アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「下記の件ですが、設定からフリッ...」 - FloatyMemo+ の口コミ・レビュー

「下記の件ですが、設定からフリッ...」と口コミされたiPadで使える「FloatyMemo+」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「FloatyMemo+」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

FloatyMemo+の詳細情報へ

下記の件ですが、設定からフリッ...

下記の件ですが、設定からフリックをOFFで改善されました。
最高のアプリです。

非常に便利です。日常で付箋を多用される方にはもってこいです。
ですが残念なことが。ページ数が一つだけだとサクサク快適に使えるのですが、ページ数をふやすと付箋の、ドラッグして移動、の動作がおかしくなります。少しフリックしただけで隣のページにびゅーんって飛ばされます。改善していただかないとページ数を増やしての使用は実用的ではありません。
改善の程、よろしくお願いいたします。

★★★★★ 2011-11-15

FloatyMemo+のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

FloatyMemo+

SimpleBoxes ¥250  iPhone / iPad対応

60
Trend

SimpleBoxesが配信するiPadアプリ「FloatyMemo+」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「FloatyMemo+」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon