アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「公式アプリとの使い分けで充分だと思う」 - Tweetlogix for Twitter の口コミ・レビュー

「公式アプリとの使い分けで充分だと思う」と口コミされたiPadで使える「Tweetlogix for Twitter」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Tweetlogix for Twitter」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Tweetlogix for Twitterの詳細情報へ

公式アプリとの使い分けで充分だと思う

多彩なミュート機能や自由度の高いデザインなど、こちらのアプリが公開された初期から愛用しています。
サードパーティクライアントの締め出しをしたいTwitter社のあの手この手の狡い対策(笑)を上手くかい潜ってユーザーの使い勝手を良くしてくれるのはさすがです(褒め言葉)
グループDMとアンケート機能が未対応なのは、Twitter社が仕様を公開していないからなのかなぁと勝手に思っているのですが、どうしても必要なときは嫌々公式アプリを起動しています。
更新頻度は初期に比べると減少傾向にありますが、致命的なバグなどがあれば(そもそもtweetlogixには殆ど無かったです)すぐに対応されるので今後も愛用したいTwitterクライアントです。

----以下は過去のレビューです----
使用しているうちに、変換候補一覧が表示されなくなるバグが発生しています。一度アプリを完全に終了させて再度立ち上げると復旧するのですが、またすぐに表示されなくなってしまいます。iPhoneの電源OFF/ONや、アプリをアンインストール→再度インストールを行なっても現象は続いていて、何度も何度も変換候補一覧が出なくなるのはとても煩わしいです。
iOS7が良くないのか、tweetlogixが良くないのかは不明ですが、他のアプリでは再現されないのでこのアプリにも何らかの問題があるように感じました。

suzu06 - ★★★★★ 2020-05-02

Tweetlogix for Twitterのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Tweetlogix for Twitter

Onloft Software LLC ¥800  iPhone / iPad対応

60
Trend

Onloft Software LLCが配信するiPadアプリ「Tweetlogix for Twitter」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Twitterクライアント」「Twitter(ツイッター)関連」「SNS」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Tweetlogix for Twitter」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon