アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Tweetlogix for Twitterの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Tweetlogix for Twitter」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Tweetlogix for Twitter」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Tweetlogix for Twitterの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
2,786
4つ星
 
684
3つ星
 
193
2つ星
 
35
1つ星
 
28

公式アプリとの使い分けで充分だと思う

多彩なミュート機能や自由度の高いデザインなど、こちらのアプリが公開された初期から愛用しています。
サードパーティクライアントの締め出しをしたいTwitter社のあの手この手の狡い対策(笑)を上手くかい潜ってユーザーの使い勝手を良くしてくれるのはさすがです(褒め言葉)
グループDMとアンケート機能が未対応なのは、Twitter社が仕様を公開していないからなのかなぁと勝手に思っているのですが、どうしても必要なときは嫌々公式アプリを起動しています。
更新頻度は初期に比べると減少傾向にありますが、致命的なバグなどがあれば(そもそもtweetlogixには殆ど無かったです)すぐに対応されるので今後も愛用したいTwitterクライアントです。

----以下は過去のレビューです----
使用しているうちに、変換候補一覧が表示されなくなるバグが発生しています。一度アプリを完全に終了させて再度立ち上げると復旧するのですが、またすぐに表示されなくなってしまいます。iPhoneの電源OFF/ONや、アプリをアンインストール→再度インストールを行なっても現象は続いていて、何度も何度も変換候補一覧が出なくなるのはとても煩わしいです。
iOS7が良くないのか、tweetlogixが良くないのかは不明ですが、他のアプリでは再現されないのでこのアプリにも何らかの問題があるように感じました。

suzu06 - ★★★★★ 2020-05-02

公式の広告やおすすめなどの表示...

公式の広告やおすすめなどの表示が本当に嫌なので、その表示が一切ないことだけで高評価です。
タイムラインも時系列表示でさらに未読のカウント数が出るので見やすいです。
自分で好きなカラーで表示したりカスタムが出来るので、推し色や季節によって変えるのも気分が変わって楽しいです。
ただ公式の新機能に対応していなかったりするものもあります。例えばコメント付きのRTしたい場合、RTの文字数制限がカウントされてしまうので、その時だけ公式使ったりと使い分けしたりはしています。

wishing2star - ★★★★★ 2020-04-09

The best way to Tweet

かれこれ10年くらい使ってる私的長寿アプリです。

公式アプリと比較しての利点はなんと言ってもUIの優秀さで操作性もシンプルであること!ノンストレスで情報の収集と発信ができる事が長期継続利用の理由です。

欠点は公式アプリのみが対応している機能がいくつかあることと、細かなアカウント設定ができないこと。

ツイートの確認や発信返信、DMといった基本的な機能をメインとする方にはごちゃごちゃした公式よりもこっちの方が断然使いやすくて非常に満足度が高いアプリだと思います!

U.A.F - ★★★★★ 2021-02-14

The best way to Tweet

かれこれ10年くらい使ってる私的長寿アプリです。 公式アプリと比較しての利点はなんと言ってもUIの優秀さで操作性もシンプルであること!ノンストレスで情報の収集と発信ができる事が長期継続利用の理由です。 欠点は公式アプリのみが対応している機能がいくつかあることと、細かなアカウント設定ができないこと。 ツイートの確認や発信返信、DMといった基本的な機能をメインとする方にはごちゃごちゃした公式よりもこっちの方が断然使いやすくて非常に満足度が高いアプリだと思います!

U.A.F - ★★★★★ 2022-01-23

長年愛用

公式の広告やフォローおすすめなどの表示が本当に嫌なので、その表示が一切ないことだけでストレスが減り高評価です。 タイムラインも時系列表示でさらに未読のカウント数が出るので見やすいです。さらに細かく自分で好きなカラーで表示したりカスタムが出来るので、推し色や季節によって変えるのも気分が変わって楽しいです。 ただ公式の機能にいくつか対応していなかったりしてる(アンケート機能など)のでそこは公式と使い分けしてます。

wishing2star - ★★★★★ 2022-04-27

概ね満足

iPadでのTwitterアプリだとこれが一番好きなのでメインには使いたいけど、私の使い方ではメインには物足りない。 でも長らくアップデートもしてくれるしありがたい限り。

以下の機能があればこのアプリ一つで事足りるのに。
・メディア特化のビューが選べる(TL、リストなどで画像・映像のみ見せてくれる)
・期限付きのミュート
・複数のリストを行き来するので、それがもっと楽になる

lucerukare - ★★★★★ 2022-01-03

特定のアカウントのリプライが表示されない

ずっと前から快適に使ってます。いろいろTwitterアプリを試してきましたが、最強だと思っています。しかし最近特定のアカウントのリプライが表示されません。公式アプリでは表示されます。分類していくとスマホアプリからではなく、モバイルwebからだと表示されないような気がしますが何かの不具合でしょうか?(まあ通知も含めて公式と併用しているので死活問題ではありませんが)

Kk太郎 - ★★★★★ 2017-01-23

サクサク動く!

今までついっぷるからJanetter、SOICHAなどを転々と試してきましたが、その中でも抜群に使いやすいクライアントです。
様々な機能があるにも関わらずほとんど落ちることなく動き、ストレスなく使えます。とてもお勧めです。
現状はSOICHAのアプデ待ちに使ってますが、色変え機能が秀逸なのでこちらを使い続けるかもしれません。
これで、複数返信機能が追加されれば、言う事なしです。

miuna0473 - ★★★★★ 2012-11-11

iOSのTwitterアプリで一番

リスト表示が見やすく、一覧では必要な情報しか表示しないところが気に入っています。
・フォローリクエストの有無が見れるようになってほしい
・リストで古いツイートを遡ったときに最新のツイートに戻れるボタンが欲しい→画面上部をタップすると最上部に戻れることに気づきました!
不便なところといえば細かいところくらいです。iOSアプリで一番気に入っています。

hiyoco145 - ★★★★★ 2021-03-10

バグフィックスされました

編集画面で「More」から「Music」を選んでもツイートに反映できない不具合が修正されてました。その他の使い勝手は今まで通り快適。不具合報告からバグフイックスまでちょっと時間が掛かったのは有料Appとしては微妙ですが、報告後にすぐ連絡もあったので、サポートとしてはまず及第点。Twitterのサードパーティ開発クライアントアプリとしては、かなり使いやすいです。

黒金 - ★★★★★ 2017-01-13

動画と画像の混合ツイートを見るとき

公式アプリでは動画と画像を一緒にツイートできるようになったようで。
しかしこのアプリで動画と画像混合のツイートを見ると全部に動画のマークがついていて、どれが動画でどれが画像か区別がつきません。
動画はそのまま再生できますが、画像をクリックすると公式アプリに飛ばされます。
次のアップデートでこの不具合が改善されていることを願います。

ぼんちりん - ★★★★★ 2022-10-06

一部の動画が再生できなくなっま...

一部の動画が再生できなくなっま

アンケート機能はやってることすらわからないのでかなり不便
せめて外部で開くリンクがあればいいのに

複数人数のDMも対応してない
バッジ付かないしそもそも見れない
バッジだけでもついたらいいのに

いつ対応されるかな〜と待ってるんだけど対応されない

これから先何か新しい機能がついてもなかなか対応されなさそう

70 - ★★★★★ 2017-10-11

リストを使って、まとめて読むに...

リストを使って、まとめて読むにはいいツールです。書き込みには向いていません。スマホで書き込むには上の書き込みボタンを押す為に持ち替えするか、ホームボタンをタップして画面をスライドする必要があります。
読むのも、自動でスクロールしてくれたらいいのに、そう言う機能はありません。
アプリは安定していて、動作は軽いので難はありません。

★★★★★ 2019-03-03

安定感

とにかく挙動が安定していて、他のクライアントに比べて安心して使えます。しかし機能的には充実しているものの、投稿時やRT・画像関連の使い勝手は他のクライアントに一歩譲る感じ。その分TL管理や読む時には抜群の使いやすさ。「派手さはなく、質実剛健」なクライアントです。ツイートしまくる人より、読む専門の人にオススメします。

ふたら - ★★★★★ 2017-10-11

アップデートありがとうございました

早々に対応して頂きましてありがとうございました!アップデート後、問題なく使えるようになりました。やっぱり使いやすくて良いです♪
-----------------------------------
最近急に、Could not authenticate you と表示されて使えなくなった。認証し直してもすぐ同じ状態に…。一番使えてたツイッターアプリだったのに残念。

snow-village - ★★★★★ 2018-06-02

昔から愛用してます。 アップデ...

昔から愛用してます。
アップデートもしっかりやっているので安心して利用できます。
カスタマイズは最強レベル。誰でも自分の使いやすい設定ができるでしょう。
購入した決め手は設定も英語だというところです。カッコイイ!
カタコトの日本語に翻訳されるぐらいなら英語のほうがクールです!

sucharge - ★★★★★ 2019-05-31

継続的なアップデート&サポートが良い

かれこれ5年前に購入して久しぶりに開いたら今でもアップデートされ正常進化しているポイントが◎よくあるパターンで有料でもある日突然更新が止まったり新たに課金要求するアプリがある中こいつは好感が持てる。しかもやりたいことはほぼ出来る完璧仕様。逆に出来ないことってあるのかなあ。

モックン - ★★★★★ 2017-02-16

凄く行き届いているアプリ。

Twitterを始めてから、有料無料問わず様々なアプリを使用して来ましたが、これは本当に使いやすい。
個人的な欲を言えば、プッシュ対応して欲しい&自分のアイコン表示が右側に来てくれたりすると嬉しいなと思います。
フォントサイズも細かく選べる、画像のサムネイルの表示も比較的早い!

Katsumi Odagawa - ★★★★★ 2011-03-06

ずっと愛用してます

もう7、8年ほど愛用してます。
公式クライアントにはないカスタマイズ性や
細かな設定が素晴らしくて気に入ってます。
いいねやRTの確認を公式クライアントでして
それ以外は全部こっちでとても快適な
Twitterライフ送れます( ´ ꒳ ` )

しかしそろそろ日本語対応してもいいと思いますね....w

雨音 泪。 - ★★★★★ 2020-10-24

サードパーティでは最強レベル

使いやすさ、見やすさ、サードパーティのクライアントでは最高レベルだと思います。

今後実装して欲しい機能としては、
・アンケートの表示(twitcleで実現している)
・ブロックしたアカウントがリプライや検索に引っかかることを修正して欲しい
くらいです。

いつも応援しています。

k7z7m - ★★★★★ 2022-09-04

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Tweetlogix for Twitter

Onloft Software LLC ¥800  iPhone / iPad対応

60
Trend

Onloft Software LLCが配信するiPhoneアプリ「Tweetlogix for Twitter」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Twitterクライアント」「Twitter(ツイッター)関連」「SNS」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Tweetlogix for Twitter」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >