アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Meteor Notesの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Meteor Notes」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Meteor Notes」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Meteor Notesの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
26
4つ星
 
19
3つ星
 
11
2つ星
 
1
1つ星
 
3

今日iPadでもためしました。

DropBoxにバックアップを取れるので、iPadへデータのインポートも簡単でした。
ただ、最初はちょっととまどいました。
インポートする時に、DropBoxの中のこのアプリのバックアップデータであるMeteorを長押しです!
長押ししないでタップすると、どんどんツリー表示がひらいていってしまうだけです。
一括でインポートしたい場合は、DropBox内のMeteorを長押しすれば、ちゃんとインポート表示が出ますので、そこをタップすればバッチリ他のデバイスとデータの共有は出来ます。

3Gsでも使い勝手の良さはピカイチです。
出来れば、Box.net、SugarSync、Nドライブなんかとの連携を強化していただければ、もっとツリーに写真挟みたいです。
Evernoteも出来れば全体のバックアップを取るという形じゃなくてもいいので、メモを送れるようにしてくれたら嬉しいです。
SkyDriveとの連携はどのみち無理でしょうから望みませんが、良いアプリなんでオンラインストレージの連携強化がもっと凄くなれば、手放せないアプリになりそうです。

iPadで使うと凄い見やすいです。
3Gsでもかなり使えますし。
買いじゃないですかね?
操作は単純なんですが、最初だけ???? ってなるかもしれません。
下のフォルダ追加とか選んでから、画面上のフォルダをタップするんですが、僕は最初そこがわからず苦戦しました。
わかれば簡単です

長々失礼しました。

カリスママスター - ★★★★★ 2012-03-01

Night themeのグラデ...

Night themeのグラデーションが綺麗で美しいです。
ただNight themeでも文章入力中には白地になってしまうので、暗いところから急に明るいところに出た様な眩しさを感じてしまいます。
どのテーマでも入力中と閲覧中の画面の色を同じにして頂けたら嬉しいです。
黒地キーボードはアプリの雰囲気に合っていて良いですね。

@totosho - ★★★★☆ 2011-05-04

ずっと愛用しています。

ツリー構造でカテゴリ分けできるのが何より素晴らしい
ちょっとしたメモというよりは構想やアイデア帳、データメモといったある程度長文を保存しておくのに向いています。
半分ぐらいはこのアプリのためにiPhone使ってます。

I have loved this app for many years.
Because I write a long sentence, if possible
I want you to correspond to markdown.

くろもま - ★★★★★ 2018-05-12

Wireless keyboardでの入力

シンプルなメモ管理に用いるために購入しましたが、上記でのテキスト入力に反応しません(セーブされない)。改善願います。

A text file edited with wireless keyboard can not be saved. I hope it will be improved.

追記

改善されたようなので、評価を改めました。

Thank you for the improvement. I rated as 5 stars.

アプリレビュア - ★★★★★ 2011-07-04

ツリー構造とフォルダーでのテキ...

ツリー構造とフォルダーでのテキスト管理は、馴染みやすいものです。
書いた文章は直接メールで送れるので、送信はもっぱら、このあぷりを使っています。メールアプリで送信するよりは無駄な通信(アプリを開いた時など)を抑えられて良いと思います。

★★★★☆ 2011-04-02

タグ管理よりツリー管理の方が好き

必須アプリの一つとして長らく愛用してます。
タグ管理では難しい階層的な分類分けができるので、短文を放り込んでいく手帳、メモ帳としてではなく、長文で詳細を掘り下げていくようなノートとしてとても活用しやすいです。

くろもま - ★★★★★

サクサクだし、フォルダいっぱい...

サクサクだし、フォルダいっぱい作れるし、期待通りで満足です。
winで作ったメモ帳をコピーすると文字バケしてしまうのは残念です。
あと、自分は英語が苦手なので日本語化して欲しいですが、まぁ無理ですかね(苦笑)。

skaska - ★★★★☆ 2012-09-17

まず、見た目がとてもいい。ツリ...

まず、見た目がとてもいい。ツリー表示もいいです。ただ、ひとつのメモを開いてるときに次のメモ、前のメモに移動して閲覧できるようにしてほしいです。今のままだとツリー画面に一度戻らなくてはいけないので。

mackoi - ★★★★☆ 2011-04-10

私の使い方としては、いわゆるネ...

私の使い方としては、いわゆるネタ帳です。階層別に整理出来るのが良いです。
デザインもクールかと思います。
お願いしたい事は、他のiosデバイスと同期して欲しい事です。

Vel - ★★★★☆ 2011-06-17

DropBoxへはオプションで...

DropBoxへはオプションでフォルダ指定してやればOKだけど、ファイルのコピーをできるようにして欲しい。それともできるのでしょうか??

DJ No.1 - ★★★★☆ 2011-01-24

ドラッグ ドロップで並び替え ...

ドラッグ ドロップで並び替え
画像の下にメモを書ける

この機能追加を要望します。
それ以外は大変満足しています。

★★★★☆ 2010-11-29

有料なのに。

iPhoneで多用して素晴らしく気に入り 有料版を購入、iPadにも入れたのですが、同期しなくてiPadでは使えません。

ストレスラー - ★★★★★ 2014-11-30

Shift-Jis

お願いします。

また、縦書き表示にも対応していただけると、もっと嬉しいです。無理とは思いますが…

sirotin - ★★★★☆ 2011-01-09

Nice outline processor

My fav outline processor for palm OS is Bonsai. And I'm looking for useful app for iOS. Finally this is the best.

Romrom1651 - ★★★★★ 2016-11-06

非常に使いやすいです。 あとは...

非常に使いやすいです。
あとは早くiPhone5の4inchに対応して欲しいですね。

★★★★☆ 2012-11-07

2015/5/30以降

Dropboxにバックアップできなくなりました。
対応お願いします。

名刺大好き - ★★★★★ 2015-06-07

使いやすい。 移動や削除を複...

使いやすい。

移動や削除を複数まとめてできるとなおいい。

★★★★☆ 2015-02-11

便利

メモとしてつかってます。DBとの連携機能がいい!

molemie - ★★★★★ 2011-08-13

ささっと書くのに良いです。 動...

ささっと書くのに良いです。
動作も軽いです。

panopano - ★★★★☆ 2012-05-16

Good App!!

I seek japanese support

★★★★☆ 2012-10-03

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Meteor Notes

Mathieu Routhier 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Mathieu Routhierが配信するiPadアプリ「Meteor Notes」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メモ帳・ノート」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Meteor Notes」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >