アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「いいですね!」 - ADOC リハビリ従事者のためのコミュニケーションパッド の口コミ・レビュー

「いいですね!」と口コミされたiPadで使える「ADOC リハビリ従事者のためのコミュニケーションパッド」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ADOC リハビリ従事者のためのコミュニケーションパッド」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ADOC リハビリ従事者のためのコミュニケーションパッドの詳細情報へ

いいですね!

イラストが大中小と大きさを選べるので見やすいです。ADOCを使って、イラストを見て頂きながらお話を聞いていくと、話の展開や引き出しやすさが違いますね☆あと評価の途中で保存ができる機能があるのは便利でした。

uramura - ★★★★★ 2011-07-11

ADOC リハビリ従事者のためのコミュニケーションパッドのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Kounosuke Tomoriが配信するiPadアプリ「ADOC リハビリ従事者のためのコミュニケーションパッド」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「筆談・コミュニケーション補助」「からだサポート・補助」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ADOC リハビリ従事者のためのコミュニケーションパッド」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon