アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Mini-U: Mosaic [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Mini-U: Mosaicのおすすめ画像1
Mini-U: Mosaicのおすすめ画像2
Mini-U: Mosaicのおすすめ画像3
Mini-U: Mosaicのおすすめ画像4
Mini-U: Mosaicのおすすめ画像5
<
>

board game with colorfull pins

「Mini-U: Mosaic」は、PopAppFactoryが配信するエデュケーションアプリです。

教育 ボードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.3.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年2月25日(金)にiPad版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

見た目のデザインや音楽などは気持ちよくすっきりとまとまっていて良いと思います。
惜しいのが操作感。玉は移動で置けるようにした方が自分で操作している感があって良いと感じました。
見た目のデザインや音楽などは気... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.3.3が、2017年7月28日(金)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

Bugfix and gameplay update / all critical and minor issues were fixed

使い方や遊び方

* NAPPA Award Gold winner in 2014 *
www.nappaawards.com



*** APPAdvice.comのポジティブなレビューを読む:
http://bit.ly/mosaichd



*** "このアプリは全年齢の子供に素晴らしい – 私はこのことを非常にうれしく思い60歳のお子様にもお勧めします!Mosaic で楽しみたい人は誰でも私のゲストです-素晴らしい家族ゲームでもあります。お子様用にカスタムカードを作成することもできますし、お子様自身で制作してもらうこともできます。" (http://kids-apps.mobi/mosaichd/)



このゲームは基盤を基にしたパターンの載った数々の大小のカード(ボード)と、またボードを完成させるためのピンのバンクがあります。パターンは着色された円で作られており同色の「ピン」をタッチしその後置きたい場所の基盤をタッチすることでバンクからの同色の「ピン」をこれらの円に置くというものです。非常に簡単な運動能力が必要なだけですが心と脳にいくとおりにも働きかけます。



同時に数人でプレーできます。特徴は下記の通りです:



* 「シンプルモード」は小さなお子様用で大きめのピンと小さめのボード(9X9基盤)で簡単めのゲーム



* 「レギュラーモード」は年上のプレーヤー用で小さめ
のピンとより複雑なパターンが18X18 基盤にあります



* 各モードは数々のボード(カード)とピンを使ってのフリーフォーム作図ができるという特徴があります。



* 完成したカードの自動保存と削除機能



* 幼児用にこのゲームを購入し長年にわたってプレーすることができます。簡単に学習できますがなかなか飽きません。



* 彼らの(あなたの)Facebookアカウントに容易に掲示でき、結果の掲示を電子メールアカウントを使って送信することもできます。



* ゲームはプレーヤーがカードを正しく完成させた時に拍手や声援をしてポジティブな反応を与えます。



* 使いやすいヘルプキーがゲームボードに正しいパターンを表示します(このゲームは非常に直観的なのでその他の援助機能や説明の必要がありません)



* 直観的ピンの配置– 指で基盤に正確にピンを移動する必要がありません。指が少々ずれてもピンは正しい位置に「行きます」。例えば赤いピンを赤いセルに置こうとした時、正確に赤いセルにおかなくてもプログラムがあなたの動きを調整してピンを赤いセルに置きます。しかしあなたが赤いピンを黄色いホールに置こうとした時は調整しません。運動能力がまだ発達中の幼児や視力や運動能力に障害のある方に適しています。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
3
4つ星
 
2
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Mini-U: MosaicのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1.1 以降
容量
48.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/07/28

リリース日
2011/02/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はMini-U: Mosaicのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

PopAppFactory のアプリ

PopAppFactory の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >