アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「素晴らしいです!そしてご要望」 - 声で応援 の口コミ・レビュー

「素晴らしいです!そしてご要望」と口コミされたiPadで使える「声で応援」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「声で応援」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

声で応援の詳細情報へ

素晴らしいです!そしてご要望

3.11以後初期からDLし、たまーに使わせてもらって、癒されます。
そして、一つご要望なのですが……

初期バージョンの四人の再生にも、
秒間の設定と、台詞の設定が出来ると嬉しいです。良く使っているので(^^;)

以前は出来たのですが、
纏められてから出来なくなってしまいました(>_<)

多忙かと思われますが、ご検討お願いします!

( •⌓•) - ★★★★★ 2014-01-22

声で応援のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

声で応援

Toshihide Shimada 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Toshihide Shimadaが配信するiPadアプリ「声で応援」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「声で応援」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon