アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「久々に楽しいアプリに出会えた」 - Sampletoy の口コミ・レビュー

「久々に楽しいアプリに出会えた」と口コミされたiPadで使える「Sampletoy」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Sampletoy」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Sampletoyの詳細情報へ

久々に楽しいアプリに出会えた

サンプリングとその再生を楽しむアプリです。

サンプリングした音源は波形表示され、パッド内をタッチすることで波形の選択部分をタッチする位置によってピッチを変えながらループ再生します。
サンプリング音源の選択位置や選択範囲によっては、新たな音の発見ができると思います。
小さな格子をタップしてループをチマチマ作るアプリに飽き飽きしてたので、この
ダイナミックな操作感は、正に、iPhoneのUIはこうあるべきと感じるアプリです。

サンプリング音は名前を付けて保存できます。
サンプリング音でプレイする演奏を予め設定した時間だけ録音できますが、このバージョンでは外部との転送はメールのExportのみのようです。WiFiでの音源と録音データの入出力がサポートされれば★5になんですが、現状では★4つ

メーカーサイトにデモビデオがあるので参考になると思います。

brownie_! - ★★★★☆ 2010-03-08

Sampletoyのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Sampletoy

Mazbox Limited 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Mazbox Limitedが配信するiPadアプリ「Sampletoy」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ミュージック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Sampletoy」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon