アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「Giuliano」 - ねぇ、きいて。 の口コミ・レビュー

「Giuliano」と口コミされたiPadで使える「ねぇ、きいて。」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ねぇ、きいて。」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ねぇ、きいて。

¥300  iPhone / iPad対応 教育 64bit 4.2

60
Trend

ねぇ、きいて。の詳細情報へ

Giuliano

前回から、短い間でさらにバージョンアップ!
オリジナルのページが10ページも増えて、ますます使う場面が、増えそうです。
ユーザーの意見を反映して、コンスタントにアップデートされているので、さらなる便利なアプリに進化していくのではと、期待しています。

---
v.3.0

今回のバージョンアップで、オリジナルアイコンを作成する機能が追加され、
使う側にあわせてカスタマイズできることにより、さらに使う場面が増えました!
様々な状況な障害をもった子がいるなかで、誰でも簡単に使いやすい画面、機能で、
障害がある人のことを、しっかり調べられ、よく考え込まれていると思いました。
大学の研究室で開発されているとのことですので、今後のさらなるバージョンアップにも期待しています。
非常に画期的なアプリだと思いますので、周りにも進めていきたいです!

kuma kuma - ★★★★★ 2011-06-27

ねぇ、きいて。のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ねぇ、きいて。

Toriken ¥300  iPhone / iPad対応

60
Trend

Torikenが配信するiPadアプリ「ねぇ、きいて。」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「筆談・コミュニケーション補助」「からだサポート・補助」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ねぇ、きいて。」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon