アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

リマインダー、アラーム、速い!- Beep Me Proの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「リマインダー、アラーム、速い!- Beep Me Pro」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「リマインダー、アラーム、速い!- Beep Me Pro」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

リマインダー、アラーム、速い!- Beep Me Proの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
30
4つ星
 
4
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
1

スゴく使い易い!でもここが残念…

設定ボタンを押したら、次のビープの設定に移行するようにして欲しい。

何で設定ボタンを押した後に、設定ボタンが保存ボタンに変わるのか意味が分からない。
保存ボタンを押したにも関わらず、ビープ名はそのままで日時だけを変えて、更に保存を押すと、先に保存したビープが編集されてしまう。
これだと同じ内容で日時を変えたビープの登録ができない。保存ボタンは本来、こういった使い方を可能にしたボタンなのでは?

最終的に左の➕ボタンを押すまでは、次のビープの設定に移行しないなら保存ボタンは要らないのでは?

バッジについては【本日のビープで✅をしていないもの】のみバッジ表示するようにして欲しい。【以後全て】はアプリを起動して確認すれば良い事で、【既に済んだもの】については態々バッジ表示する必要はないと思う。と、感じるのは私だけでしょうか?

この辺を改善して頂けたら⭐️5つです。

使い勝手は凄く良く、こんなに簡単にビープ登録できるアプリは他にないので必需品です。

neochabesu - ★★★★☆ 2014-01-26

大活躍

急に大事な用事ができてもこれに打ち込んでおけば一安心。大活躍してます。
しかし普段レビューはかかない僕ですが、今回レビューを投稿しているのは、改善してほしいことがあるからです。
周期的に通知をしていたビープを、削除してもそのまま毎週通知がくる点に関して改善していただきたいと思いました。
それがなければ⭐5ですね!

KentaroxKondo - ★★★★☆ 2012-12-21

Good

今回のバージョンアップで、背景を変えられるようになりましたね。色はもう少し選べるといいなと思います。

難点は、未済の項目だけを表示できないことと、メッセージの改行ができなくなったことです。この直前のバージョンでは改行可能だったはずですが、前に戻して欲しいですね。

岩間小熊 - ★★★★★ 2014-11-13

いいです

いろいろリマインダーやToDoアプリを試していますが、自分にとってはこのアプリは一番長く利用してます。UIは地味ですが必要を満たしているので満足しています。
今のままで満足ですが、それぞれ音が変えられる、曜日の指定ができるなど細かい設定ができると更にいいんですが…

Gigaten - ★★★★★ 2013-06-20

いいかな

よく使っているから、いいんだと思う。毎週この時間のビープ音とか、項目毎の音種類、ボリューム設定とか出来るようになればいいかな。既にできて俺が使えてないだけならゴメン。音も「そろそろ出発!」とか「時間だよ〜」とか可愛い声であったりすると、笑い取れそう。

Kokokokokooooooo - ★★★★☆ 2013-06-27

一年ほど使って

目覚ましや時間指定の連絡用途に活用しています。不満点は一点、テキストの改行が出来るといいな。このソフトは使い易くて設定も細かくできるので大変便利です。既に無いと困るソフトになってます。有料でも買う価値があると私は思ってます。

ガバチョ三世 - ★★★★☆ 2013-12-22

総合的には○

使い勝手はいいです。
ビープ音の種類も多いし。
そのビープ音ですが、各予定毎に設定出来たら星5つでしたね。
その辺は改良して欲しいです。
あと、他の方も言ってますが設定画面の中途半端な日本語化は何とかなりませんかね~(^^;;;

壬生圭人 - ★★★★☆ 2013-06-30

手放せない

ToDo系のアプリをリマインダーとして使っていた自分にはこちらがぴったりでした。1画面でサクサク設定でき、再通知の設定も簡単なので気負わず使えます。素敵な通知音がたくさんあるのも気に入っています。オススメ

manshon - ★★★★★ 2013-05-18

いいですね〜

アラーム機能付きのスケジュール管理をずっと探していて、やっと思っていたものに近いものを見つけました。 色々な予定がありますが、これに入れておけば安心。音もたくさんをあっていい。とても重宝してます。

JILLNICO - ★★★★★ 2024-04-08

いいね♪( ´▽`)

とても便利で毎日使ってます。もっとnoto colorの色数増やしてください。それと、このアプリで打ち込んだTODOリストがカレンダーに取り込めるようになれば完璧です。よろしくお願いします。

neoneo7 - ★★★★☆ 2013-06-28

使える!

ずっと使えるリマインダー系のアプリを探していたけど、やっと出会えました! 取説を読むのが面倒なので、多分直感で使える最低限の機能しか使っていないけど、それでも充分!

まるチョコ - ★★★★★ 2013-06-19

バッチの表示

すごく良くできたソフトだと思います。

希望は、表示を「今日」とえらんだ場合は、バッチの数も、すべてではなく、今日分のみであるべきだと思うので、ご検討お願いします

methodologist.ets - ★★★★☆ 2013-04-21

エラー

自分では一番使っているアプリだと思います。が、今回iOS10になってから、ミスビープに設定しても全ての数が出でくるので困ってます、出来れば直してほしいです。

Syuming-0219 - ★★★★★ 2016-10-10

物忘れ防止に最適

プライベート、仕事で、共に物忘れが無くなりました。真剣に、秘書をつける事を検討していましたが、取り急ぎこのアプリで何とか乗り切れそうです。

マイクリュウ - ★★★★★ 2013-02-18

便利

アラームのアプリは色々ありますがこのアプリは時間だけで無く日付けも指定できてイイです。(前バージョンでの日付け指定の不具合も修正されてます)

marukoo - ★★★★★ 2010-09-13

良いです。

iPhone4、iOS4.1で動作確認。

230円払う価値があるかどうかは別として、シンプルで使いやすいアラームだと思います。

蛇公 - ★★★★☆ 2010-10-14

使ってます

使用頻度が高いアプリです。ただ、予約毎にビープ音が変えられるともっと使い易くなります。

(^^)(^^)1234 - ★★★★☆ 2019-12-26

Nice app!

Like my personal assistant for me!
But interface is still iOS6.
Please update iOS7 style.

If update,give 5 Star rating : )

ZAZEN COFFEE - ★★★★☆ 2013-11-14

シンプル

時間になったらポップアップしてくれるリマインダーが欲しかったので、機能は十分です

ちび福 - ★★★★★ 2013-06-30

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Yaniv Kalskyが配信するiPadアプリ「リマインダー、アラーム、速い!- Beep Me Pro」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「リマインダー・カウントダウン」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「リマインダー、アラーム、速い!- Beep Me Pro」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >