アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ネイル予約|ネイルブック デザインから探せる予約アプリ [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ライフスタイル部門最高ランキング 79位を獲得!(4/21)
ネイル予約|ネイルブック デザインから探せる予約アプリのおすすめ画像1
ネイル予約|ネイルブック デザインから探せる予約アプリのおすすめ画像2
ネイル予約|ネイルブック デザインから探せる予約アプリのおすすめ画像3
ネイル予約|ネイルブック デザインから探せる予約アプリのおすすめ画像4
<
>

あなたに合ったネイルサロンや、ネイリストが見つかる!

「ネイル予約|ネイルブック デザインから探せる予約アプリ」は、SPIKA Incorporatedが配信する写真・動画SNSアプリです。

写真・動画SNS ネイル SNS 女性のスキンケア・メイクアップ コミュニケーション

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/25)


  • 全国4万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/25)


  • 新バージョン12.50.26が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/22)


  • 2011年5月1日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ネイリストです。
今までネ◯リーを利用しており
最初はシンプルで良いと思っていましたが
手数料の大幅な値上げや、アプリのボロさ、などで
こちらに切り替えました。
ネイリストのことを良く見て、考えられている
さすがなアプリです。。
ネイリストからの問い合わせ箱(他の方の問い合わせに、いいね!をつけられたり、運営から、「実装しました」「できなくてごめんなさい」などスタンプが付きます。感動!)
ネイリストです。 今までネ◯リ... - ★★★★★
嫌な思いをした方がいるみたいですけど、ジャンルは違うけど同じお店をやる側として嫌なクチコミを書く方が理解できません。
Googleのクチコミでラーメン食べたひとがめちゃくちゃな事を書いて泣いてる店主を知ってるからなおのこと。

いい口コミをみて来店してるので私は今のところ問題ありません。
嫌な思いしたら二度と行かないけど、悪口を撒き散らしたりされる方がまともなお客様なのかどうかがそもそも疑問。
掲載店舗を守ってくれる唯一の会社 - ★★★★★
爪を削らないベースを利用されている、エレガネイルさん。いつもありがとうございます!こちらに通いだして、爪が薄くならずに、ネイルを楽しめています。定額で、ソファでゆっくりネイルやっていただけるので、お友達にも勧めています。今回はクリスマスと年末に向けて、華やかに、Vカットもつけたネイルをやっていただきましたが、評判良いです♪また来月、よろしくお願いいたします(o^^o)
いつもありがとうございます(^^) - ★★★★★

最新更新情報

version12.50.26が、2024年4月22日(月)にリリース

【アップデート内容】
軽微な調整

使い方や遊び方

【260万ダウンロード】【デザイン770万枚掲載】
ネイルブックは国内最大級のネイルデザインとネイルサロンを探せるアプリです。いつでもどこでもネイルデザインを集めたり、ネイルサロンを予約したり、あなたにピッタリのネイリストを見つけることができます。



◆ネイルサロンをいつでも予約
行きたい場所にあるネイルサロンをスピーディーに検索、予約できます。地図表示に切り替えて場所をチェックしたり、検索した地域のネイルサロンのデザインをチェックできるので、ベストなサロンがすぐに見つかります。
価格だけでなく、デザインやフォルムにこだわりを持った個人サロンが多く掲載されているので、ネイルマニアも満足できるようなワンランク上のサロンに出会えるはず。
掲載店舗は13,000店舗以上!



【こんなときにオススメ】
*近くにあるネイルサロンを探したい
*トレンドや好みのネイルデザインを探したい
*推し活や記念日などに特別なネイルをしたい
*こだわりのネイルデザインを実現したい



◆ネイルの最旬トレンド情報をチェック
ネイルブック編集部が独自にまとめたトレンド情報や、これから来る人気デザインを毎週更新!
また、人気のネイリスト、予約の多いネイルサロンをデイリー/週間/月間のランキング形式でチェックできます。



◆ネイルデザインを短時間でサクッと検索
ハンド・フットはもちろん、ハッシュタグ・爪の長さ・カラー・デザイン・シーンなどの条件からネイルを検索できます。たくさんのネイリストが投稿しているので、最旬トレンドのネイルも豊富に見つかります!気に入ったネイル写真を保存して、自分だけのアルバムを作成することもできます。



◆ネイルサロンの口コミをチェック
ネイルブックに口コミが投稿されているネイルサロンであれば、予約する前に評価をチェックできます!



◆Instagramと連携できる
Instagramに投稿したネイル写真をネイルブックにも投稿することができます。さらにネイル写真をネイルブックに投稿した後にInstagramに続けて投稿することができます。



もちろん、Apple/LINE/Google/Yahoo!/Facebook/X(Twitter)/アカウントでの無料会員登録もスムーズです。



【ネイルブック関連サービス】
公式サイトやSNSでもネイル情報を配信中!



*ネイルブック
https://nailbook.jp



*公式Instagram
https://www.instagram.com/nailbook.jp



*公式Facebook
https://www.facebook.com/nailbookjp



*公式X(Twitter)
https://twitter.com/nail_book



【お問い合わせ】
よくある質問をまとめました。まずはこちらを確認してみてください。



*よくある質問
https://nailbook.jp/user_guide/



*サポート最新情報(サロン向け)
https://nailbook.jp/news/



*不具合を見つけた方へ
・「メニュー」>「お問い合わせ」をタップして、サポートまでお知らせください
・アプリが「待機中」「インストール中」の状態でアップデートが完了しない場合は、端末を再起動して再度ダウンロードをしてください

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
30,754
4つ星
 
6,847
3つ星
 
2,568
2つ星
 
389
1つ星
 
327

おすすめ口コミ

ネイリスト目線で使い勝手がとてもいいです!!

サロンワーク側です!使い勝手がとても良くて感動しています!予約の監理のしやすさやネイルデザインの見やすさ、SNS連携機能、他ネイリストの意見が聞ける掲示板、おすすめ商材の促販…個人で孤独にサロンワークやってる身としては集客以上の価値を感じます❤️まだ始めたばかりですが今後もたくさん投稿して集客に繋げて行けたらいいな♡とおもってます✨

アトリエミー - ★★★★★ 2023-07-26

無限大な芸術にうっとりです(笑)

デザインが豊富で!とても見やすいですね!
次回どのようなデザインにしようか、毎回の事迷いますが、かなり重宝しそうです!
ネイルを変える予定が無くても!覗いてるだけで、癒し効果もある気がします!アートや芸術的な物が好きなので!何より気分上がりますね♪♪♪♪♪

荒木chan - ★★★★★ 2018-05-18

ステキなデザインがてんこもり

サロンで使いはじめてから、予約管理がしやすく各サロンのステキなデザインが豊富で勉強になります。
ネイルブックだけで、予約管理や最新の商材や技術なと全てがわかるのは本当に便利です。
他の予約サイトもありますが、ネイルブックで全て完結するので有難いです。

meggnu - ★★★★★ 2024-01-08

始めたばかりです

始めたばかりなので四苦八苦!試行錯誤!!しながら使わせて頂いていますがとても使いやすいと思います♡
わからない時にサポートの方に問い合わせメールをしたらとても早い対応と親切、丁寧なわかりやすいご連絡を頂きました♡
これからもよろしくお願いいたします( ¨̮ )

sourire.nao - ★★★★★ 2017-03-31

始めたばかりです

始めたばかりなので四苦八苦!試行錯誤!!しながら使わせて頂いていますがとても使いやすいと思います♡
わからない時にサポートの方に問い合わせメールをしたらとても早い対応と親切、丁寧なわかりやすいご連絡を頂きました♡
これからもよろしくお願いいたします( ¨̮ )

sourire.nao - ★★★★★ 2017-04-16

アプリが開きませんでしたが…

アプリ、開くことが出来ました♪*゚
ありがとうございました(*'ω' *)
ネイルチェンジの際にとても参考になります。
また今お世話になっているネイルサロンもこちらのアプリから探し、素敵なお店を見つけることが出来ました♪*゚
これからもよろしくお願い致します(*'ω' *)

oshaberi-LUCY - ★★★★★ 2020-04-20

待ってました♡

以前のバージョンから愛用してましたが、アップデートで大幅にUIが改善されました(*^_^*)
ワード検索、画像タップ時の反応など、更に使いやすくなりました♡
ネイルデザインを考えるのに欠かせないです(*^◯^*)
次はフリーワードでの検索が採用されることを祈ります(*^_^*)

もも iPhone - ★★★★★

お気に入りネイルサロンを探すなら

エリア別にサロンを検索しやすいし、信頼高い。
しっかりしているプライベートサロンが数多く掲載されているので、その中から今のお気に入りの店を見つけました。ネット予約もめちゃ簡単です。

サロンの投稿したネイル画像も見やすいのでお気に入りです。

ブランケットsunny - ★★★★★ 2020-01-28

いつも最新デザインの配信を楽し...

いつも最新デザインの配信を楽しみにしています。2〜3週期でネイルチェンジしているのですが、このサイトの写メを参考にしています!
もし、可能ならもう少し配信を多くして最新デザインを増やしてもらうとありがたいです

★★★★★ 2019-10-23

今まで いろんなサロンに行きま...

今まで いろんなサロンに行きましたが、こんなに丁寧に仕上げていただいたのは初めてです。優柔不断な私に、丁寧にアドバイスいただき ありがとうございました。 また、次回もよろしくお願いします。

mi-8312 - ★★★★★ 2019-05-06

ゆきちゃん大好き

もうめっちゃ嬉しい‼️
いつも私の希望どうりのデザインに
完璧に仕上げてもらえて❤️
それに加えて楽しい❤️
ゆきさんにネイルしてもらいながら
おしゃべりするの癒しです!
ありがとうございます

クォーズラブ - ★★★★★ 2021-02-23

アプデ

いつも利用させてもらってます
ただ...改善しようとしてくれるのはいいのですがあまりにもあちこち弄られすぎて
更新に追いつきません(>_<)
わたしてきには前の別サロン専用アプリがあるのが助かりました

ひきがん - ★★★★★ 2021-10-20

どんどん進化しています!

有料会員の設定が始まってから、色々なコンテンツが追加され、日に日によくなっています!今では、お客様のカルテまで管理できるサービスがあるほど。ネイリストには是非是非オススメのアプリです!

らくエコ - ★★★★★ 2017-12-22

重宝しています

いきつけのネイルサロンにこういう感じで!というのにも使えるし、近場にこんな上手な痛ネイルサロンあったんだ~!全国区レベルじゃない?てのも見つかったので、とても重宝しています

えつろう - ★★★★★ 2022-07-19

参考になります。

毎日たくさんの方が新ネイルをUPしているので、見ていて飽きないです。

ネイルを変える時は気に入ったネイルをお気に入りにいれて、ネイリストさんに見せて参考にしてもらってます♡

まーとせいこ - ★★★★★ 2011-12-24

流行りが分かるし、探しやすい!...

流行りが分かるし、探しやすい!
ショップ側の投稿の時に値段を必須にして、写真を見た時にひと目で値段が分かるとなお良し!!
コスパでさがしてる私には値段は重要です!!

w - ★★★★★ 2018-01-16

こんなにたくさんのデザインを一...

こんなにたくさんのデザインを一気に見れて、お気に入りしやすいものは他にないと思います。サイトで使ってましたがアプリだとすぐアクセスできるので重宝してます。

★★★★★ 2019-07-07

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ネイル予約|ネイルブック デザインから探せる予約アプリのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
49.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/04/22

リリース日
2011/05/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はネイル予約|ネイルブック デザインから探せる予約アプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

いい感じ~~♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

写真・動画SNSが好きな人に人気のアプリ

ネイルが好きな人に人気のアプリ

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >