテルを予約する際に勧められて、それからずっと愛用しています。昔は、日本国内のホテルは登録ホテルが少なく他のサイト(エクスペディア、じゃらんなど)を利用していたのですが、最近は非常に増え、価格も他のサイトより安く予約できるので、大変お薦めです。
ただ一点、使い勝手の部分で、登録のメールアドレスをもう使用しておらず変更したいのですが、変更が出来ずに困っています。アカウントを作り直せば良いのかも知れませんが、過去の宿泊先履歴などが見れなくなるので、そこだけ困っています。

I love Bang Chak - ★★★★★ 2021-11-27

コロナ禍で急遽イベントが中止に...

コロナ禍で急遽イベントが中止になり、予約していたホテルをキャンセルせざるを得ない事が有りました。
でも、カード支払いにしていましたが、アプリで簡単にキャンセルでき、もちろん支払いは発生していません。
レビューの中に、返金されず★1つ・2つの評価をしている方がおられますが、「◯月◯日までキャンセル無料」の表示ではない欄:元が「返金不可」の特別料金の欄で、その表示を見逃して予約されたのではないでしょうか?
私はアプリ使用の割引料金も設定されているし、アプリ自体は凄く使いやすいと思いました。

(^-^) - ★★★★★ 2021-09-09

旅行に行く時やちょっと贅沢な休...

旅行に行く時やちょっと贅沢な休みの日にしたい時によく利用しています。
当日の直前でも予約ができるしこのホテルがこんな値段で泊まれるの?という値段での提供が多いと思います。

今までかなりの回数を利用していますが有難いことにトラブルはありません。安心して使えます。いつもありがとうございます。

強いて言うならば、自分はよく車で利用するので、サイト内ではホテルに駐車場の設備があるのかないのかが外部サイトで別に調べないと分からないので、その表記があれば嬉しいと思います。

★★★★★ 2021-11-13

本当に、信じられない程の割引が...

本当に、信じられない程の割引があり、そこに1番驚き感謝しています。

まだ1度目の利用ですが、思った事を書かせて頂きます。

割引が凄いので、予算内でのホテルを選べる選択の幅が広がり、良質なホテルでの体験を買うことができます。
選んだホテル次第ではありますが、一流のサービスを受けられ、満足のいく大切な人との大切な時間を過ごせる事ができました。
そんな機会へと、結びつけてくれる素晴らしいアプリだと思います。

今の時点では、このアプリに出会えて良かったと思っています。

★★★★★ 2020-12-25

アゴダアプリを使い始めてから2...

アゴダアプリを使い始めてから2年、定期的にホテルの予約を取ったり、都合によってはキャンセルもしていますが、レビューに書かれているようなトラブルにあったことが一度もありません。
予約済みのホテルも、期間によって他に安値のホテルが出たらそちらで予約を取り直すためのキャンセルもスムーズです。どこよりも安くホテルの予約が取れるし、アゴダ側の対応に困ったこともないです。キャンペーンコード入力が少し分かりづらい程度で他は問題なく使えています。

harvert.02 - ★★★★★ 2021-09-29

アプリの不安定さ、アゴダコイン...

アプリの不安定さ、アゴダコインの消失や不具合は多いのは残念だが、ホテルの部屋の広さなど情報量が多い。定期的なアプリリセットが必要。価格的に安く年間20-30日は利用させて貰っている。ホテルによりアゴダが安い事が多いが、どうしても価格面で負ける事も多々有る。新規のホテルの場合Trip、Kayakとの比較は必要。又、Google mapのアゴダ予約から入ると価格が安いホテルも多々ある。コツが解ると使いやすいサイトでもある。

★★★★★ 2022-02-15

agodaヘビーユーザーです。...

agodaヘビーユーザーです。
agodaVIPのプラチナを維持しています。
なぜ星1評価のレビューが多いのかとても謎ですね。
かなりagodaを利用していますが、キャンセルなど返金など色々対応していただいていますが、とても良い対応です。
私の場合は運が良いだけなのでしょうか。とても不思議です。
とにかく今のところホテル予約に関してはほぼ最安値で予約できるのは間違いないのでこれからもagodaを利用していきたいと思います!

★★★★★ 2021-12-04

最近では宿泊施設など、安く予約...

最近では宿泊施設など、安く予約が出来るサイトが沢山ありますが、オープンプライスレスが安くても手続きを続けて行くと諸々と付いて当初の数字よりもかなりたくなってしまケースが多々です。こちらのサイトも同じようなシステムではありますが、オープンプライスから断トツ安かったのでまぁまぁかなぁ〜
でも、私的には全ての手数料も含めた最終的な金額が初めからわかるようになっていたらもぅと良いと思いました。

★★★★★ 2020-01-10

韓国旅行

レビューの悪い評価を読んでいたので最初はビビってましたが、行く国によるのかなと思いました。韓国にこの前行く時に他のサイトでは金額が高くて困っていました。こちらのサイトは手頃だったので予約したら、すぐにホテル側からメールが来て、不安に思ってる事をメールで返したら、すぐ返信を頂けて行く前から安心した状態で行けました。これからも韓国には頻繁に行くつもりなので、こちらから予約するつもりです。

ギラギラ5 - ★★★★★ 2023-11-17

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Agoda.comが配信するiPadアプリ「アゴダ®で旅行を計画、予約はお手頃価格で。」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「国内ホテル」「海外ホテル」「ホテル・宿泊先」「旅行」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アゴダ®で旅行を計画、予約はお手頃価格で。」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >