アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「4つの要望」 - Wunderlist: todoリストとタスク管理 の口コミ・レビュー

「4つの要望」と口コミされたiPadで使える「Wunderlist: todoリストとタスク管理」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Wunderlist: todoリストとタスク管理」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Wunderlist: todoリストとタスク管理の詳細情報へ

4つの要望

このアプリは、メモアプリの中で最も優秀です。なぜなら、機能性と汎用性が高いからです。
私はEvernoteのヘビーユーザーでしたが、ToDoアプリをWunderlistに替えてから、以前より多くのメモをこのアプリでするようになりました。

ぜひ、下の4つの機能を追加して、より優れたアプリにしてください。(一部だけ採用でも是非お願いします。)
1. URLのリンク
メモ・リスト・フォルダ・シェアのURLリンク(限定・非限定の選択ができるとなお良い。)
URLリンクができれば、もうEメールでリストを送信したり、連絡先からシェアする必要はありません。
現状できないので、誰でもメモのリンクをsafariから見ることができるようにして欲しいです。
2. 並べ替え機能の強化 (更新日時順
2-1. スワイプで並べ替えに
ドラッグはストレス過ぎる。
2-2. 複数のメモを指定の位置に挿入
2-3. 更新日時順に
ユーザーの並べ替えと並行して、更新日時順でも表示できると嬉しい。(できれば上書きではなく、切り替え可能に)
3.サブタスクの階層化
今までの「サブタスク」を、UnderMemoにして、「サブタスク」の「サブタスク」が作れると嬉しい。
4. フォント色の設定

要望は求める気持ちが強い順です。
機能性と反応速度はトレードオフだと思うので、拡張設定で機能を切り替えられると最高です。

natu.jp - ★★★★★ 2018-04-24

Wunderlist: todoリストとタスク管理のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

6 Wunderkinderが配信するiPadアプリ「Wunderlist: todoリストとタスク管理」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TODO・タスク管理」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Wunderlist: todoリストとタスク管理」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon