アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

リマインダー、アラーム、速い!- Beep Me Pro [iPad]

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
リマインダー、アラーム、速い!- Beep Me Proのおすすめ画像1
リマインダー、アラーム、速い!- Beep Me Proのおすすめ画像2
リマインダー、アラーム、速い!- Beep Me Proのおすすめ画像3
<
>

リピート、スヌーズなど

「リマインダー、アラーム、速い!- Beep Me Pro」は、Yaniv Kalskyが配信するリマインダー・カウントダウンアプリです。

リマインダー・カウントダウン メモ帳・カレンダー・手帳 便利ツール・ビジネス 仕事効率化 ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン5.1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/16)


  • 2010年7月14日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

設定ボタンを押したら、次のビープの設定に移行するようにして欲しい。

何で設定ボタンを押した後に、設定ボタンが保存ボタンに変わるのか意味が分からない。
保存ボタンを押したにも関わらず、ビープ名はそのままで日時だけを変えて、更に保存を押すと、先に保存したビープが編集されてしまう。
これだと同じ内容で日時を変えたビープの登録ができない。保存ボタンは本来、こういった使い方を可能にしたボタンなのでは?
スゴく使い易い!でもここが残念… - ★★★★☆
急に大事な用事ができてもこれに打ち込んでおけば一安心。大活躍してます。
しかし普段レビューはかかない僕ですが、今回レビューを投稿しているのは、改善してほしいことがあるからです。
周期的に通知をしていたビープを、削除してもそのまま毎週通知がくる点に関して改善していただきたいと思いました。
それがなければ⭐5ですね!
大活躍 - ★★★★☆
今回のバージョンアップで、背景を変えられるようになりましたね。色はもう少し選べるといいなと思います。

難点は、未済の項目だけを表示できないことと、メッセージの改行ができなくなったことです。この直前のバージョンでは改行可能だったはずですが、前に戻して欲しいですね。
Good - ★★★★★

最新更新情報

version5.1.1が、2024年4月16日(火)にリリース

バグ修正とパフォーマンスの向上

使い方や遊び方

Beep Me -世界ナンバー1のリマインダーアプリ!



計画的な生活をお楽しみください…



Beep Me は素早く簡単、直観的、日常生活に役立つリマインダー/スケジュール管理アプリです。



"どうして今まで考え付かなかったの"というようなアプリです。



リマインダー設定が必要ですか?Beep Me ならとても素早く簡単です。カレンダーにイベントを追加したり、時計を使って新しいアラームを設定するのは時間の無駄です。Beep Me は2つのシンプルなステップのみ:ショートメモを書き込んでビープ時刻を設定。これだけです!



ミーティング中、午後に電話する約束に気づいたら?“コールジャック”を押して、2時半にビープを設定しておきます。ピザをオーブンに入れて、タイマーを設定-
したいときは?"ピザ”と書き込んで、20分後にビープを設定しておきます。



複数の機種を使っていますか?iCloud または Dropbox cloudsを使った新バックアップ&リストア・オプションで同期しましょう。
一つの機種からあなたのビープをバックアップして他の機種にリストアするだけです。



レビューから:
* "簡単で、使いやすい優れもの。ありがとう!"
* "iPhone に欠けていたもの - これこそカレンダーとスケジュールの隙間に必要なものです。シンプルで優しいインターフェースが気に入っています。"
* "探していたのはまさにこれです。素早くて直観的!"



Beep Me を使い始めたらもう止められません。シンプルさと使いやすさのとりこになるでしょう!



特徴:
* 必要なリマインダーがいくつでも設定できます。
* リマインダーをタイマー形式で設定:20分後に
* リマインダーを時計形式で設定:2時30分に
* リピートの間隔を設定:日、週、月、年
* リマインダーに応じるかスヌーズにすることができます。
* 連絡先を選んでコールリマインダーを設定すれば、リマインダーに従って連絡先にコールすることができます。
* 繰り返しモードを使って、アプリをオープンするまでビープを繰り返す回数と間隔を設定できます。
* バッジには有効なリマインダーとミスしてしまったリマインダーが表示されます。
* バッジビヘイビアを設定
* あなたのビープを他の人と共有できます
* iCloud/Dropbox/Eメールを使ってバックアップ&リストアができます。
* ビープをカレンダーにコピーして固定できます。
* ビープ音を選べます(3通り)
* ローカル通知を使っているので、インターネット接続不要。
* Retinaディスプレー対応
* 壁紙を選んでBeep Me をカスタマイズできます



問題があったり、もっとたくさんの特徴について知りたいときは、お気軽にご連絡ください。



もしすでにBeep Me をご愛用なら、他の人にも教えてあげてください。

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
30
4つ星
 
4
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

いいです

いろいろリマインダーやToDoアプリを試していますが、自分にとってはこのアプリは一番長く利用してます。UIは地味ですが必要を満たしているので満足しています。
今のままで満足ですが、それぞれ音が変えられる、曜日の指定ができるなど細かい設定ができると更にいいんですが…

Gigaten - ★★★★★ 2013-06-20

いいかな

よく使っているから、いいんだと思う。毎週この時間のビープ音とか、項目毎の音種類、ボリューム設定とか出来るようになればいいかな。既にできて俺が使えてないだけならゴメン。音も「そろそろ出発!」とか「時間だよ〜」とか可愛い声であったりすると、笑い取れそう。

Kokokokokooooooo - ★★★★★ 2013-06-27

一年ほど使って

目覚ましや時間指定の連絡用途に活用しています。不満点は一点、テキストの改行が出来るといいな。このソフトは使い易くて設定も細かくできるので大変便利です。既に無いと困るソフトになってます。有料でも買う価値があると私は思ってます。

ガバチョ三世 - ★★★★★ 2013-12-22

総合的には○

使い勝手はいいです。
ビープ音の種類も多いし。
そのビープ音ですが、各予定毎に設定出来たら星5つでしたね。
その辺は改良して欲しいです。
あと、他の方も言ってますが設定画面の中途半端な日本語化は何とかなりませんかね~(^^;;;

壬生圭人 - ★★★★★ 2013-06-30

手放せない

ToDo系のアプリをリマインダーとして使っていた自分にはこちらがぴったりでした。1画面でサクサク設定でき、再通知の設定も簡単なので気負わず使えます。素敵な通知音がたくさんあるのも気に入っています。オススメ

manshon - ★★★★★ 2013-05-18

いいですね〜

アラーム機能付きのスケジュール管理をずっと探していて、やっと思っていたものに近いものを見つけました。 色々な予定がありますが、これに入れておけば安心。音もたくさんをあっていい。とても重宝してます。

JILLNICO - ★★★★★ 2024-04-08

いいね♪( ´▽`)

とても便利で毎日使ってます。もっとnoto colorの色数増やしてください。それと、このアプリで打ち込んだTODOリストがカレンダーに取り込めるようになれば完璧です。よろしくお願いします。

neoneo7 - ★★★★★ 2013-06-28

使える!

ずっと使えるリマインダー系のアプリを探していたけど、やっと出会えました! 取説を読むのが面倒なので、多分直感で使える最低限の機能しか使っていないけど、それでも充分!

まるチョコ - ★★★★★ 2013-06-19

バッチの表示

すごく良くできたソフトだと思います。

希望は、表示を「今日」とえらんだ場合は、バッチの数も、すべてではなく、今日分のみであるべきだと思うので、ご検討お願いします

methodologist.ets - ★★★★★ 2013-04-21

シンプル

多機能のアプリが多い中で、このアプリはシンプルで立ち上がりが速く、細々としたことをその場で記録できるのが便利。あとは、未実施の案件だけソートできるとなお良い。

岩間小熊 - ★★★★★ 2024-04-10

エラー

自分では一番使っているアプリだと思います。が、今回iOS10になってから、ミスビープに設定しても全ての数が出でくるので困ってます、出来れば直してほしいです。

Syuming-0219 - ★★★★★ 2016-10-10

物忘れ防止に最適

プライベート、仕事で、共に物忘れが無くなりました。真剣に、秘書をつける事を検討していましたが、取り急ぎこのアプリで何とか乗り切れそうです。

マイクリュウ - ★★★★★ 2013-02-18

便利

アラームのアプリは色々ありますがこのアプリは時間だけで無く日付けも指定できてイイです。(前バージョンでの日付け指定の不具合も修正されてます)

marukoo - ★★★★★ 2010-09-13

良いです。

iPhone4、iOS4.1で動作確認。

230円払う価値があるかどうかは別として、シンプルで使いやすいアラームだと思います。

蛇公 - ★★★★★ 2010-10-14

使ってます

使用頻度が高いアプリです。ただ、予約毎にビープ音が変えられるともっと使い易くなります。

(^^)(^^)1234 - ★★★★★ 2019-12-26

Nice app!

Like my personal assistant for me!
But interface is still iOS6.
Please update iOS7 style.

If update,give 5 Star rating : )

ZAZEN COFFEE - ★★★★★ 2013-11-14

シンプル

時間になったらポップアップしてくれるリマインダーが欲しかったので、機能は十分です

ちび福 - ★★★★★ 2013-06-30

最新ストアランキングと月間ランキング推移

リマインダー、アラーム、速い!- Beep Me ProのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
31.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/04/16

リリース日
2010/07/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はリマインダー、アラーム、速い!- Beep Me Proのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ちょっ待てよ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

リマインダー・カウントダウンが好きな人に人気のアプリ

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon

Yaniv Kalsky のアプリ

Yaniv Kalsky の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >