アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

声で応援 [iPad]

声で応援のおすすめ画像1
声で応援のおすすめ画像2
声で応援のおすすめ画像3
声で応援のおすすめ画像4
<
>

Toshihide Shimadaの生活/便利アプリ

「声で応援」は、Toshihide Shimadaが配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン5.5.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年10月15日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

容量不足等で自動的にアプリが消されてしまいました。クラウドから一部データ復元と言う仕様がiOS上で採用されている弊害ですが、クラウドからデータを復元させた所、既にダウンロードしていたアプリ内の音声データが全て消えており、再度音声データをインストールしようとしても内部エラーでダウンロード出来ませんでした。
現最新機種等の対応方法 - ★★★★★
iPhone6では気持ちの支えになってくれ、感謝の気持ちで一杯だったけど、iPhoneが壊れ止むを得ずiPhone8にしたらダウンロード項目が出るばかりで内容が表示されなくなってしまった。アプリの更新もずっと止まっている様子だし、ただただ残念…とここまで書いてからレビューを見てたらアプリを入れ直せば問題なく動くとある。やってみたら本当だった。失礼しました〜
声が聞けなくなったら入れ直せ - ★★★★★
聴けないですか!?すみません><
どうやっても再現できないのですが、一度アプリを消してもう一度入れ直して試していただけませんか?
いろいろ試しているんですが、ちゃんと聴けるようなんです。
もし、ダメならサポートの方にご連絡いただいたら詳しくお花位をお伺いできると思いますので、ご連絡いただけたら助かります。
よろしくお願いいたします!
しげぴーさんへ - ★★★★★

最新更新情報

version5.5.3が、2018年5月17日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

iPhoneXに対応しました。

使い方や遊び方

このソフトは日本の各地に住んでおられる方々が「声で応援」してくれるというソフトです。



まだご参加いただけていない地方もございますが多くの地方の「応援」が収録されています。
かわいい女の子達が方言や標準語などそれぞれの「お住まいの地域でお話しされている言葉」で励ましてくれます。



収録されている台詞は8000以上!



今後もどんどん「応援」が追加になりますのでご期待ください!



47都道府県の皆様にすべてご参加いただくには2年ほどかかりますので気長にお付き合いください。
また、広い都道府県の場合は複数の方に、島やあまりに言葉の違う地域がございましたらご参加いただきますので、ご了承ください。
*予定は変更になる場合がございます。

紹介ムービー&プレイ動画

iPhone/iPod Touch用ソフトウェア
声で応援に新バージョンが登場!バージョン1.4では北海道 札幌の女の子が登場!強気の中に優しさが隠れてるかな?



声で応援 北海道 札幌

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
29
4つ星
 
8
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

おお

若干ん?って思うのもあるけど、アップデートされてからはかなりクオリティあがったんじゃない?!

個人的には千葉と大阪がすごくいい!
昔のレビュー見ててもそうだけど、アップデートされる前の大阪弁は確かにひどかった!
がっかりした人にはもう一度ダウンロードして確かめてもらいたい!
すごく良くなってる

くぱって奴一人で暴走しすぎでしょ笑

tmusha - ★★★★★ 2011-06-19

素晴らしいです!そしてご要望

3.11以後初期からDLし、たまーに使わせてもらって、癒されます。
そして、一つご要望なのですが……

初期バージョンの四人の再生にも、
秒間の設定と、台詞の設定が出来ると嬉しいです。良く使っているので(^^;)

以前は出来たのですが、
纏められてから出来なくなってしまいました(>_<)

多忙かと思われますが、ご検討お願いします!

( •⌓•) - ★★★★★ 2014-01-22

内容よし!ただアイコンが…

ほぼ全国の方言が収録してあります。自分の故郷の方言が聴けて懐かしくなりました。
優しい声で癒されます。

要望として、アプリのアイコンデザインの変更をお願いしたいです。
iOS7、8の雰囲気に合うようなものがいいです。ご検討よろしくお願いします。

猫田三郎 - ★★★★★ 2014-10-24

栃木...

栃木弁の女バージョンも早く聞きたい‼
栃木弁の男バージョンは栃木の北の方に住んでいる人達ならわかると思うのですが、あの独特なイントネーションがバッチリ表現されていましたので大満足です\(^o^)/
久しぶりに栃木に帰った気分です(^-^)

実機と同じようで‼︎ - ★★★★★ 2012-04-17

作者に賛同いたします!

義援金、寄付して参りました。
アプリも自分的には、結構癒やされて
インストールして良かったと満足して
おります。星は作者様の志し込みもありますが、熱いもの感じずにはいられないものがありました。

のぶちゅう - ★★★★★ 2011-03-14

グッドフェローさんへ(広告を隠す方法)

わかりにくかったようで申し訳ありません。ご購入いただいた方は広告を隠すための「I do not want to see any ads」ボタンを設置しておりますのでご利用ください。押すと広告が隠れるようになります。

Gamekozo - ★★★★★ 2015-01-26

癒される

このさい、発音がどうとか正しい方言じゃないとかどうでもいいです
聞いてるだけであったかくなります

あ、ひとつだけ要望がありました、タイマー機能をつけてくれると凄いうれしいです!

フィーグ - ★★★★★ 2011-03-16

かわいい!

なにやら癒される全体の雰囲気。ナレーションの声もかわいらしいです。しかし大阪弁が多すぎですね(´・_・`)
広島弁と京都弁、そのほかの方言ももっと増やして欲しい!

まめ虫☆*:.。. o(≧▽≦)o .。 - ★★★★★ 2011-03-16

良き。

なんだか方言に違和感はあるもののそれもちょっと面白くていい感じです。
月崎志麻さんが入ってたので入れましたが満足です。他の方々も良かったです。

ニックネームは非表示です。 - ★★★★★ 2019-08-14

どうしようもない無気力に襲われたときに

家庭、仕事に追われて自分の時間が取れず、運転中だけが自分の時間だった時に聞いていました。
なぐさめられ、乗り切ることができたと信じています。

らくらくポン - ★★★★★ 2013-06-17

あ、僕見たいなボッチ

を応援してくれるなんで、夢の様だ。。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとうございます。皆様も是非使ってね。(バグなんて気にしない!!)

最低大魔王 - ★★★★★ 2016-03-06

良いですね!

無料提供ありがとうございます。
方言って良いですよね、癒されます。
4月に岐阜弁予定と言う事で、岐阜弁楽しみにしてます!!

ゆんん - ★★★★★ 2011-03-17

素晴らしいです!

素晴らしいです!

バックグラウンドでも反応したら、とても嬉しいですが、もうサポートは終わっちゃったかな・・

( •⌓•) - ★★★★★ 2018-04-20

結構面白い

疲れてる時に聞くと良い感じ。サイズがちょっと大きいんで、圧縮なりでもうちょっと小さくならないかな。

hisaohisao - ★★★★★ 2012-11-10

方言に酔います♪

自分の住んでいる地方で、言い方が少し違ったりしますが、気になりません。毎日聴いても飽きないです。

しゃむちゃん - ★★★★★ 2016-04-21

凄く良いと思う!

とてもやる気が出ました!選択の時にどんな声なのか聴ける様になれば、もっと良いアプリになると思う!

斧斤 - ★★★★★ 2014-05-09

みじめ

自分が惨めになる代わりに
一時的に助けられます。
まぁいいんじゃないでしょうか。

こけひゆ - ★★★★★ 2019-10-28

最新ストアランキングと月間ランキング推移

声で応援のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

声で応援のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
4.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/05/17

リリース日
2010/10/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は声で応援のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

もふもふ♪もふもふ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

声で応援の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

Toshihide Shimada のアプリ

Toshihide Shimada の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >