アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Mini-U: Mosaicの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「Mini-U: Mosaic」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Mini-U: Mosaic」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Mini-U: Mosaicの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
3
4つ星
 
2
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
1

見た目のデザインや音楽などは気...

見た目のデザインや音楽などは気持ちよくすっきりとまとまっていて良いと思います。
惜しいのが操作感。玉は移動で置けるようにした方が自分で操作している感があって良いと感じました。

★★★★☆ 2012-02-06

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Mini-U: Mosaic

PopAppFactory ¥370  iPad専用

60
Trend

PopAppFactoryが配信するiPadアプリ「Mini-U: Mosaic」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「ボードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Mini-U: Mosaic」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon