アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Cubitsの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Cubits」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Cubits」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Cubitsの評価とおすすめ口コミ

1.0
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

思った以上にできますね

思った以上にちゃんと表示できるアプリでした。。
スケッチアップから書き出してipadで表示できるものを探していましたが、目的に充分応えてくれました。
最初 データをiTunesから入れた後で起動したとき固まったり、落ちたりしていましたが、多分データを移してから「同期が完了しました」が出て直ぐに外したりしていたのが問題だったのかも。。
結構サイズの大きなデータも表示できました。kmzで3メガくらい。テクスチャなし。
テクスチャありの10メガくらいのモデルを3D ware houseからダウンロードしたものも表示できました。
色々試してみたいアプリです。

要望としてスケッチアップのシーン情報取り込んだり、カメラを設定できるともっと使い勝手がよくなると思います。

Mosoyakionigiri - ★★★★☆ 2010-12-20

素晴らしいアプリ

Cubitsは450円のアプリで3D画像を表示します。自分でSketchUpで作成したファイル名.skpをkmzにエクスポートしたのち、Dropboxに保存。
iPhone上のDropboxで、そのファイルをクリックすると、「ファイルを表示できません 表示できないファイルタイプです」と表示されるので、右下端の「ダウンロードマーク」を押すと、「Ciubitsで開く」など5つのAppが表示されるので、それをタッチすれば、表示されます。
3Dをみせる際に、とても素晴らしいアプリです。

森林2 - ★★★★★ 2013-01-31

使えまくる!

安いわりに使えます。
ドロップボックスからダウンロード、
表示できませんとでますが、
他のアプリで開くボタンからキュビッツをタップするとOKです
動かしやすいように、ぱーすの起点を建物の真ん中にしておくとよいです。

ほそみん - ★★★★★ 2013-02-15

最高!

Googleskechupで作ったパースを出先でiPhoneやiPadで見れます。
最高です。値段も安いですし。
Androidではこのアプリはないらしい。
iosでよかった。

ジャックと豆の木とジャック - ★★★★★ 2012-10-07

コレはいい!

下記の方と同じ方法でやりましたが、何の問題もなく開きました。操作性も直感的で英語を理解しなくても何の苦もなく見ることができます。

TRAMP - ★★★★★ 2013-01-22

いいです

特に不具合も無く、いろんな人の作品を眺めています。
ただ、一部の大きなデータを開こうとすると落ちる場合があります。

地元は八戸 - ★★★★☆ 2011-06-25

Awesome

Excellent App for graphic designers and architects!!

Mike Suzuki - ★★★★★ 2011-10-25

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Cubits

Distrust Simplicity ¥700  iPhone / iPad対応

60
Trend

Distrust Simplicityが配信するiPadアプリ「Cubits」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Cubits」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon