アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「iPadを縦横回すと便利」 - Smooth Reader の口コミ・レビュー

「iPadを縦横回すと便利」と口コミされたiPadで使える「Smooth Reader」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Smooth Reader」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Smooth Reader

¥600  iPad専用 ブック 仕事効率化 64bit 4.5 売上順位:ブック 173位 (iPad)

89
Trend

Smooth Readerの詳細情報へ

iPadを縦横回すと便利

技術書など細かな横書きの本をiPadを横にしてホームビュー設定すると大きな文字でページの上半分、下半分、そして次のページと全てワンタッチで読めるので便利。このとき、iPadを縦にすると1頁全体が見えるので、目的のページを探したりするのにはこっちを使い、そのままiPadを横にすれば拡大表示できる。これは便利。このほかにも、見開き2頁表示のとき、ピンチアウトで拡大が見開き同時にできるようになった。美術書など見開きで絵を見て、説明はiPadを縦にすると大きな字で読める。なかなか使える。

カノンロンド - ★★★★★ 2013-01-08

Smooth Readerのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Personal Media Corp.が配信するiPadアプリ「Smooth Reader」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブック」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Smooth Reader」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon