アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

SlingPlayer for iPadの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「SlingPlayer for iPad」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「SlingPlayer for iPad」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

SlingPlayer for iPadの評価とおすすめ口コミ

1.7
5つ星
 
2
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
11

定評あるiPhone版に比べ、...

定評あるiPhone版に比べ、こちらのiPad版は前バージョンの評価があまりにも芳しくなかったので、購入を躊躇っていた者です。しかしバージョンアップしたのか、その後誰からもレビューがなかったので、おそるおそる購入してみました。

結論からいえば、ちゃんと見られます!
地デジ、BS、DVD、どれも問題ありません。
Android版も使用していますが、同じくらいスムーズです。
実は購入直後の接続は、すぐに画像が止まってしまいローディングを繰り返すという、とても見るに耐えない状況でした。が、アスペクトと画質設定を変更し、いったん切断して再起動して、DVDを再生してみたところ、なぜか画像が安定し、普通に見ることができるようになりました。
どれがよかったのかはわかりませんが、この方法で同じ症状の数台のiOS7.1.2と8.1.2を設定することができましたので、偶然ではないのだと思われます。
本当は便利に使えるだけで十分なのですが、比較的高額な部類のアプリで最初にどきどきさせられたので、星を1つ減らしました。

個人的にはAndroid版にない、リモコンの移動機能とリモコンサイズを一定以上に拡大できる機能が嬉しかったです。
あれこれ書きましたが、とても便利なアプリをありがとうございます。

★★★★☆ 2015-01-10

レコーダに録り貯めた番組を別の...

レコーダに録り貯めた番組を別の部屋で見るために買いました。
純正のはとにかく操作性が悪くてとても使えなかった。これはレコーダと同じリモコンが使えるし番組消去などレコーダのメニューがそのまま使えるのがとても良い。
ただ、レコーダのリモコンが無線だったのでレコーダ側の設定が必要でした。その辺り、戸惑う人も居るのじゃないかと思います。
操作に関しては反応が少しおそいのと、リモコンのボタンが押しづらいので、拡大すると画面がリモコンで見えなくなってしまうということ、チャンネル部分が邪魔をして右に寄せることもできないのはなんとかしてほしい。
それと長押しができないので1.3倍速ができないことかな。
総じて非常に満足しているので星5つです。

ikkei3 - ★★★★★ 2015-06-26

何故だか皆さんのレビューがとて...

何故だか皆さんのレビューがとても厳しい。7年以上使用して、その間にiPadも何台か買い替えましたが、トラブルが一度もありません。快適に視聴出来ています。
iPhone版と違って、リモコンが表示されるので操作もしやすくて便利です。
他の人もレビューで書いている人がいましたが、何故が画面いっぱいに表示されないので、それだけが残念です。

★★★★★ 2020-09-26

>>

2018.11.23現在、以下の症状は解決されました。
ありがとうございます。サーバー側での問題だったようですね。

>>>>
このバージョンからリモコン表示ができなくなった。
iPad 第3世代 (MD330) ios 9.3.5最終バージョン
だが、それまでは充分に使えていたが突如使えなくなった。
なかなかバグ修正されなくて困っている。早急に対応をしてほしい!!

upfun - ★★★★★ 2018-11-23

海外にいながらにして日本のテレ...

海外にいながらにして日本のテレビがリアルタイム、又は、録画を通して観れるのは大変便利です。画質はHDで観てます。多少のラグなどはありますが、十分でしょう。ただ、原因不明で視聴が出来ない時が時々あります。サポートセンターにも問い合わせましたが、完全解決には至りませんでした。

★★★★☆ 2015-04-20

Slingbox AVからHD...

Slingbox AVからHDまで10年ぐらい使っています。
海外(バンコク)でiPAD2で使用中です、当地のネットワーク環境に左右される事と、時々HD本体がハングアップする以外概ね問題ありません。
PS 最近繋がりが悪くストリームに制限がかかっているような気がします

yousan693 - ★★★★☆ 2014-07-30

普通に使える

WIFIなら 綺麗な画質で 観れるが
LTEだと 画質が悪いw
画質がコロコロ変わる 時間帯にもよるのだろうか?
iPab版は リモコン表示が 非常に使いやすい
iPhone版は チャンネルかえるのも ひと苦労w

iPad版もiPhone版も
クロスメニューに対応して欲しい
お願いします

cafe kamie - ★★★★★ 2016-02-04

海外では最高です

既に数年使用しています。パソコンからコンバーターで大画面テレビへ、そして外部スピーカーにも接続。
海外でも日本の番組をライブで見るれる事は、駐在員には最高のご褒美です。
しかも初期費用のみ。

tkmrsha - ★★★★★ 2015-01-28

今回のバージョンアップ

今回のバージョンアップによりリモコンが表示され、最高に使い易くなりました。
これでPC版と同様、モバイルライフに無くてはならない存在となりました。

最高です!

mochama - ★★★★★ 2012-04-14

大変良い

HD-PROからM1に乗り換えました。
画質がすごく良くなりました。
また、HD-PROは動作不安定だったものが
M1では安定して動作するようになりました。
買い替えて満足です。

ヨシキングダム - ★★★★★ 2015-05-13

バージョンアップされて起動時確...

バージョンアップされて起動時確実に接続できようになってます。なお、iPadのメモリーを使用しすぎているとリモコンが出てきません。

★★★★☆ 2015-01-24

画像は、インターネットの通信ス...

画像は、インターネットの通信スピードに左右されますが、通常では問題なく視聴できます。
視聴料不要でいいと思います。

★★★★☆ 2015-05-23

なかなか楽しめるツールです。書...

なかなか楽しめるツールです。書斎でも入浴でも楽しめます。国内外でWiFiがあれば楽しめます。

GuppaNoda - ★★★★☆ 2015-02-22

wifi

iPadpro 9.7inch使用しています。
airなら問題無しだけど、proでは、落ちます。
至急対応願います。

★★★★☆ 2016-05-31

とても良い

安定しており問題なく視聴できます。後はChromecastに対応して頂ければ言うことなしです。

nozokada - ★★★★★ 2014-08-05

vulkanoから乗り換えまし...

vulkanoから乗り換えました。設定も嘘のように簡単で今の所トラブルもなし。満足です。

pianoise - ★★★★☆ 2015-04-04

非常に綺麗に観れますよ

海外で観てます。時々 途切れますけど。リアルタイムで観れるし、画像も綺麗

koichit2010 - ★★★★★ 2014-02-26

海外旅行の際に日本のTVが視れ...

海外旅行の際に日本のTVが視れるのですごく重宝しております。

★★★★★ 2018-12-11

最高です

可也綺麗に解りやすく使えるようになりました。
最高です!

Shu Suzuki - ★★★★★ 2012-04-22

リモコン便利です

本体と同じでどこに何があるか解りやすいです。

マー900 - ★★★★★ 2012-04-17

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

SlingPlayer for iPad

Sling Media 無料  iPad専用

60
Trend

Sling Mediaが配信するiPadアプリ「SlingPlayer for iPad」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家電連携・デバイス操作」「デバイス操作・パソコン・プリンタ連携」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SlingPlayer for iPad」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >