アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「作者に賛同いたします!」 - 声で応援 の口コミ・レビュー

「作者に賛同いたします!」と口コミされたiPadで使える「声で応援」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「声で応援」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

声で応援の詳細情報へ

作者に賛同いたします!

義援金、寄付して参りました。
アプリも自分的には、結構癒やされて
インストールして良かったと満足して
おります。星は作者様の志し込みもありますが、熱いもの感じずにはいられないものがありました。

のぶちゅう - ★★★★★ 2011-03-14

声で応援のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

声で応援

Toshihide Shimada 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Toshihide Shimadaが配信するiPadアプリ「声で応援」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「声で応援」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon