アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「使いやすい!」 - Pen and Paper の口コミ・レビュー

「使いやすい!」と口コミされたiPadで使える「Pen and Paper」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Pen and Paper」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Pen and Paperの詳細情報へ

使いやすい!

他の手書きアプリもランキングを見てかなりたくさんためしましたが、手書き、テキスト、図形も使えて、手を画面に置いてもプロテクトできる機能もあってとても良いです。ただ、ペンの種類を万年筆だけでなく、ボールペンも加えて欲しいのと、もう少し小さい字を書いてもキレイに書けるようにして欲しいです。

6chan - ★★★★☆ 2015-02-09

Pen and Paperのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Pen and Paper

Vivid Apps 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Vivid Appsが配信するiPadアプリ「Pen and Paper」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「グラフィック/デザイン」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Pen and Paper」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アストロシティミニ
セガ
amazon

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon