アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Pen and Paperの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Pen and Paper」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Pen and Paper」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Pen and Paperの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
1
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

フレキシブル ノート

落ちやすくなりました。
他の類似Appに浮気していましたが、取込み写真に線画のできるAppを探していてこのAppを復帰。以前に比べて使い易くなりました。ただ、落ちやすい。特に記入最中に落ちると白紙になります。用途目的に最適なAppだけに何とかならないものか?σ(^_^;)
<先回レビュー>
いろんなノート、メモ帳、手書きメモなどを使ってきたけれど、意外にこのノート、サクサクでいいかもです。ただ、完成度はと言うと?です。課題①:ページ拡大縮小できるけど何かタップ一つでページサイズの幅揃え機能が欲しい。ページ拡大縮小した後で、ちょうどっこサイズに戻せる機能が欲しい。②:図形の矢印・線の太さ、色が変えられるようにして欲しい。ページめくり仕様のノートはみたことがなかったので、これは◎で、星四つ(^-^)/。。

ボーイ - ★★★★☆ 2012-11-18

すばらしい!

サクサク軽いこと。インクペンのような書きごこち。写真の貼り付け機能。簡易作図機能。ズーム表示。この値段で、これだけの機能が揃ってるなら大満足です。これまで利用したノートアプリの中で、抜群の使いやすさだと感じました。まだ、使い込んでいないので、満点にはしていませんが、ほぼ、私の理想のノートです。開発者の方、どうもありがとうございます。今のノートアプリに満足していない方は、試して見る価値は十分あると思います。

タブレット使い - ★★★★☆ 2011-07-31

使いやすい!

他の手書きアプリもランキングを見てかなりたくさんためしましたが、手書き、テキスト、図形も使えて、手を画面に置いてもプロテクトできる機能もあってとても良いです。ただ、ペンの種類を万年筆だけでなく、ボールペンも加えて欲しいのと、もう少し小さい字を書いてもキレイに書けるようにして欲しいです。

6chan - ★★★★☆ 2015-02-09

かなり使えます。

進行プランを書きたかったのですが、他のソフトではイマイチマッチせず。でもこれは自由度がかなり高く非常に使い勝手よかったです。
ただ、send pdfで送信する時、名前の変更が効かないのためなのか、同名のファイル名がバッティングしてか添付送信できないのが残念。なので星4つ。

のん暗号化 - ★★★★☆ 2012-01-08

A few requests

--Enable Url as a link text.
--Fast page scroll animation.

パンたべる? - ★★★★★ 2013-08-04

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Pen and Paper

Vivid Apps 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Vivid Appsが配信するiPadアプリ「Pen and Paper」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「グラフィック/デザイン」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Pen and Paper」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon