アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「フレキシブル ノート」 - Pen and Paper の口コミ・レビュー

「フレキシブル ノート」と口コミされたiPadで使える「Pen and Paper」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Pen and Paper」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Pen and Paperの詳細情報へ

フレキシブル ノート

落ちやすくなりました。
他の類似Appに浮気していましたが、取込み写真に線画のできるAppを探していてこのAppを復帰。以前に比べて使い易くなりました。ただ、落ちやすい。特に記入最中に落ちると白紙になります。用途目的に最適なAppだけに何とかならないものか?σ(^_^;)
<先回レビュー>
いろんなノート、メモ帳、手書きメモなどを使ってきたけれど、意外にこのノート、サクサクでいいかもです。ただ、完成度はと言うと?です。課題①:ページ拡大縮小できるけど何かタップ一つでページサイズの幅揃え機能が欲しい。ページ拡大縮小した後で、ちょうどっこサイズに戻せる機能が欲しい。②:図形の矢印・線の太さ、色が変えられるようにして欲しい。ページめくり仕様のノートはみたことがなかったので、これは◎で、星四つ(^-^)/。。

ボーイ - ★★★★☆ 2012-11-18

Pen and Paperのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Pen and Paper

Vivid Apps 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Vivid Appsが配信するiPadアプリ「Pen and Paper」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「グラフィック/デザイン」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Pen and Paper」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon