アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「買って損なし!」 - GarageBand の口コミ・レビュー

「買って損なし!」と口コミされたiPadで使える「GarageBand」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「GarageBand」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

GarageBandの詳細情報へ

買って損なし!

音符読めないし、楽器も弾けないけど、
このアプリは買って損なしだと思ってます。
適当にいじってるだけでも楽しいです。
適当に曲作ることもできるし。
楽器できる人はもっと楽しめるんでしょうね。

iPad2でなくて問題なくサクサクできます。
子供がいる方にもお勧めなアプリだと思います。

評価低い人がいるけど、何を目的に買ったのだろうか…
iPadでしかもこの値段でできることに期待しすぎてるのでは?
自分には理解不能。

笑い猫 - ★★★★★ 2011-03-12

GarageBandのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

GarageBand

Apple 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

77
Trend

Appleが配信するiPadアプリ「GarageBand」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ピアノ」「ギター・弦楽器」「ドラム・太鼓・打楽器」「シンセサイザー」「田村淳(ロンドンブーツ1号2号)さんも使っている」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「GarageBand」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon