アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

蕎麦道なびの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「蕎麦道なび」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「蕎麦道なび」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

蕎麦道なびの評価とおすすめ口コミ

知らない町でお蕎麦屋さんを探す必携ツールでしょう。

バージョンアップ、早速インストールしましたよ!今度は検索機能、チェーン店情報追加など、また機能が充実しましたね。短期間にここまで充実するとは思ってもいませんでした。うれしい誤算。これからも新情報楽しみにしています。

仕事で毎日、いろいろなところを移動するので、昼飯は必ずといっていいほど立ち食い蕎麦。普通のお蕎麦屋さんもいいけど、気軽さとスピードで立ち食い蕎麦を選んでしまいます。このアプリは起動するだけで近くの路面店を表示してくれるのでとっても重宝しています。それと、知っている街だと、先入観でいつも同じ店に行ってしまいがちですが、このアプリで確認すれば、行ったことがない店も一目瞭然。ランチの楽しみが拡がりました。ケビンさんどうもありがとう!

知らぬ間に開店し、知らぬ間にひっそり消えていくお店が多いので、情報投稿機能みたいなもので、蕎麦ファンが情報共有できるようなものが出来ればさらに良いかな?

bob289s - ★★★★★ 2010-08-19

圧巻です

素晴らしい情報量です。
立ち蕎麦って、ちょっとした時間に食べたかったりする事が多いんですけど
知らない土地だと何処に在るかわからずで、おもて通りのアレなお店で済ませてしまったりって残念な事がなくなりそうです。

ipadで利用させていただきましたが、キチンと広い地図で表示してくれて良かったです。

このアプリは情報の新鮮さが命と思います。
メンテするだけでも一仕事とおもいますが、今後ともよろしくお願いいたします。
街をうろついてて、気づいた事があれば微力ながら協力させて頂きたく思います。

ばかぼん.2t - ★★★★★ 2010-10-25

アリだと思います

そば好きとして「あったらなぁ」と思ってたら「アリ」ました。
ともかくホームページとか、ブログとかではようやっとそれなりにおめにかかるようになった路麺店情報。
それがこーゆーカタチになった、ってゆうのが最大のポイントかと。
確かにGoogleとかで検索してもいいんでしょうが、アプリで一括して探せるのはメリット大。
できれば
・全国版への拡大。(多分協力者等、連携が必要かも。)
・お店情報の充実。(コレも連携プレー要?)
すると、ますます充実・便利かと。
さらなるVer.アップ、期待してます。

kazoogoo - ★★★★☆ 2010-08-26

ここにある幸せ

首都圏の店情報は目を見張るばかりの量ですね。さすが。起動してから現在位置の捕捉も含めて表示が早いので気に入りました。路麺店がここにあるのかないのか、それだけがすぐにわかるのですから、路麺好きには便利です。地図上の情報が立ち食いそばに限定されてて、余計な情報がない分、知らない町の散歩には使いやすいと思います。今後いろいろ改良されて、さらによいものになるよう祈ってます。

塩庄 - ★★★★☆ 2010-07-25

自分のiPhoneに

不具合があってアップデートしたらばピンが出なくなる症状に見舞われ 製作者さんに連絡を入れたらば 色々と改善して頂き ちゃんとピンが出るようになりました。初めて訪れる場所や暇な時に『蕎麦道なび』を眺めて路麺を食す楽しみを与えてくれるこのアプリと製作者さんに大感謝です。

オラ!まさヤン - ★★★★★ 2015-09-05

そば好き必携!

作者さんのブログが元データのようなので、情報に多少の偏りや間違い、古さがありますが、それは個人制作のアプリなので、まぁ、その点はご愛嬌ということで……それを割り引いて考えれは大変便利なアプリです。
みているだけでそばが食べたくなります。

yamapanex - ★★★★☆ 2010-08-29

大変助かっています

仕事柄、毎日いろいろなところへいくので、訪れた先で立ち食いそばを食べるのが楽しみでした。
このアプリのおかげでお店の場所や営業時間、制作者の方の視点で見た感想なども参考にしつつ、お店を選んだりして楽しんでいます。

C.C.C/disobey - ★★★★★ 2010-09-07

すごい

うはー、すごい情報量ですね。

地図から調べられるし、操作が簡単なのでとても使いやすいです。

制作者が実際に食べて調べたところが手作り感にあふれて好感もてます。

都内勤務なので食べる楽しみがひとつ増えました!

湯 高 - ★★★★★ 2010-09-12

マップの変更を!

iOS6のクソマップでは無く、Googleマップへの変更をお願いします。
ラーメンマップは設定で変更出来たので凄く見やすくなりました。
是非宜しくお願いします。

Kenny@iTunes - ★★★★☆ 2012-12-22

路麺ファンの為のアプリ

基本的に路麺ファンの為のアプリです。
路麺が何のことか分かんない方は、落としても意味ないです。
路麺ファンには神アプリです。

kobaru1967 - ★★★★★ 2016-10-15

素晴らしい!

都内を移動する事が多く、大変に重宝しております。現在地に戻される事も無くなり、さらに便利になって大活躍です!

バビロニア作戦 - ★★★★★ 2013-08-28

お気に入りですが、突然…

愛用していますが、LINKでYouTubeにとんだら戻っても真っ白になり、再インストールしました。何だろ?

konikaz - ★★★★☆ 2011-11-29

最高です。

アプリを見ながら食べ歩いてます。
1のコメ、首都圏を中心にと書いてあるのにねぇ〜

紀智 - ★★★★★ 2013-05-13

データが

地方のデータが少ないね、
出来ればみんなが登録出来ればいいのに残念。

サージ - ★★★★☆ 2011-06-25

神アプリ

検索する時間が省かれて最高。路麺ファンにはたまらない!

オヒス - ★★★★★ 2016-10-27

関西強化

関西が強化されつつあります。
そこそこ便利です。

宇宙艦隊士官 - ★★★★★ 2015-08-21

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

蕎麦道なび

DB One, Inc. 無料  iPhone / iPad対応

74
Trend

DB One, Inc.が配信するiPadアプリ「蕎麦道なび」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「グルメスポット」「飲食店・グルメ」「おでかけ・旅行」「ナビゲーション」「フード/ドリンク」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「蕎麦道なび」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >