アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「楽しいアプリです。」 - 都道府県 Free for iPad の口コミ・レビュー

「楽しいアプリです。」と口コミされたiPadで使える「都道府県 Free for iPad」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「都道府県 Free for iPad」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

都道府県 Free for iPadの詳細情報へ

楽しいアプリです。

こういうソフトがあるといいな、と思っていたところでした。
お正月遊びに、子どもと遊ぶのにもいいし、何十年ぶりかの大人の勉強にも、楽しい。
東京都庁の所在地は、「東京」ともいうけれど、今は「新宿区」というのがより適切なのだ、というのも、このソフトで気付かされました。
そういえば平成3年に丸の内から西新宿に移転したんだっけ。
確認モード、位置当てクイズ、名前当てクイズなどがあり、ちょっとしたお勉強タイムで、おもしろい。
○×の×が続くと、一生懸命思い出そうと頑張っている自分がおりました。

オレンジマーカー - ★★★★★ 2011-12-31

都道府県 Free for iPadのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Shuhaman'sが配信するiPadアプリ「都道府県 Free for iPad」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「都道府県 Free for iPad」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon

アストロシティミニ
セガ
amazon