アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Tap Forms HD Organizerの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Tap Forms HD Organizer」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Tap Forms HD Organizer」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Tap Forms HD Organizerの評価とおすすめ口コミ

3.7
5つ星
 
1
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
0

iCloud連携がすばらしい

iPad、iPhone版をずっと愛用していました。一番困っていたのが両方のデバイスでデータを同一にすること。今回のiCloud対応で一気に解決しました。それに加えてMac版のリリースでMacともデータの共有が可能になりました。
星5つと言いたいところですがこのアプリ、アップデートのたびによくバグが出ます。3.0のアップデートでは、iCloudの同期で写真が同期されず全て消えてしまいました。こんな事もあろうかとバックアップを取っておいたので事なきを得ましたが、大きなアップデートの際にはバックアップが必須です。3.01では修正されているようですね。

donguri8 - ★★★★☆ 2012-09-12

使えるのだけど…。

マニュアルが無いので、最初は戸惑いましたが一時間程いじって、思うようなデータベースが作れ始めました。
少しずつ機能が分かってきて、日付けやプルダウンメニュー、画像、手書きメモなんかを使ってみました。
音も録り込めるフォームもあって、これも使ってみたいです。

で、問題は上出の日付と手書きメモが、何かの拍子に消えてしまうのだ…。
データベースとして、入力したデータが消えてしまうのは、致命的なバグなので、早期にバージョンアップしてくれるのを希望します。

kumatarou - ★★★★☆ 2011-12-28

更なる活躍を

iPadでまともに使えるデータベースはこれしかない。以下の3点の改良ができれば完ぺきと言っても良い。
1)iPadの大画面を活かせるようにフォームの作成。
2)他のフォームの特定の項目へのリレーション。現在これができないのはプライマリーキーの設定がないからだと思う。
3)現在の計算フィールドでは、ひとつの項に2つ以上の乗除記号を入れるには()でくくらなければならない。(例)(([フィールド1]*[フィールド2])*[フィールド2])/2000 普通の計算式で記述できるように。

kazukitea - ★★★★☆ 2014-03-14

これはgoodです!

以前はBentoを使っていましたが、Bentoのサポートも終わり、どうしようかと困っていたところ、このソフトと出会い、今まで以上に使い勝手が良いので大変重宝しています。
CSVファイルのインポート、エクスポートもてがるにできるので、パソコンでデータ作成、検索をタブレットでやっています。
とてもお買い得感のあるソフトだと思います。

Hakaider Saburo - ★★★★★ 2014-08-09

とても機能的

iPhone時代から使っています。顧客管理などに重宝しています。今後の希望は、dropboxへのアップロードができるようになることと、より一層の安定化です。けっこう、落ちます。今後も使い続けるつもりなので、さらなる進歩に期待しています。いいアプリだと思っていますので。

una opinion - ★★★★☆ 2011-10-21

最高のアプリだけど、

アプデ後から落ちます。
まともに使用出来ません。
iPad 2 です。
iosは安定版のios 6.0.1が出るまで待っているので、僕の環境はios 5.1.0です。
もしかしたらios 6の方は問題なく使えてるのかもしれないです。

iPhone版のTap Formsはios 5.1.0で使用しても落ちないです。

カリスママスター - ★★★★☆ 2012-11-01

良好!

前バージョンの変な挙動とiCloudで同期が上手くいかないバグ(?)も直った様子です
以前のバージョンでも初期のiCloud同期は問題なく出来たのですが
数回やっていたら不調になったのでもう少し使ってみてですかね
アプリとデータのバックアップをお忘れなく!

Maqwintosh - ★★★★☆ 2012-11-18

4.09で色々直った

同期でクラッシュは直ったので評価変えます。
5も使ってるけど日本語検索はこちらの方が良いので重宝してます。もうサポートないと思ってだけど嬉しい。
ただMacとの同期は少し不安定なので星は一つ減らします。

JouJouworld - ★★★★☆ 2019-10-20

よきかな

日々の記録をまとめています。データベースのレイアウトが楽しいです。iPhoneとiPadで同期が上手くいかないときはありますが、リセットして元には戻ります。今後もよりベターを期待しています。

ネムリ狸 - ★★★★☆ 2015-01-18

要望

iPadとiPhoneでiCloud同期してるのですが、iPadの方はiCloud同期にものすごく長い時間掛かります。
iPadの方はまっさらな状態からiCloud同期でiPhoneのデータを取り込みました。

hlo4 - ★★★★☆ 2012-11-07

バグフィックス

iPhone版、iPad版共に、現在日本語のソートがうまく働いていません。作者曰くver. 3.1.3が今レビュー待ちだそうです。

higehige999 - ★★★★☆ 2013-04-07

いい

数値で電卓が使えると出張旅費の精算なんかに使いやすくなるね。

Tetsu689 - ★★★★☆ 2012-04-06

手放せません!!

最高です!情報の管理をするには、他に勝るものはありません!!

JUN0088 - ★★★★★ 2011-11-23

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Tap Zapp Software Inc.が配信するiPadアプリ「Tap Forms HD Organizer」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Tap Forms HD Organizer」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >